往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 感想系 »「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's BD超特装版」入手!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's BD超特装版」入手!!!  

20130321_140618.jpg

あの感動をこの手に掴んだ!


遂に発売された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」

圧倒的なボリューム、そしてお値段!

店頭価格1万超はもうデフォルトだよ^^

まぁBDの特装版関係はこんなものか?

20130321_140847.jpg
20130321_141127.jpg

中身はこんな感じです。

本編DISCにリリパⅣDISCにスペシャルDISC

BD3枚という豪華仕様です。

20130321_141350.jpg

折角なので前作と並べてみた。

壮観ですなw


内容は勿論素晴らしいの一言に尽きる!

まだ本編だけしか見てないけど作品への愛を感じるしっかりと作り込まれた作品ですね。

元々のテレビ放送版を2時間半に凝縮。

凝縮されたシーンはどれも必見、2時間半ずっと目が離せず見どころしかありません!

作品の骨子は変えずオリジナルの良さを失わずに、新設定や新展開で盛り上げる。

いや、本当によく1本にまとめたなぁという印象です。

ストーリーの練り込み、キャラの良さにそれを描く映像美、盛り上げる音楽どれもが1級品でした。

各キャラのエピソードに感情移入せざるを得ない!

聖夜のバトル以降は涙が溢れてしまいます。

コミックから逆輸入されたはやてちゃんがなのはとフェイトの前で泣くシーンは名シーン過ぎます。


1本に凝縮された「なのはA's」の魅力を是非見ていただきたいですね。

劇場で見るのも良いけれど自宅で何度でも見れる日を待っていた。

夜なのでちょっと音量を抑えて再生したので今度はもっと大音量で楽しみたいなw

と、その前に特典を見てきますw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
キングレコード (2013-03-22)
売り上げランキング: 9

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack
サントラ
キングレコード (2012-07-14)
売り上げランキング: 6,735
関連記事

category: 感想系

thread: 魔法少女リリカルなのはA's

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3430-e3191a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心震える出会いと絆の物語【魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's】

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A\'s(超特装版) [Blu-ray](2013/03/22)高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他商品詳細を見る 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's MOVIE

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/03/24 22:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

