往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » フォトカノ »アニメ感想 フォトカノ 第2話「学園天国」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 フォトカノ 第2話「学園天国」   

フォトカノ2-T

「シャッターチャンスだ!」


・悪い方向に覚醒

フォトカノ2-1

シャッターチャンスじゃねぇよwww

ナチュラルな下衆じゃないですかww

フォトカノ2-2
フォトカノ2-3

あのカメラは人を変えてしまう呪いでも帯びていたのだろうか、はたまた生来の性格か。

カメラを手に入れた彼は他人の弱みを手に入れて下卑た笑いをする人間になってしまいましたとさw

フォトカノ2-4

「室戸先輩の弱みを握った!」

う~ん、酷い引きであるw


・好感度振り切ってる

フォトカノ2-5
フォトカノ2-6
フォトカノ2-7
フォトカノ2-8
フォトカノ2-9
フォトカノ2-10

普通の女の子は水着でグラビアモデルをしてくれたりしません。

2人だけの秘密の撮影会など開催されません。

誰にも見せない写真など撮らせてくれません。


フォトカノ2-11

「私を撮って、私で良ければ前田君に撮って欲しい、私を見て欲しい!」

告白にしか聞こえないのは気のせいでございましょうか?

主人公が小学校から部活に入っていない事も知ってるしこれはもう・・・


・後輩にも好かれる

フォトカノ2-12
フォトカノ2-13

妹から慕われているのは良しとするが出会ったばかりの舞衣とも仲がよろしい様で。

何あの無条件の信頼!

それにしても果音まで人気者なのか、彼の周りはレベル高いなw


主人公が写真部として開花し始めた2話。

「まさに世界が一変した」

多分あまりよろしくない意味だろうw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

フォトカノ 1 [Blu-ray]
フォトカノ 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.04.06
ポニーキャニオン (2013-06-28)
売り上げランキング: 373


TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ
hayatokaori
ポニーキャニオン (2013-04-24)
売り上げランキング: 1,711

TVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルF
うたカノ♪
ポニーキャニオン (2013-04-24)
売り上げランキング: 1,358
関連記事

category: フォトカノ

thread: フォトカノ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3456-e97dfc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「フォトカノ」第2話

ミスフォトジェニック… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304120000/ フォトカノ 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-06-28売り上げランキング : 695Amazonで詳しく...

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/12 16:38

フォトカノ 第2話「学園天国」

第2話にして変態紳士全開な主人公ww さらにクズ属性も持ち合わせているという^^; それにしても何であんなに信頼されてるんだ。 妹ちゃんにも欲情ムードなのにい。 写真撮影とい

のらりんすけっち | 2013/04/12 16:57

フォトカノ 第2話 学園天国

後ろから入ると自分の席には遠いのに、後ろから教室に入る友恵。 昨日の事もあり、気にかかる一也。 体育の着替えを覗きに来た英語の教科書を借りに来たののかに教科書を貸し ...

ゲーム漬け | 2013/04/12 17:30

フォトカノ 第2話 「学園天国」 感想

やはり期待通りの変態紳士道を行くのか…?( ̄▽ ̄*)

Little Colors | 2013/04/12 17:56

フォトカノ 2話「学園天国」の感想

なんだろう、この主人公から漂うガチクズ感……。 1話につづいて2話もキャラ総当り的な構成なのが見づらいというか、 前回ラストの意味深な引きを中途半端に引っ張るだけで、 そ

真実悪路 | 2013/04/12 18:31

フォトカノ 第2話 学園天国 感想

やっぱりこのアニメはストーリーを楽しもうとしちゃいかんですね。 素直にかわいい女の子をいろんなアングルで見れるという至福を 堪能するべきかもしれんです。とはいっても、部

crystalcage | 2013/04/12 18:37

フォトカノ TBS(4/11)#02

第2話 学園天国 公式サイトから写真部に入った前田一也。部長の九堂博道から突然、「明日の放課後に緊急ミーティングがあるから集合するように」とのメールが来る。 不安な思いで、...

ぬる~くまったりと | 2013/04/12 19:10

フォトカノ 第二話「学園天国」

肉食系男子と肉食系女子の奇跡のコラボレーション開幕! 前半部分だけで今回の主人公は真面目だと早合点した俺が馬鹿だったよ!写真部最大の問題児はこいつだ! そんなフォトカ

おたく中心 | 2013/04/12 19:59

フォトカノ 第2話 「学園天国」

フォトカノ 1 [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 妹の前田果音のスカートなのポッケに入っていた ゼリードリンクを飲んでいて変な想像をする 前田一也...

北十字星 | 2013/04/12 21:02

フォトカノ 第2話「学園天国」

ゲスゥゥwwwwww Sに目覚めた瞬間ッw そして、生徒会長の Mに目覚めた瞬間かな… フォトカノ 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-06-28売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools

あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/04/12 21:12

フォトカノ 第2話「学園天国」

第2話「学園天国」 前田君が手広く攻略開始したようですw しかし中身が薄い・・・ ヒロインとの恋愛というより、女の子の可愛さと変態紳士を楽しむアニメってことでいいんで

いま、お茶いれますね | 2013/04/12 21:57

フォトカノ 第2話「学園天国」

部長の九堂から緊急ミーティングのメールを受けた一也。 嫌な予感しかしない中、昼休みにプールへの渡り廊下で水着姿の新見さんと出会う。 新見さんがモデルになってくれると言い

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/12 22:21

紙一重でもなくアウト【アニメ フォトカノ #2】

フォトカノ 1 [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る アニメ フォトカノ 第2話 学園天国 彼の者は求道者 行く道は修羅 前田△□×みたいな(笑

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/04/13 12:13

フォトカノ 第2話 『学園天国』 「私を撮って!」新見遙佳は超積極的&主人公の覚醒~ゲス顔キタ!

生徒会長をやり込めるって、なんて快感なんだ!これまで写真部員としてはまじめ、他の盗撮連中とは一線を隠していた一也。しかし生徒会長・室戸亜岐が壁をよじ登って遅刻を誤魔化そ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/04/14 07:39

フォトカノ 第2話「学園天国」

一也の当面の課題は写真部の変態部員たちから今年のミス・フォトジェニックの対象にされてしまった遙佳を彼らの魔の手からいかにして逃れさせるか、なのでしょうけど、遅刻逃れのた...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/04/16 17:11

フォトカノ 第2話「学園天国」

脚本:横山彰利 絵コンテ:横山彰利 演出:前園文夫 作画監督:松田芳明 登校して

無限回廊幻想記譚 | 2013/04/16 20:26

フォトカノ 第2話「学園天国」

脚本:横山彰利 絵コンテ:横山彰利 演出:前園文夫 作画監督:松田芳明 登校してきた深角友恵は何故かわざわざ遠回りして、後ろの扉から教室に入ってくる。 誰とも挨拶しないので...

無限回廊幻想記譚 別館 | 2013/04/16 20:30

フォトカノ 第2話「学園天国」

脚本:横山彰利 絵コンテ:横山彰利 演出:前園文夫 作画監督:松田芳明 登校してきた深角友恵は何故かわざわざ遠回りして、後ろの扉から教室に入ってくる。 誰とも挨拶しないので...

無限回廊幻想記譚 別館 | 2013/04/16 20:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

