往く先は風に訊け ホーム » 断裁分離のクライムエッジ »アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」

アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」  

クライム1-T

神アニメ?髪アニメ?
・髪フェチ向けアニメ?

クライム1-1

なるほど、よくわからん。

主人公が変態で祝ちゃんが可愛くて正体はバトル物という認識をしていますw

鋏を日常的に持ち歩いて黒髪ロングにハァハァしちゃうとかいつ捕まってもおかしくない変態さんですねw

今期はフォトカノに変態王子と変態主人公多め?w

まぁヒロインも大概そうなのであの2人はあれでいいのかなぁ。

それにしても爺ちゃんは何故あのタイミングで先祖の事など話したのでしょう。

イマイチ脈絡無かったと思うのですがw

クライム1-3


で、1話でいきなりショートになってしまった祝ちゃんですがおそらくまた直ぐ伸びるでしょうw

じゃなきゃ話が進まn(ry

とりあえず祝ちゃんが可愛かった。

1話時点ではそれ以上でもそれ以下でもない感じ。

ちょっとフェチ過ぎて引いた感はあるけど多分そこがこの作品の魅力なんだろうなぁ。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻
愛美
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 3,322

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人
YURI*KARI
ポニーキャニオン (2013-04-17)
売り上げランキング: 1,749
関連記事

category: 断裁分離のクライムエッジ

thread: 断裁分離のクライムエッジ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3445-6e21a810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断裁分離のクライムエッジ TokyoMX(4/03)#01新

Cut 01 眠れる森の姫 林のバス停の奥の坂の上のお屋敷には髪の長い 幽霊が出るそうよと話すクラスメイト。間違ってバスを降りてしまい、噂のお屋敷に向かう切。そこで髪の長い少女、

ぬる~くまったりと | 2013/04/04 18:10

断裁分離のクライムエッジ #1「―眠れる森の姫―」感想

髪を切りたい衝動って何よ?・・・変態さんだーいよいよ開幕2013年春 新作アニメ第一弾 切り込み隊長もとい髪を切る話みたいですね出会い方が不審者のソレなのに受け入れる祝 警

サブカルなんて言わせない! | 2013/04/04 19:25

新アニメ「断裁分離のクライムエッジ」第1話

髪を、切り裂きたい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304040000/ 断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)緋鍵龍彦 メディアファク...

日々“是”精進! ver.F | 2013/04/04 19:53

[新]断裁分離のクライムエッジ 第1話

[新]断裁分離のクライムエッジ 第1話 『眠れる森の姫』 ≪あらすじ≫ 女の子の髪を切るのが好きという少年・灰村切(はいむら・きり)は偶然立ち寄った古いお屋敷で、そこに住ん

刹那的虹色世界 | 2013/04/04 21:03

断裁分離のクライムエッジ cut.1「眠れる森の姫」

昨日、というか記事を上げてるのも書いたのも同じ日なんですけど。 正直こうなるのはとっくの昔に分かり切っていた事ですよね。 最早前世からの運命と言っても差し支えないレベル

がっちの言葉戯び | 2013/04/04 21:34

断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」 感想

作中の厨二単語が思ったよりダサかった 公式サイトはこちら

時は巡れど | 2013/04/04 22:03

断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」

女性の髪を切ることに異常な興味を示す中学生・灰村切。 お化け屋敷と噂の洋館で、長く美しい黒髪を持つ少女・武者小路祝と出会うが…。 彼女の髪は、どうやっても切れない呪われ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/04/04 22:07

断裁分離のクライムエッジ 1話

主人公が変態で面白かった(こなみかん) 動画サイトでは罵詈雑言の嵐だったが、 俺はけっこう楽しめたよ ファッ!? 短くしすぎィ! 1話でヒロインの個性が死んだんですが...

白狼PunkRockerS | 2013/04/04 22:26

断裁分離のクライムエッジ 第一話「眠れる森の姫」

意外ッ!これも髪の毛!! いや、これは素晴らしい力技の変態アニメですよ、これであとキスフェチ入れれば あの北方領土大好きメーカーWINTERSのエロゲと同じレベルになり、そし

おたく中心 | 2013/04/04 23:01

断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」

第1話「眠れる森の姫」 主人公の灰村 切はきれいな髪を見ると切りたくなる衝動に駆られる変態さん? どこぞのお屋敷に髪の長い幽霊が出るという噂を聞いた切。 バス停間違えた...

いま、お茶いれますね | 2013/04/04 23:17

断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」感想

髪の女王を切り裂いてみたい!(*゚∀゚)=3ハァハァ 髪の毛を切りたい抑え切れない衝動! 主人公変態かΣ(゚д゚lll)髪フェチか! 灰村 切(はいむら きり)くんは、女性の長い髪を見

空色きゃんでぃ | 2013/04/05 02:14

断裁分離のクライムエッジ 第1話 【―眠れる森の姫―】 感想

髪……綺麗だね! ハサミを持った変態さんが主人公かな? 断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray](2013/07/17)小岩井ことり、花江夏樹 他商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/04/05 10:50

断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」

女性の髪を切ることに異常な執着心を持つ少年・灰村切は、ある日、『長い髪の幽霊』と噂される少女・武者小路祝と出会う。 大きな屋敷に1人で住み、自分の身長よりも長い黒髪を持

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/04/07 18:50

断裁分離のクライムエッジ #1

【―眠れる森の姫―】 断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:緋鍵 龍彦メディアファクトリー(2009-11-21)販売元:Amazon.co.jp 君を切りたい!今期2作品目 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/04/08 22:47

断裁分離のクライムエッジ 第1話 眠れる森の姫

主人公の灰村 切は、降りるバスを間違え、近くの洋館に長い髪の幽霊がいるという噂を聞き、そこへ行きます。 女性の髪を見ると切りたくなる衝動に駆られる変態のようで、挟み片手 ...

ゲーム漬け | 2013/04/09 00:49

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop