往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 変態王子と笑わない猫。 »アニメ感想 変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」  

変態王子2-T

お嬢様がアニマル喫茶でアルバイト?


・職業:犬

変態王子2-1

建前と共にプライドも無くなったなぁw

土下座も躊躇無し、変態王子の実力は底なしだw

建前が無いから全部が本音、「筒隠とアニマル喫茶に行きたい」も「メイドさんが目的」も本音。

筒隠は本音に赤面もするし呆れもするw

建前を無くしただけなのに欲望に忠実になりすぎである・・・

だが本質的に馬鹿なのだろう、結婚の予約に産婦人科という最悪のデートプランであったw


・鋼鉄の王=筒隠つくし

変態王子2-2

部員ならばせめて部長の名前位覚えるべきである。

それにしても似ていない姉妹である。

仲はあまりよろしくないようで。


・小豆梓の本性とは

変態王子2-3

2人のギャルっぽい女の子に絡まれた小豆梓。

彼女の過去に関わる問題が次回のエピソード。

2話の終わりからシリアスな雰囲気と表情になりましたがサクサク進んでいきますね~。


EDでは表情を出す月子が可愛い!

本編で出来ない事をEDでやってくれて嬉しい限り!

可愛い女の子の表情が曇っているのは悲しいので次回で小豆梓の笑顔を取り戻して欲しいですね!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-06-26)
売り上げランキング: 617

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
さがら 総
メディアファクトリー
売り上げランキング: 4,283


Fantastic future
Fantastic future
posted with amazlet at 13.04.15
田村ゆかり
キングレコード (2013-04-17)
売り上げランキング: 47

Baby Sweet Berry Love(DVD付)
Baby Sweet Berry Love(DVD付)
posted with amazlet at 13.04.15
小倉唯
キングレコード (2013-05-08)
売り上げランキング: 210

関連記事

category: 変態王子と笑わない猫。

thread: 変態王子と笑わない猫。

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3470-e305fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「変態王子と笑わない猫。」第2話

デート… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304210001/ 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-06-26売り上げランキング : 53...

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/21 20:44

変態王子と笑わない猫 TokyoMX(4/20)#02

第2話 妖精さんは怒らない ジョブチェンジした陽人。小豆の登校を待って付き従う毎日。眠る小豆のおへそに狸の落書きで写メ。当然怒られる。 月子と電車で隣町のお店で相談。敵前逃...

ぬる~くまったりと | 2013/04/21 20:54

第2話 妖精さんは怒らない

「たまこまーけっと」の腹黒いバージョン(顔も黒でしたが)たまこがいたような。 失った建前を返してもらうために、まず作戦をと思い入ったカフェで小豆梓と出くわす陽人一行。 ...

雨晴時曇 | 2013/04/21 21:12

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

「ま、まあ? ペットにご褒美をあげるのは、ご主人様の努めだもんね?」 ・アバンは陽人の「御主人様と私」。寝てる小豆ちゃんのお腹に落書きしたい^p^ ・陽人達、アニマルカ...

日記・・・かも | 2013/04/21 21:48

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」感想

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」感想   本音でYouSay!

かて日記-あにめな生活- | 2013/04/21 21:52

変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」 感想

お嬢さま可愛い梓の秘密。

Little Colors | 2013/04/21 21:53

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」

小豆梓から建前を取り戻すために、彼女の犬となった陽人。 月子と今後を話そうと隣街で入った猫カフェで梓がバイトしてるのに出会う。 梓は、お嬢様は自称で、バイトを掛け持ちす

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/21 22:34

[アニメ]変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

月子オンリー恋愛イベントはまだですか? と、思ったら、早くも色々飛び越えて月子との本番の可能性が……

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/04/21 23:06

変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」

まさかシリアス要素が入ってくるとは思わなかった。 良い感じのギャグが続いていただけに、最後のシーンは別アニメを見てる感じ。 EDの月子ちゃんでだいぶ中和されましたが。 ば

のらりんすけっち | 2013/04/22 06:36

変態王子と笑わない猫。第2話『妖精さんは怒らない』の感想レビュー

アニマル喫茶のわんこな梓回でした。 鉄壁の建前で私生活を取り繕う彼女でしたが、お嬢様ではなかったこと以上に交友関係に何らかのトラブルを抱えていることが見え隠れしてきて((((

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/04/22 11:39

変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない

梓から建前を取り戻す為、変態王子から梓の犬にジョブチェンジした陽人。 朝は逃げられ、休み時間、梓を探して校内を徘徊し、屋上で給水塔の影で眠る梓を発見。 寝冷えの危険 ...

ゲーム漬け | 2013/04/22 16:16

変態王子と笑わない猫。 第2話「変態さんと笑わない猫」

俺修羅展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・と思ってたら鋼鉄の王とゲーセンで鉢合わせしたり、最後には梓がらみの重い展開で引き。彼女の様子から察するに人間関係のトラブ

ボヘミアンな京都住まい | 2013/04/22 18:42

変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」 感想

和而不同―

wendyの旅路 | 2013/04/22 19:41

変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」

犬耳メイドの梓が可愛い! Baby Sweet Berry Love(DVD付)(2013/05/08)小倉唯商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2013/04/22 22:10

変態王子と笑わない猫 第2話「妖精さんは怒らない」

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]『どうして人をだますのよ・・・』 キャラクター原案:カントク 監督:鈴木洋平 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメーション制作:J.C.STAFF...

明善的な見方 | 2013/04/22 23:39

変態王子と笑わない猫。 第02話 感想

 変態王子と笑わない猫。  第02話 『妖精さんは怒らない』 感想  今更だが、あのヒロインの上目遣いはズルイ^^  かわいすぎる!  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/04/23 16:25

変態王子と笑わない猫。 第2話 妖精さんは怒らない レビュー

建前を取り戻す為に小豆梓の犬にジョブチェンジした横寺陽人 一日中小豆梓につきまとって、彼女の怒りも買いまくり。 ペット暮らしが楽しいですか。 そうですか。 救いがたい変態さ

ゴマーズ GOMARZ | 2013/04/23 17:44

変態王子と笑わない猫。 2話「妖精さんは怒らない」

お嬢様キャラとして登場した小豆梓。そのお嬢様がなぜ「建前」を必要としたのか。 陽人は梓に移った自分の建前を取り戻すべく、月子を伴って隣町に作戦会議をしに出かけた。 和風メ

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/23 19:10

変態王子と笑わない猫。 第2話 【妖精さんは怒らない】 感想

(#゚Д゚)小豆のペット暮らしは楽しいですか? 何方かというと惨めでならない。 犬になるという意味がぜんぜん違う気がしましたw やっぱり変態のステータスはMAXなんですね~ 変態

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/04/23 22:08

変態王子と笑わない猫。第2話「妖精さんは怒らない」レビュー・感想

誰が友達ですって?友達付き合いなんてめんどくさいし生きるのに邪魔になるだけよ・・・学校ではひたすら本音を隠して常に笑顔を絶やさない小豆梓、しかし。その笑顔の裏には・・ ...

ヲタブロ | 2013/04/24 13:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

