往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2013春アニメ »アニメ感想「4/29~5/5のまとめ書き」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想「4/29~5/5のまとめ書き」  

アニメ感想まとめ書き

今期のアニメは感想を書くのを止めてしまうには惜しいものが多々あります。

なのでアニメの無い週の頭にまとめて書いてみる事にしました。


・デート・ア・ライブ

四糸乃編終わるのはやっ!

十香の3話でも早いと思ったのに更に高速だったw

そして折紙さんなんという肉食系w

ヒロインは確かに可愛いが流石に内容に対する説明が無いのが^^;


・這いよれ!ニャル子さんW

クトゥグア星人って基本が変態なんですねw

変態さを沢山見た後だったのでクー子の皆と一緒に居たいという健気さに心打たれた。

そしてサイクロン掃除機に若本さんという無駄遣いに笑わせてもらいましたよwww


・フォトカノ

せ、先週と完全に別な方向からせめて来たな・・・

このアニメは何処へ向かいどの様に収束させるつもりなんだろうかw

ヒロイン数に対して話数が厳しいしなぁ、この辺りは脚本や構成の腕だと思うんですが。

大丈夫かな、結構不安な展開に持っていったけど。


・進撃の巨人

初陣にして何が起きた???

主人公が死んだぞ!?

いや、まぁ食われて手が切断されただけで死んではいない・・・と思うのは無理があるか・・・

腹を内側から破って出てくるというのはありだと思うけど・・・

いや、この作品どれだけ頑張っても人類に勝ち目が見えないんだけど^^;


・変態王子と笑わない猫

流石鋼鉄部長、変態王子なんて目じゃない変態だぜ!

変態な上に馬鹿だから手に負えないぜ!

原作既読の作品はオチを知っているから単純に映像を楽しめるw

妹と縁を切りたいと言っていたのは結婚したいからとかぶっ飛んでいて笑ってしまうw

ここまでの一連のエピソードの締めは主人公でもメインヒロインでもなく鋼鉄さんが持って行きましたとさw


・ドキドキ!プリキュア

成績が2位の落ちただけであそこまで落ち込むかぁ。

六花もうちょっと心に余裕を持たないと辛いよ!

まぁ遊んでる自覚があったからあそこまで凹んじゃったんでしょうねw

実際生徒会にプリキュアにと考えたらあまり勉強してなかったのかな?

逆に2位で留まった六花はやっぱり凄いと思ってしまったw


う~ん、こうやって書いても中々量が多いなぁ。

それだけ見るアニメが多いという事は喜ばしいですな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2013春アニメ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3486-48361e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

