往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 »アニメ感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」  

あやせ-T


最初から最後まで圧倒的あやせ回


・あやせがあやせしててあやせだった

あやせ-1
あやせ-4
あやせ-5

単純に圧倒的なあやせ回だった。

ただそれだけ、だがそれが凄い圧力だった。

あやせというキャラクターの持つ力の凄さは余りあるものですね。

あやせ-2
あやせ-3

涙と笑顔を無意識に使ってしまう彼女は天然悪女。

そして男の部屋に入ってしまうんだから確かに危うい。

あやせ-6

オチはパッケージ裏で見せていたヤンデレルートw

いや、似合いますね~あやせとヤンデレは切っても切れない関係なのか!

EDもあやせ仕様だし持ちネタの通報も入れまくりで濃い回でしたねw


・兄妹この血はどこから来たのか

あやせ-7
あやせ-8

京介がわざと真似てるのもあるんですがすぐにドハマリするところもよく似ている。

ハマったら一直線なのも似ている。

果たして2人は母親似なのか父親似なのか。

玄関先での友人に対する対応も似てたし存外似たもの同士・・・か?w

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-19)
売り上げランキング: 15

reunion(期間生産限定アニメ盤)
ClariS
SME Records (2013-04-17)
売り上げランキング: 31
関連記事

category: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

thread: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3459-a7d2d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(4/13)#02

第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに      ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない 公式サイトから桐乃の親友・新垣あやせは、携帯美少女ゲーム

ぬる~くまったりと | 2013/04/15 00:20

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)第2話

第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 サブタイが全てを物語ってるよ・・・ 今回はあやせからの人生相談

いま、お茶いれますね | 2013/04/15 00:43

俺の妹がこんなに変態王子なわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない  ミイラ取りがミイラに‥(笑) [画像]

桃色のティータイム | 2013/04/15 03:24

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2話

#2「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 「まかせろや!」 京介はあやせから相談があると言われ… あやせ

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/15 05:54

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第2話...

 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語の2期目、 アメリカに留学した桐乃を京介が日本へ連れ帰ったところからのストーリー。第2話あやせ「お兄さん、ご相談があ...

ピンポイントplus | 2013/04/15 09:36

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 感想

腹がよじれるぐらい面白かった! まさに神回でした! いや~笑った笑ったwww 笑いすぎて腹が筋肉痛ですわw

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/04/15 10:05

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 「信じて送り出したお兄さんが(ry」 感想

第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 フヒヒ(*´ω`*) そりゃ引くわな(笑) で、桐乃の様子がおかしいと感

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2013/04/15 10:40

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話

「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 reunion(期間生産限定アニメ盤)(2013/04/17)ClariS商品詳細を見る 超ヤバくない

日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) | 2013/04/15 11:10

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  第02話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  2期目  第02話 『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない』 感想   ...

荒野の出来事 | 2013/04/15 12:20

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)(2012/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/04/15 16:11

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #2

【信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:竹 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/04/15 18:24

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

「そう、俺は決してこのゲームにハマっちまったわけじゃないんだぜ」 ・アバンは京介に相談があると言うあやせ。1期第10話みたいなもの。 ・きりりんがゲームでの彼女を作ってる

日記・・・かも | 2013/04/15 18:47

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 感想

あやせちゃん、マジ天使―

wendyの旅路 | 2013/04/15 20:53

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない

あやせから相談を持ちかけられる京介。 その理由は当然、桐乃の事。 桐乃が最近様子がおかしく、あやせもよく知らないけど、最近のゲームはゲームの女の子とメール出来るとか ...

ゲーム漬け | 2013/04/15 21:18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出した...

あやせ、病んでさえいなければw いや、ヤンデても可愛いけど、 さすがにぶち◯されるのはちょっと・・・www 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray...

あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/04/15 21:29

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/04/15 21:40

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

桐乃が携帯美少女ゲームに、どハマリ…。 相手にしてもらえないと京介に相談するあやせ。 京介は桐乃が注意するのだが、原因となってるゲームを預けられる。 乗り気でなくゲームを...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/16 02:18

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第2話 感情線loop(模倣)

「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

しるばにあの日誌 | 2013/04/16 09:53

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるように なるわけがない」

あやせのターン。色めくセリフに恥ずかしがる表情、そして、素晴らしいローキック。一つ難を言えば、もっとあやせは使える。いろいろな意味で使えるから、もっと上手く使って欲し ...

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/04/16 20:28

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

reunion(期間生産限定アニメ盤)『これから二人で邪魔者のお兄さんを殺しにいこ♪』 原作:伏見つかさ 原作イラスト:かんざきひろ 監督:神戸洋行 シリーズ構成:倉田英之 高坂京介...

明善的な見方 | 2013/04/16 22:59

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

作者脚本回キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 倉田氏の脚本もいいですが、やはり原作者は原作者なだけのことはある!! この作品は原作の伏見つかさ氏もかなり深く関わってるっぽいし

NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/04/18 12:22

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 高坂京介に相談があるという新垣あやせ。 高坂桐乃のこと

北十字星 | 2013/04/18 23:08

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話「信じて送り出したお兄さんが 携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるように なるわけがない」レビュー・感想

お兄さん、ご相談があります!桐乃の親友、新垣 あやせに呼び出された京介、彼女の突然の相談に彼は文字通り体を張ることに・・・?あやせ、ヤンデレルート突入か?

ヲタブロ | 2013/04/20 19:00

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #2

 あやせ回、はやみん回でいいか。はやみんがラブプラスの声優なのをパロってるというか、はやみんいいわぁ。

ブログリブログ | 2013/04/23 11:35

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

