往く先は風に訊け ホーム » フォトカノ »アニメ感想 フォトカノ 第6話「想いはるかに」

アニメ感想 フォトカノ 第6話「想いはるかに」  

フォトカノ6-T

俺の運命はカメラと出会い大きく変わった

カメラが怪しい宝石の広告の様だったぜ!

カメラを手にして女の子との出会いが出来て。

カメラを向けたら女の子が恥ずかしいポーズをしてくれて。

カメラと出会って距離の出来ていた幼馴染と想いが通じたよ!

OPのクオリティを上げる効果もあるらしい。


・運命の分岐点は4話だった

フォトカノ6-1
フォトカノ6-2
フォトカノ6-3
フォトカノ6-4
フォトカノ6-5
フォトカノ6-6

なんという怒涛の展開・・・

現在原作ゲームをプレイ中(往く先は風に訊け.verG : フォトカノ Kiss)で新見さんはLルート終わっています。

Hルートはまだなのですが多分これはルートにある必要なイベントを凝縮して入れた感じなのでは?w

ゲームでは要所要所に必須のイベントがありますがそれはなるべく入れようとしていたと思います。

でもいくら話数に限りがあるといってもこれは強引過ぎると思いますわwww

流石にこの速さでは感情移入も情感もあったもんじゃないかとw

お話としてはテンプレ感のある優秀な幼馴染との恋物語なのでしっかりやる時間さえあればと惜しんでしまいます。

そしてこれからの展開に不安が・・・

新見さんは序盤でもそこそこ時間を与えられていましたが、これまでほぼ絡みのないヒロインも少なからず・・・

1クールだとして残り話数を考えると一人一話計算ですしこれは不安にならない方がおかしいw

特に次回の実原なんてどうなることやらw

アマガミの様な形でいくならやはり2クール、1人2~3話は必要ですよね^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.04.06
ポニーキャニオン (2013-06-28)
売り上げランキング: 373


TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ
hayatokaori
ポニーキャニオン (2013-04-24)
売り上げランキング: 1,711

TVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルF
うたカノ♪
ポニーキャニオン (2013-04-24)
売り上げランキング: 1,358
関連記事

category: フォトカノ

thread: フォトカノ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3488-28b179be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

第6話「想いはるかに」 思い出の公園にやって来た遥佳に他の男と付き合っていいなんて言ってゴメンと謝る前田くん。 遥佳の胸に肘鉄食らわせたことがトラウマになって、距離を置...

いま、お茶いれますね | 2013/05/10 23:00

( ^∀^)メインヒロインまじチョロイン ~フォトカノ 第6話「想いはるかに」~

フォトカノ第6話( ̄Д ̄)ノウイ 寝てりゃいいのに一也の待つ思い出の場所までわざわざやってきた新見さん。 イケメソと突き合えばと言った事を謝る一也。恋の告白じゃないのか??? ...

悠遊自適 | 2013/05/10 23:02

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

前田一也が待つ「思い出の場所」に遙佳が現れた。 昔のトラウマが、遙佳との距離を置いてしまった事を告白し、昔の二人に戻った一也と遙佳。 「学園祭の写真部展を見に来て欲しい

空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/10 23:22

フォトカノ 第6話 「想いはるかに」 感想

 遙佳の水着撮影会。

Little Colors | 2013/05/11 00:28

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

新見さんのおっぱーい! エロすぎwwwwwww 水着でおっぱーい触ってとか ちょっと、前かがみになりすぎるな… フォトカノ 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-06-28売り上げランキン

あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/05/11 01:55

フォトカノ 6話「想いはるかに」の感想

結局のところ盗撮から守れてないのかよッ!! ふざけんな! ゲリラ撮影とかソフトになってない言い方で誤魔化せるか! 遙佳がこの腐れクズ主人公を好きなのはカメラ以前の話だか...

真実悪路 | 2013/05/11 03:27

「フォトカノ」第6話

相思相愛… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305100001/ TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズhayatokaori ポニーキャニオン 2013-04-24売り...

日々“是”精進! ver.F | 2013/05/11 05:30

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

超特急で遙佳ちゃんルート終わったでござるwww すでにちっちゃい頃にカップル成立してたのね。 一途に主人公を思い続けてきた遙佳ちゃん。 そりゃバストクローも公認です(ぇ ...

のらりんすけっち | 2013/05/11 05:51

萌え死ねっ!!【アニメ フォトカノ #6】

フォトカノ 1 [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る アニメ フォトカノ 第6話 想いはるかに 急転直下の第5話から明けて 新見遥佳ルート 大告白大会のはて 萌

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/05/11 09:46

フォトカノ 第6話 「想いはるかに」

フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 新見遙佳を

北十字星 | 2013/05/11 10:10

フォトカノ #6

【想いはるかに】 フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray]出演:島崎信長ポニーキャニオン(2013-06-28)販売元 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/05/11 22:22

フォトカノ 第6話「想いはるかに」

アバンでさっさと仲直りして、その後は・・・なにこの壁が何枚あっても足りないイチャラブ展開は(苦笑)。落とし所は別にこれでいいんですけど、今までの経緯と主人公の行動からし...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/05/14 12:06

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop