往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ビビッドレッド・オペレーション »アニメ感想 ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」  

VV3-T

新しい仲間


・OP、EDに変化

VV3-1
VV3-2

OPはあおいの変身が追加されたかな?

EDは当面あかねと誰かデュエットソングになるのかな。


・三人目 グリーン担当「三枝 わかば」

VV3-3

あの性格でグリーン担当だと少しスマイルプリキュアのなおちゃんに似てる。

真っ直ぐで真面目だけどちょっと変わった子だなぁという印象。

わかばもそうだけどあの剣術流派が変なのかもw

飛びかかって回転斬りってなんですかw

VV3-4

そして果たし状に可愛い封筒を使う謎のセンス。

こういうところもギャップで良いとは思うけど。


・剣を交えた仲

VV3-5

ドッキングをするにはあかねと仲良くならなければならない。

最初は不審者と思っていたあかねとも直ぐに仲良くなれるのは互いに真っ直ぐな性格が良い方向に働きましたね。

それにしてもあかねも凄い剣さばきだったなぁ、あれは何か理由あるのかな?


・制服も際どく

VV3-6
VV3-7

制服が際どくなったのもそうだけどカットが凄い。

VV3-8

モモのズサーッという登場といい面白い作りをしますね。

VV3-9

1~2話から考えるとスピーディーな展開。

悪く言うと駆け足だけど見どころはあるしそうは感じないかな。

4話まではメンバー集合、それ以降がどうなるかが問題かな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-03-27)
売り上げランキング: 9

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)
earthmind
SMR (2013-02-13)
売り上げランキング: 183
関連記事

category: ビビッドレッド・オペレーション

thread: ビビッドレッド・オペレーション

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3388-f3c1a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプな友情でかっ飛べ【アニメ ビビッドレッド・オペレーション #3】

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第3話 本当の強さ 熱血ロボット...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/01/26 13:01

ビビッドレッド・オペレーション #03

『本当の強さ』

ぐ~たらにっき | 2013/01/26 13:04

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」感想

「わぁー、遅刻だぁー」 通っていた学校がアローンによって破壊されたせいで、新大島学園に転校する事になったあかね達。 だが、転校初日から新聞配達のアルバイトにで遅れたあか...

アニメ好きな俺は株主 | 2013/01/26 13:25

ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想)

転校したあかね達に待ち構えていたのは 緑色な三枝わかばさんでした。 彼女の強さを追い求める姿勢が 二人の出会いと友情の育みに繋がりました。 岡村天斎さん脚本にびっくり。 ...

失われた何か | 2013/01/26 14:03

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

第3話「本当の強さ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2013/01/26 14:19

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

完全にミクさんと一致w さすがに話数が少ないから? 仲良くなって合体するのはえーなw しかし、水着とは… ストライクウィッチーズ×ビビッドレッド・オペレーション ブ

あれは・・・いいものだ・・・ | 2013/01/26 15:19

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 1/26 あらすじと感想 #vividred

 剣道少女、わかばちゃん。  転校早々に、遅刻してしまう、あかねちゃん。事件のために、新聞の配送が遅れたらしい。さらに、エアバイクが途中でエンストw、そのため、変身して

ζ[ZETA] Specium blog | 2013/01/26 15:27

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

アローンに学校を壊され、転校したあかねたち。 遅刻しそうで変身して初登校してたら、剣道部主将・三枝わかばに見つかってしまう! 早くも3人目のヒロイン登場♪ 緑髪の子は人

空 と 夏 の 間 ... | 2013/01/26 15:36

ビビッドレッド・オペレーション 第03話 感想

 ビビッドレッド・オペレーション  第03話 『本当の強さ』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2013/01/26 16:34

ビビッドレッド・オペレーション  第3話「本当の強さ」

すごいダイジェスト&ご都合展開^^; これは1クール作品なのかな。 だとすると駆け足なのもやむを得ない感じですが。 前半もうちょい整理して、戦闘シーンに時間を割いてほしかった

のらりんすけっち | 2013/01/26 16:39

ビビッドレッド・オぺレーション 第3話 「本当の強さ」 感想

強い想いは力の源―

wendyの旅路 | 2013/01/26 17:02

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 本当の強さ

あかねはこの前の騒ぎで島に新聞が来るのが遅れ、新聞配達のアルバイトに時間がかかったゆえに、転校初日なのに遅刻の危機。 浮遊バイクも海上で調子が悪くなり、変身して浮遊バ ...

ゲーム漬け | 2013/01/26 17:28

ビビッドレッド・オペレーション第3話「本当の強さ」レビュー・感想

一色さん、私も一緒に戦わせて私もみんなを守りたいの!転校先の学校の登校初日に変身した姿を目撃されたあかねちゃんは負けず嫌いの女の子、三枝 わかばに果たし状をたたきつけら ...

ヲタブロ | 2013/01/26 19:00

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

ENERGY(初回生産限定盤)(DVD付) 『私も絶対に負けられないの!』 監督・キャラクターデザイン:高村和宏 シリーズ構成:吉野弘幸 制作:A-1 Pictures 一色 あかね:佐倉綾音   二葉 あ...

明善的な見方 | 2013/01/26 21:18

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/26 22:22

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」

名うての科学者と政府機関の偉いさんがこういった形で真面目に議論しているシーン、シュールと言っちゃあシュールですね(爺ちゃんぬいぐるみだし・苦笑)。 今回は脚本が前2回の吉

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/26 22:22

ビビッドレッド・オペレーション 第3話評価~直球勝負!~

タイトル「本当の強さ」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2013/01/26 23:33

ビビッドレッド・オペレーション 3話「本当の強さ」

わかばとの出会い。 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2013/01/27 00:04

アニメ感想 13/01/25(金) ビビッドレッド・オペレーション #3

ビビッドレッド・オペレーション 第3話『本当の強さ』今回は・・・わかばが登場しました。てか、いきなりあかねの事を曲者ってww確かに、空飛んでた怪しい人ですけど・・・何気に ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/01/27 03:08

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 【本当の強さ】 感想

キャー遅刻遅刻~ そう言いながら走りだすあかねちゃんに足りないものは、パンを口に咥えること。 わんこが動かなくなったしまった! 変身して登校だ! って、いいんかいそれw

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/01/27 20:11

ビビッドレッド・オペレーション 第3話 三人でプリキュアじゃないから「本当の強さ」

三人でプリキュアじゃないからー>一人じゃないから(ストライクウイッチーズ 第3話のサブタイトル)

しるばにあの日誌 | 2013/01/29 08:22

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第03話 雑感

[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第03話 「本当の強さ」 #vividred2013 #ep03 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 ...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/02/01 07:55

ビビッドレッド・オペレーション 第3話の 感想

サエグサ・ワカバ(三枝 わかば)は 剣道少女ですが ちかごろの アニメには 剣道を やる キャラクターが おおい イメージがあります。武道のなかでも かっこういいからですかね。 ワカ ...

Piichanの Blog | 2013/02/12 12:23

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

