往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 断裁分離のクライムエッジ »アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第3話「-雷雲をわたれ-」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第3話「-雷雲をわたれ-」  

クライムエッジ3-T

本質は祝ちゃんを愛でる事


・切の変態性と祝ちゃん可愛い

クライムエッジ3-1

全裸幼女(同い年)がしがみついてきても興奮するのは髪だよ!!!

あぁ本物の変態だ。

ある意味この作品の特徴なんだけどねぇw

その他祝ちゃんのお尻のアップにお漏らしにとアウトなシーンが多すぎるぞ!

その辺は見ものだった。


クライムエッジ3-2

変わりに最後の戦闘は正直面白いとは・・・

何よりハンマーさんがしょぼすぎてwww

演出も良くないし見所とは言い難い。

ポーズもどちらかと言うと笑いを誘ったw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻
愛美
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 3,322

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人
YURI*KARI
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 1,749
関連記事

category: 断裁分離のクライムエッジ

thread: 断裁分離のクライムエッジ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3464-92bff2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「断裁分離のクライムエッジ」第3話

破砕粉壊スレジハンマ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304180000/ 断裁分離のクライムエッジ 7 (アライブコミックス)緋鍵龍彦 メディアファクトリー 2...

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/18 20:09

断裁分離のクライムエッジ 第3話「雷雲をわたれ」

第3話「雷雲をわたれ」 恍惚の表情で髪を切る、髪を切られる・・・ どんなプレイだよ~ありゃりゃぎさんの歯磨きプレイ並みに新し過ぎますw クラスメイトの美墨かしこママン

いま、お茶いれますね | 2013/04/18 20:31

断裁分離のクライムエッジ cut.3「雷雲をわたれ」

心優しい方に“100users入り”タグを付けて貰えました。 ここ1ヶ月近くpixiv自体にまともにログインしてなかったので気付くのが遅れましたが、 付けていただいた方、まぁこの文章をほ

がっちの言葉戯び | 2013/04/18 20:39

断裁分離のクライムエッジ 第3話 「雷雲をわたれ」 感想

 スレッジハンマーの男、襲来。

Little Colors | 2013/04/18 20:42

断裁分離のクライムエッジ 第3話「―雷雲をわたれ―」

破砕粉壊のスレジハンマの所有者が女王を狙ってくるのでは? 病子はその心配はないと言うが、切は不安がる祝と一晩をともにすることに…。 突然の停電、現れないはずのスレジハン

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/18 21:46

断裁分離のクライムエッジ 第三話「雷雲を渡れ」

殺人鬼と言っても普通の人と変わらないよ、普通の人だって食とか賭け事とかに狂ってるからね ただ殺人鬼は血に狂っているか、死に狂っているってだけの事なのさ―        

おたく中心 | 2013/04/19 00:26

断裁分離のクライムエッジ 第3話「-雷雲をわたれ-」

脱獄したハンマー使いの権利者のことで不安になる切。病子は、ハンマー使いは殺害遺品の影響で精神が崩壊しており、祝を狙えるような理性は持っていないと判断していたが、その夜、...

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/04/20 20:15

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

