往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 変態王子と笑わない猫。 »アニメ感想 変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」  

変態王子1-T

奇妙な協力関係の始まり


・不思議な猫像によって繋がった2人の物語

変態王子1-1
変態王子1-2
変態王子1-3

原作既読の「変態王子と笑わない猫」です。

建前を失った「横寺陽人」と表情を失った「筒隠月子」の物語。

暴走する変態と無表情なヒロインのラブコメディ、原作はテンポ良くて好きな作品なのでそこを活かしたアニメにして欲しい。

1話の時点で1巻の1/3位進んだ気がしますが今のところ良好なスタートだと思います。

ダブルヒロインの特徴も出せましたしw

猫像の影響がアニメで解りやすく演出してくれたのも良い感じ。

作風とあの演出はマッチしていると思います。


・建前を無くした変態は進化し変態王子となる

変態王子1-4
変態王子1-5

突き抜けた変態とはここまで恐ろしいものか!

建前という防護など意味を成さない圧倒的攻撃力!


2人目のヒロインを一気に攻略(極めていけない方向で)


・無表情ヒロインの到達点

変態王子1-6

表情を失った月子。

よく作品に感情をあまり表に出さないタイプのヒロインがいますがその極みが彼女。

変えたくても変えられない表情、恐ろしい事態です。

変態王子1-7
変態王子1-8
変態王子1-9

本来の月子を考えるとどれだけ異常な事態かは察するに余りあります。


立ち上がりは良い感じ、ペースは早めかな?

絵は良い感じだし声優さんも合っていると思いますのでこの調子で楽しみながら見たいですね^^

鋼鉄の王も悪くなかった!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-06-26)
売り上げランキング: 617

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
さがら 総
メディアファクトリー
売り上げランキング: 4,283


Fantastic future
Fantastic future
posted with amazlet at 13.04.15
田村ゆかり
キングレコード (2013-04-17)
売り上げランキング: 47

Baby Sweet Berry Love(DVD付)
Baby Sweet Berry Love(DVD付)
posted with amazlet at 13.04.15
小倉唯
キングレコード (2013-05-08)
売り上げランキング: 210


関連記事

category: 変態王子と笑わない猫。

thread: 変態王子と笑わない猫。

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3460-3b8254b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑わない猫 TokyoMX(4/14)#01新

第1話 変態さんと笑わない猫 敬愛するアイルランドの変態作家オスカー・ワイルド、例え投獄されても、快楽の為に生きてきたことを 一瞬たりとも後悔したことはない。陸上部部長の

ぬる~くまったりと | 2013/04/15 18:15

変態王子と笑わない猫。 第1話 変態さんと笑わない猫

主人公の横寺 陽人は、投獄されても「快楽の為に生きてきた事を、ただの一瞬と言えども悔いはしない。」と言った、アイルランドの変態作家であるオスカー・ワイルドを敬愛する煩悩 ...

ゲーム漬け | 2013/04/15 18:21

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」

「このままでは変態さんが大変です。仕方ないので、建前のいらない人を一緒に探してあげようと思うです」 ・アバンは水泳部を覗き見してる陽人。鋼鉄の王に次期部長に選ばれる。...

日記・・・かも | 2013/04/15 18:27

変態王子と笑わない猫。第1話『変態さんと笑わない猫』の感想レビュー

ファンの皆さん、ヘンティカンヘンタイ!(お約束の挨拶)ということで、遂にアニメ版変猫が始まりましたね♪ MF文庫の人気ラノベが遂にアニメ化!という流れも定番化して来た今日こ...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/04/15 19:23

新アニメ「変態王子と笑わない猫。」第1話

第1話「変態さんと笑わない猫」 「やったねラッキー!大貧乳!!」 横寺はスクワットをしながら、プールの水着女子を覗き見 鋼鉄の王がやって来て、横寺を次期部長にすると

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/15 19:46

第1話 変態さんと笑わない猫

別段難しいお話じゃなさそうなので安心して観れそうです! 横寺 陽人が失った「建前」。 確かに本音も大事ですが、建前もなければ社会生活をまっとうに送ることは不可能でしょう

雨晴時曇 | 2013/04/15 20:11

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」

さすが作品タイトルになってるだけあって、筋金入りの変態アニメだった^^; 建前と本音とは、うまいところに目をつけたなと。 ドラえもんの道具に本音を引き出すものがいくつかあり

のらりんすけっち | 2013/04/15 20:38

変態王子と笑わない猫。 第1話 「変態さんと笑わない猫」 感想

なるほど、変態さんですね―

wendyの旅路 | 2013/04/15 20:59

『変態王子と笑わない猫。』#1「変態さんと笑わない猫」

「そばにいられるなら、僕は君の犬になるよ」 建前が邪魔して、人前で本音(エロ)が語れない横寺陽人と、 本音が顔に出すぎてしまう筒隠月子の二人が、 いらないものを引き取っ

ジャスタウェイの日記☆ | 2013/04/15 21:11

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」感想

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」感想   Oh,Fantastic!

かて日記-あにめな生活- | 2013/04/15 21:20

[新]変態王子と笑わない猫。 第1話

[新]変態王子と笑わない猫。 第1話 『変態さんと笑わない猫』 ≪あらすじ≫ 「――先輩は、どうしようもない変態さんです」 横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。 ひょ...

刹那的虹色世界 | 2013/04/15 22:33

変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」

ライトノベル、さがら総『変態王子と笑わない猫。』のアニメ化。原作未読なもので、主人公がここまで能天気におバカやる作品とは思いませんでした。J.C.は今期レールガンと平行なの

ボヘミアンな京都住まい | 2013/04/15 22:34

変態王子と笑わない猫。〜第1話感想〜

春の新作アニメの感想です。 「変態王子と笑わない猫。」 寺谷陽人は、建前と本音が使い分けるのが苦手な男子高校生。 その建前を取り除いてもらうために、陽人は笑...

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2013/04/16 15:17

変態王子と笑わない猫。第1話「変態さんと笑わない猫」

建前と本音が使い分けれない陽人。 要らないものが捨てられるという、一本杉の猫地蔵にお願いに行く。 そこで本音を隠せる大人になりたい月子と出会う。 二人でお願するのですが…...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/16 16:02

[アニメ]変態王子と笑わない猫。 第1話「変態さんと笑わない猫」

さて、真面目路線を貫いてきた私がこの作品を見ていることから論議を始めようか?

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/04/16 20:20

変態王子と笑わない猫。 1話「変態さんと笑わない猫」

カントク氏の描く女の子はやっぱカワイイなぁ。 月子のこの表情はもうしばらく見れないということか。。。 エロゲはほとんどしないんですけど、実はyour diaryというエロゲをジャケ買い...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/18 01:59

変態王子と笑わない猫。 第01話 感想

 変態王子と笑わない猫。  第01話 『変態さんと笑わない猫』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/04/18 03:10

変態王子と笑わない猫。 1話「変態さんと笑わない猫」

カントク氏の描く女の子はやっぱカワイイなぁ。 月子のこの表情はもうしばらく見れないということか。。。 エロゲはほとんどしないんですけど、実はyour diaryというエロゲをジャケ買い...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/18 12:20

変態王子と笑わない猫。 1話「変態さんと笑わない猫」

カントク氏の描く女の子はやっぱカワイイなぁ。 月子のこの表情はもうしばらく見れないということか。。。 エロゲはほとんどしないんですけど、実はyour diaryというエロゲをジャケ買い...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/20 04:08

変態王子と笑わない猫。 1話「変態さんと笑わない猫」

カントク氏の描く女の子はやっぱカワイイなぁ。 月子のこの表情はもうしばらく見れないということか。。。 エロゲはほとんどしないんですけど、実はyour diaryというエロゲをジャケ買い...

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/20 14:58

変態王子と笑わない猫。第1話「変態さんと笑わない猫」レビュー・感想

やったね、ラッキー大貧乳!!一本杉の笑わない猫像に願いを祈ったがために本音がダダ漏れとなった主人公横寺 陽人、そして表情を失ってしまった筒隠月子。それ以降“変態王子”と ...

ヲタブロ | 2013/04/20 19:06

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

