往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2013冬アニメ »アニメ感想 超速変形ジャイロゼッター 第21話「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 超速変形ジャイロゼッター 第21話「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」  

ジャイロゼッター21-T

レースではなくチームの為に!


・久々登場マッチさん

ジャイロゼッター21-1

前に本当に顔見せして以来のご登場。

OPっていつもはいませんよね?

本職の声優さんに比べればやはり声を当てるのに慣れてない感じもしますがいいキャラですね。

若人を導く先達レーサーとして見せ場を用意されていました。

今回の引き的に後1回、そして最終回直前くらいにまた出て欲しいな。


・ファイナルバースト「スーパーソニックバレット」

ジャイロゼッター21-2
ジャイロゼッター21-3
ジャイロゼッター21-4
ジャイロゼッター21-5

仲間にいるライバルポジなのに最近出番の少なかったシュンスケ。

いや、ハルカとの絡みが重視されていたからかな?

彼が成長し仲間の為にレースを投げ出しファイナルバーストを繰り出したところは良かったですね。

OPの2番かな?を流しながらの歌詞とマッチした内容はとても熱い!

歌詞と演出のリンク、ゼツボー的にカッコイイぜ!

こういう単純な演出もまた心躍ります!

銃を全方位に乱射したりゼロ距離射撃をしたりした後に連結からのトドメの一撃!

熱い、熱すぎる!

何気に単純にレースで結果を出そうとしたトーマも熱かったよ!

去り際の「恥ずかしい奴」という台詞が彼の内面を表していて良かった。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



Let's Go!(初回生産限定盤)(DVD付)
近藤真彦
SMR (2012-11-21)
売り上げランキング: 3,420

関連記事
スポンサーサイト

category: 2013冬アニメ

thread: 見たアニメの感想

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3414-2bfad543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超速変形ジャイロゼッター 第21話 「Let's Go! ラリーでかっとばせ!」 感想

守るべきもののために。

Little Colors | 2013/02/28 00:40

超速変形ジャイロゼッター 第21話 「Let’s Go!ラリーでかっとばせ!」~ミッドナイトステーシ

<感想>  ついにカケルがマッチと対決!ってゼノンの手下が邪魔をしたようです。結局、ゼノンを倒すということになってしまったようです・・。  結果は、チーム近藤が優勝。ゼ

しるばにあの日誌 | 2013/03/04 17:37

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。