往く先は風に訊け ホーム » D.C.III ~ダ・カーポIII~ »アニメ感想 D.C.Ⅲ 第3話「さくら舞うところ」

アニメ感想 D.C.Ⅲ 第3話「さくら舞うところ」  

DC3-3-T

シリーズの鍵を握る少女「さくら」


・OPに変化が

DC3-3-1
DC3-3-2

謎のダンスが大増員されていたぞ・・・

いや、これ結構見てると精神的ダメージ受けるからそこを頑張らないでもらいたいww


それ以外の部分も書き込みが増えたかな?

とすると前回は手抜k(ry

細かいところだと立夏がジャンプするところで桜が咲いたな。

多分前回は咲いてなかったと思う、殺風景だった印象。


・さくらと遊ぼう

DC3-3-3
DC3-3-4
DC3-3-5
DC3-3-6

遊ぼう、というか遊んで1話終わった気がするww

真面目に見ていたはずなのにそれ以外印象に残っていないwww

あるとすればうたまるが出てきた事くらいか。

あの目の形といい足の無い事といいあれはうたまるだった。

いや、時間の経過を考えるとありえないけどあの島に常識が通じるのか怪しいしなぁ^^;


さくらとの出会い。

多分大切なエピソードなんだと思うけど何も1話ほぼ全て使わなくてもw

彼女を「芳乃さくら」と仮定すると今回の主人公「芳乃清隆」との関係性や如何に。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2013-03-20)
売り上げランキング: 781


D.C.III ボーカルアルバム
yozuca* CooRie mao No Life Negotiator 三森すずこ 寺川愛美 YURiCa/花たん キョロザワールド 佐藤ひろ美
サーカスサウンドプロジェクト (2012-08-10)
売り上げランキング: 1,064
関連記事

category: D.C.III ~ダ・カーポIII~

thread: D.C.Ⅲ

janre: アニメ・コミック

コメント

アンケートのお願い

突然の書き込みで申し訳ありません。

ただいま、
アニメ調査室(仮)というブログで、
2012/10-12月期終了アニメアンケート
というものを行っています。

結果発表は、2013/2/2予定です。

もしよろしければ、
あなたのアニメ評価を教えてもらえないでしょうか?

ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。
http://anime-research.seesaa.net/article/72985849.html

以上、
突然の書き込み失礼しました。

アニメ調査室(仮) #- | URL
2013/01/20 14:42 | edit

Re: アンケートのお願い

>アニメ調査室(仮)さん

お返事遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

前期分のアニメの評価という事ですね。
私に出来る範囲でご協力したいと思います。

また改めて記事にしたいと思いますのでお時間を少々頂きます。

> 突然の書き込みで申し訳ありません。
>
> ただいま、
> アニメ調査室(仮)というブログで、
> 2012/10-12月期終了アニメアンケート
> というものを行っています。
>
> 結果発表は、2013/2/2予定です。
>
> もしよろしければ、
> あなたのアニメ評価を教えてもらえないでしょうか?
>
> ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。
> http://anime-research.seesaa.net/article/72985849.html
>
> 以上、
> 突然の書き込み失礼しました。

七夜雅 #- | URL
2013/01/23 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3383-26180441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #3

【さくら舞うところ】 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (3) [Blu-ray]出演:小野友樹ポニーキャニオン(2013-05-24)販売元:Amazon.co.jp うたまるの声は一緒なのにさくらさ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/01/20 01:02

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

清隆は枯れない桜の下で不思議な少女に出会う。 その少女の名前もさくら…。 さくら回です♪ ひたすら、さくらと遊ぼうってお話です(笑)

空 と 夏 の 間 ... | 2013/01/20 02:31

サクラサクラ【アニメ D.C.3‐ダ・カーポ3‐ #3 】

D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray](2013/03/20)小野友樹、新田恵海 他商品詳細を見る アニメ ダ・カーポ3 第3話 さくら舞うところ 序盤にしてメインヒロイン

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/01/20 04:00

ダ・カーポ?第3話『さくら舞うところ』の感想レビュー

ヒロイン達に調査を任せて、自分は幼女としっぽり…とかぱないの!回でした。 タイトル通りさくら&うたまるが大活躍で(・∀・)ニヤニヤでしたね。 しかし、OPのダンスに水着やモ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/01/20 11:58

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜第3話「さくら舞うところ」レビュー・感想

い、今のは違うもん、うたまるだもん!突然清隆の前に現れた謎の少女、そして不思議生物"うたまる”も再び♪2人の出会い、その意味は・・・?つか、今回の主人公って和菓子が出せ ...

ヲタブロ | 2013/01/20 11:59

D.C.III ~ダ・カーポIII~第3話ふにゃあうにゃあ

ツインタールが風になびく~ダ・カーポIII~ じ~っ もしかしたら・・・ 桜の妖精(!?)D.C.III ~ダ・カーポIII~ ふにゃにゃ~D.C.III ~ダ・カーポIII~ 歌丸ですにやりD.C.III ~ダ・...

tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/01/20 12:24

D.C.〓 3話

「さくら舞うところ」 OP微妙に変わってやがる・・・。全編謎幼女さくら回。というか完全オリジナル展開に突入してるせいで原作プレイ済みでも謎である。一応〓の話とかも新聞で

自己満足 | 2013/01/20 19:01

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

サクラハッピーイノベーション『きっとまた会えるよ♪』 原作:CIRCUS 監督・構成:石倉賢一 製作:D.C.III製作委員会 芳乃清隆:小野友樹  森園立夏:新田恵海  芳乃シャルル:

明善的な見方 | 2013/01/20 21:20

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

町で枯れない桜の取材をしていた清隆は、ちょっと変わった少女・さくらと出会う。 ある日、さくらがいつも一緒にいる猫・うたまるが行方不明になり、一緒に探すことになるが…。

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/01/20 22:24

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

独特の不支持な雰囲気を持つ少女さくらと猫のような不思議な動物うたまる、そして清隆との邂逅が今回のメイン。まったりとした流れでほのぼのとした温もりある雰囲気の、一見どうと...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/21 23:50

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 第3話 さくら舞うところ

桜が咲いてからは進展がない中、さくらと出会う清隆。 声をかけると警戒した様子で、ここで何をしているのか聞くも、分からないとさくら。 風が吹いたと思ったら姿を消し ...

ゲーム漬け | 2013/02/07 22:29

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop