往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「ぷちます! 5巻 オリジナルアニメDVD付き限定版」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「ぷちます! 5巻 オリジナルアニメDVD付き限定版」  

ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版 (電撃コミックス EX)

カバー裏の赤面りっちゃんは必見

おばちゃんとスペパププさんのスペックは異常!!!

そんなおばちゃんに大物になると言われた雪歩の将来が楽しみw

まんじゅう屋のおばちゃんは万能おばちゃんというキャラ名なんですね~w


今巻判明した新事実、はるかさんは水に触れても任意で増えなくもなる!

はるかさんを威圧するりっちゃんスゲー!


5巻で一番面白かったのはまこちー関連のエピソードですかね。

まこちーが太ってしまうのは真がドンドン食べ物を与えるから。

まこちーは幸せそうに食べるので真の気持ちも解るw

そして善意のみなので断りづらいのも仕方ないw

ダイエットの後には謎の人物との技の特訓。

まこちーの技表が明らかに三島○八ww


そして巻数を追うごとに逞しくなる伊織w

心を無くすほどのロケとかどれだけ厳しいのでしょうwww

それでも着いて行くんだからやよい愛だなぁ。

島に順応しすぎて普通の仕事の話を信じられない体質になって問題・・・

まぁ律子もなんですがねw


今巻で一番のお気に入りは響のいたずらに微笑むあずささん。

あの笑顔は反則過ぎるよーーーーー!!!


特装版のDVDはニコ動でやってるアニメの出張版。

伊織の心を蝕む「高槻ゴールド伝説」のすぺしゃる版ですよww

全部で3本で15分程度。

それとアニメ版第0話。

皆の紹介、これは以前ニコニコ動画でやってたかな?


相変わらず愛くるしいぷちたちのと日常に悶えてしまいます。

この作品には今後も延々と続いて欲しい。

あまり組まないペア(響とゆきぽ、美希とちひゃー等)のエピソードも今後是非見たいですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


ぷちます! 5 (電撃コミックス EX 135-6)
バンダイナムコゲームス 明音
アスキー・メディアワークス
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3438-72b7f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。