往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「よつばと!12巻」

書籍感想「よつばと!12巻」  

よつばと! 12 (電撃コミックス)

大人も子供も大興奮のキャンプ!

常に成長を続けるよつば。

12巻では蝶結びを覚えたりしました^^

そしてペンキを使って遊んでしまい怒られる前には「よつばはいまからおこられますか?」と怒られるのを察知w

前は怒られそうになった時に嘘をついたりしてましたしね~ちょっとだけ成長しましたw

この話ではとーちゃんはとーちゃんでいじわるしてペンキは落ちないと言ったり面白いです。

で、ちゃんと次の話でも手は青いままwそれをネタに話を展開したりします。


今巻もひげもじゃが登場。

ほんの数ページしか登場しないのによつばとの掛け合いが絶妙ですね。

子供とも全力で接する素晴らしい男性ですw


ハロウィンのエピソードではかぼちゃよつば登場www

「トリック・オア・トリート」でも子供のよつばにはお菓子が大事w

いたずらしてもいいよと言われた時の表情がたまりませんねw

でもよつばはいいとしてもふうかとしまうーは年を考えた方が^^;


そして最後は前後編でキャンプのお話。

よつば、えな、みうらの三人ととーちゃん、ジャンボ、おまけにやんだw

テントを立てたりカレーを作ったりバーベキューしたり、一つ一つが皆を成長させる大切な思い出。

何をしても新発見、とても楽しそうな子供達&大人達w

カレーのお皿がなくて大変だったけどそれもまたいい思い出ですよね!

一日遊んで疲れて眠ってまた起きたら

「きょうはなにしてあそぶ?」

毎日あそんで毎日成長。

それが「小岩井よつば」です。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

よつばと! 12 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス (2013-03-09)
関連記事

category: 書籍感想

thread: 感想

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3420-a29977c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よつばと!12巻の感想レビュー(コミック)

電撃コミックスの『よつばと!』(あずまきよひこ先生原作)の12巻が発売中です。 表紙はよつば、えな、みうらのロリトリオ。 これは「かわいいとしか いいようがない( ゚д゚ )クワ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/03/12 20:51

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop