往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「アイドルマスター2 The world 3巻」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「アイドルマスター2 The world 3巻」  

アイドルマスター2 The world 3 (電撃コミックス)

信頼は行動と結果の積み重ね

戻ってきたプロデューサー、だが未だに春香とぎこちない。

Sproutの中で一番彼を信頼していたのが春香、故に彼の裏切りを知った時に逃げてしまった。

信じきれず生まれてしまった不和がたたり遂には過労で倒れるまでに。

罪滅ぼしの責任感で働くプロデューサーとそんな気持ちで守られたくない春香。

似ているからこそ限界まですれ違った2人でしたが響と雪歩のお陰で本当の気持ちを伝える事が出来ました。

2人の言い合いのシーンはとてもいい絵でした。

プロデューサーを響が止めて春香を雪歩が春香を落ち着ける。

プロデューサーを含めてユニットですね^^

そしてこの回のタイトルが「仲間REST@RT」アニメで流れた「自分REST@RT」とかけてるんですね。

大きな裏切りをしてしまったプロデューサーとSprout、ここからREST@RTですね。


そして彼女達の躍進も相まって765プロは遂に全国ツアーを開催。

ここからSprout以外のキャラにもスポットが当たり出します。

一つの核として竜宮小町そして律子さんのお話ですね。

彼女達にも流れた不協和音、律子さんも気を張っていたのです・・・

頼りになるように見えても19歳、その肩に背負わせるには重すぎるものでしたね。

弱みも見せたけれど互いに信頼しあっている竜宮小町と律子さん。

素直になった伊織が可愛いエピソードでしたw


Sproutのごたごたが片付き他のキャラのエピソードが沢山盛り込まれた3巻。

オリジナルユニットにソロキャラにと皆が大活躍です。

勢いがついた765プロですが黒井社長の暗躍はまだ続きます。

ですが、行動と結果を積み重ね「信頼」しあったSproutなら全力で突っ走ってくれるでしょう!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

アイドルマスター2 The world 3 (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス
アスキー・メディアワークス (2013-03-27)

アイドルマスター2 The world is all one!! 2 (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス
アスキー・メディアワークス (2012-10-27)

アイドルマスター2 The world is all one!! 1 (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス
アスキー・メディアワークス (2011-11-26)
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3436-249dcaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉にしなきゃ伝わらない事、言葉では伝わらない事【アイドルマスター2 The world 3 (電撃コミックス)】

アイドルマスター2 The world 3 (電撃コミックス)(2013/03/27)バンダイナムコゲームス商品詳細を見る 芸能事務所のお留守番組 春香、響、雪歩の3人が 訳ありプロデューサーと 一歩ずつアイ

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/03/27 21:27

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。