往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2013冬アニメ »アニメ感想 琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」  

琴浦さん1-T

琴浦さんの未来が明るい事を祈る


琴浦さん

・黒い世界が色付く時

琴浦さん1-1

度肝を抜かれる前半の物語。

そして真鍋との出会い後の一転しての琴浦さん。

今期のアニメの中では掴みが一番良いですね。

前情報無しで見たので前半重すぎて笑えない状態でしたが・・・

真鍋と出会った瞬間に黒い世界が壊れて色が付いた世界になった演出が良かったですね。

そこからOPに繋いで前半痛められた心が癒されましたw

ここから琴浦さんがあんな感じになってくのか~という期待も出ましたし。

心が読まれると解っていながら妄想する真鍋はある意味大物ですねw

超能力を制御できない彼女はこれからどんな人達と過ごしていくのでしょうか?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TVアニメーション「琴浦さん」その1【Blu-ray Disc 特装版】
フライングドッグ (2013-04-03)
売り上げランキング: 310

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ
マイクロマガジン社
関連記事

category: 2013冬アニメ

thread: 琴浦さん

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 2

コメント

七夜雅さん、はじめまして。

琴浦春香にとって真鍋との出会いは
人生を変える、大きなキッカケになりそうですね。
最後の春香と真鍋が握手を交わすシーン
もの凄くよかったです。
「琴浦さん」第1話まずつかみはOKですね。

あずにゃん #- | URL
2013/01/18 17:29 | edit

Re: タイトルなし

>あずにゃんさん

コメントありがとうございます。

心が読める彼女にとって真鍋君との出会いは衝撃だったでしょうね。
番宣CMからは想像も出来ない衝撃的な幕開けでしたが、その分掴みが素晴らしかったです。

また何かありましたらお気軽にコメントどうぞです。

> 七夜雅さん、はじめまして。
>
> 琴浦春香にとって真鍋との出会いは
> 人生を変える、大きなキッカケになりそうですね。
> 最後の春香と真鍋が握手を交わすシーン
> もの凄くよかったです。
> 「琴浦さん」第1話まずつかみはOKですね。

七夜雅 #- | URL
2013/01/18 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3378-2bea82c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴浦さん #1

【琴浦さんと真鍋くん】 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)著者:えのきづマイクロマガジン社(2010-07-30)販売元:Amazon.co.jp 人の声が聞こえる?今期14作品目です! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/01/16 00:19

琴浦さん 第1話「琴浦さんと真鍋くん」

読心術って、使い方次第でゴッドになれるんじゃね?(何

惑星観測所の記録 | 2013/01/16 16:10

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

