往く先は風に訊け ホーム » 断裁分離のクライムエッジ »アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」

アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」  

クライムエッジ2-T

「僕は断裁分離のクライムエッジ!」


・祝学校へ行く

クライムエッジ1-1
クライムエッジ1-2
クライムエッジ1-3
クライムエッジ1-4
クライムエッジ1-5
クライムエッジ1-10

体格的にランドセルが超似合うw

これで中二だというのだからなにかおかしい。

色んな表情が新鮮で良かった。

クラスメイトも愛でてましたねw

折角ずっと伸びる髪だから色んな髪型が見たい。


・やはり本質はバトル物?

クライムエッジ1-6

キリンググッズを持っていると殺人衝動が、元の殺人鬼の犯行を模倣させる。

その殺人衝動を抑える行動が各々違うんですね。

それにしてもやや唐突なバトルへの入りだったかな?

導入以降の色彩が薄いのは規制の影響か?


・舌がエロい

クライムエッジ1-7
クライムエッジ1-8

この2人が双子ちょっと信じられないw

舌がエロいところだけ似てると思った。

クライムエッジ1-9

ロリコンは正義


来週は切覚醒か。

ピンチになったら戦闘能力が開花するというのは王道ですな。

それにしても何度も「断裁分離のクライムエッジ」と連呼するのはちょっと^^;

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻
愛美
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 3,322

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人
YURI*KARI
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 1,749
関連記事

category: 断裁分離のクライムエッジ

thread: 断裁分離のクライムエッジ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3454-441bebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「断裁分離のクライムエッジ」第2話

髪の女王… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304110000/ 断裁分離のクライムエッジ 一幕 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2013-06-19売り上げランキング : 2041Amazonで...

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/11 20:22

断裁分離のクライムエッジ 第2話「-異端の肖像-」 感想

なんやこのドグラ・マグラ!? 公式サイトはこちら

時は巡れど | 2013/04/11 20:25

断裁分離のクライムエッジ 第2話 「異端の肖像」 感想

殺人ゲームのはじまり。

Little Colors | 2013/04/11 20:41

断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」

第2話「異端の肖像」 髪が切れたことで学校に行きたいと言う祝は切と一緒に初登校。 同じバスに乗っていた病院坂病子は激しく動揺してます。名前の通り病んだキャラですね。

いま、お茶いれますね | 2013/04/11 21:04

断裁分離のクライムエッジ TokyoMX(4/10)#02

Cut02 異端の肖像 祝をバスに乗せる切。外に出て学校に通いたいとお願いしたらしい。切と同じ学校の同じクラス。 同じバスに乗っていた病院坂病子は祝を見て 動揺する。姉の法子に

ぬる~くまったりと | 2013/04/11 21:15

断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」

切が髪を切ってくれて、学校にも行くことになった祝。 その姿を見た病子は動揺し、法子に相談するが… 思いつめた病子は、祝にキリンググッズを向ける! ロリコンは正義のプロフ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/11 22:29

断裁分離のクライムエッジ 第2話

断裁分離のクライムエッジ 第2話 『 - 異端の肖像 - 』 ≪あらすじ≫ 絶対に切ることが出来ない呪いを髪にかけられている、と言われてきた武者小路祝。しかし、重度の髪フェチであ...

刹那的虹色世界 | 2013/04/11 23:10

断裁分離のクライムエッジ 第2話「異端の肖像」

昏睡昇天のインジェクション。 ネタがやりたかったので個別で 断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2009/11/21)緋鍵 龍彦商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2013/04/13 11:27

断裁分離のクライムエッジ 第2話「-異端の肖像-」

髪を切ることに成功した祝は、保護者の計らいもあって切と同じクラスに編入。 初めての学校生活に不安を抱いていた祝だが、その愛らしさのおかげでクラスの人気者になるのだった。 ...

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/04/14 00:08

断裁分離のクライムエッジ 第2話「-異端の肖像-」

髪を切ることに成功した祝は、保護者の計らいもあって切と同じクラスに編入。 初めての学校生活に不安を抱いていた祝だが、その愛らしさのおかげでクラスの人気者になるのだった。 ...

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/04/14 00:08

断裁分離のクライムエッジ cut.2「異端の肖像」

超今更ですけど、新しい『アトリエ』の情報来てたんですね。 気付いたのが1週間くらい前なので、公式サイトオープンは相当前っぽいです。 まさかの主人公選択制、完全に『マナケ

がっちの言葉戯び | 2013/04/14 04:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop