往く先は風に訊け ホーム » D.C.III ~ダ・カーポIII~ »アニメ感想 D.C.Ⅲ 第1話「サクラサク」

アニメ感想 D.C.Ⅲ 第1話「サクラサク」  

DC3-1-T

サクラサク物語最終章

・よく言えば安定、悪く言えばマンネリ

DC3-1-1
DC3-1-2
DC3-1-3
DC3-1-4
DC3-1-5

シリーズ物の宿命ですかね。

流石にゲームやってアニメ見てを繰り返すとマンネリ感も際立つ。

と言っても私は初期Ⅱ位までしかゲームやってませんがw

ⅡP.Cを購入するも完璧に積みました^^;

キャラも敢えてなんでしょうが似せてきてますし。

とはいえ今回はダ・カーポシリーズの完結編。

どうなっていくか見守りたいですね。

DC3-1-6

ちなみに公開情報だけで私の好みは「シャルル」ですw

あんな姉キャラがいるというのは幸福な事です!

ただ不自然に胸が動いていましたが^^;


良くも悪くも学園恋愛ゲームの定番的なD.C.シリーズ。

どこで予想を上回ってくるかが重要ですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


D.C.III ボーカルアルバム
yozuca* CooRie mao No Life Negotiator 三森すずこ 寺川愛美 YURiCa/花たん キョロザワールド 佐藤ひろ美
サーカスサウンドプロジェクト (2012-08-10)
売り上げランキング: 1,064
関連記事

category: D.C.III ~ダ・カーポIII~

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3363-ef03afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第01話「カテゴリ-5の森園立夏とエロい芳乃シャルル!!」感想

『なぜサーカスは「ダ・カーポ」にこだわるのか?』そう思われた方はたくさんいるでしょう。なんとダ・カーポのエロゲーだけでも10種類を超えます!まさに代表作といっても過言で...

あきひろのコミックニュース | 2013/01/06 00:14

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

ダ・カーポのアニメも5作目。 DCIIが辛うじて記憶があるかなってくらい長期なシリーズになってます(^^; 初音島の枯れないはずの桜が咲かなくなって幾星霜。 再び咲いた桜

空 と 夏 の 間 ... | 2013/01/06 03:47

全てがちゃんと繋がってない【アニメ D.C.3‐ダ・カーポ3‐ #1 】

D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】(2012/04/27)Windows商品詳細を見る アニメ ダ・カーポⅢ 第1話 サクラサク 咲き誇る桜と妹の呼ぶ声 毒にも...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/01/06 09:51

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第01話「サクラサク」

とりあえずの「杉並」で安心したww

記憶のかけら*Next | 2013/01/06 11:33

D.C.〓 1話

「サクラサク」 チャンネル関係でまともに見る手段がなさそうなんで先行したものを先に視聴することにしました。ゲームは現在プレイ中です。1話を見た限り原作準拠で進んでる感

自己満足 | 2013/01/06 12:01

ダ・カーポ?第1話『サクラサク』の感想レビュー

サクラサクと言えばミライコイユメと続けたくなる美少女アニメの最新作が始まったと聞いて駆けつけた私が通りますよっと♪ 初音島よ、私は帰ってきた―!!( ゚д゚ )クワッ!! 18禁版

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2013/01/06 12:46

[新]D.C.III ~ダ・カーポIII~第1話

[新]D.C.III ~ダ・カーポIII~第1話 『サクラサク』 ≪あらすじ≫ 初音島。 春の景色がいつまでも続くこの島に一本の大きな桜の木があった。 それは枯れることのない桜の木――。 ...

刹那的虹色世界 | 2013/01/06 14:04

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第1話「サクラサク」感想

・実はおっぱいアニメ ・枯れない桜の謎とは・・・!? ・ツインテ好き歓喜

ういんどみる | 2013/01/06 18:10

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #1

【サクラサク】 D.C.~ダ・カーポ~ さくら編 DVDPlayersGame【初回限定版】CIRCUS(2007-07-27)販売元:Amazon.co.jp もうダメーポなんて言わせない!今期3作品目です(☆゚∀゚) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/01/06 19:46

D.C.(ダ・カーポ)Ⅲ 第1話 「サクラサク」

D.C.(ダ・カーポ)Ⅲ 第1話 「サクラサク」  2013/01/03 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/01/03 カイネル・ドゥ・ラファティ様より拍手を頂きました。ありが

HARIKYU の日記 | 2013/01/06 20:55

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第1話「サクラサク」

サクラハッピーイノベーション『公式新聞卒パ号魔法特集、頑張るわよ!』 原作:CIRCUS 監督・構成:石倉賢一 製作:D.C.III製作委員会 芳乃清隆:小野友樹  森園立夏:新田恵海 

明善的な見方 | 2013/01/06 21:39

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第1話「サクラサク」

桜が咲いたら約束のあの場所で 今期開始アニメ感想第1弾 原作はプレイ済みですが、そういえば今月に入ってから ゲーム版の感想のアクセス数が急に伸びてて驚いた。 アニメ効果ぱ

せーにんの冒険記 | 2013/01/06 22:09

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

仲間たちと新聞部で活動する芳乃清隆。非公式新聞部に対しライバル心を燃やす部長・立夏らと共に、かつて一年中咲き誇っていたという伝説の桜の樹の調査に出かけるが、その清隆たち...

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/01/06 22:46

[新]D.C.III〜ダ・カーポIII〜 #1「サクラサク」感想

王道ハーレム作品、3作目まできちゃいましたかー理屈とか、ご都合とかどうでもいいんですよ!!ハーレムさえ成立するためなら何でも許されるんだよ!むしろ、お約束はギャグとして...

サブカルなんて言わせない! | 2013/01/07 03:03

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話 【サクラサク】 感想

主人公芳乃清隆の周りには既に5人の美少女がいた。 そう、このアニメはすでにハーレムから始まっているのだ。 だから、私は願う。 このヒロインたちがヤンデレになるこt ドカッ!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/01/07 18:50

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

2つの新聞部の勝敗をオパーイカーストで決めればええやん思うたのは私だけでしょうか?(爆) ・・・もしかして公式新聞部女性陣のオッパイ増量してるの?これ・・・???ビジュア

ボヘミアンな京都住まい | 2013/01/09 00:38

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 第1話 サクラサク

新聞部部室で眠ってしまい、葛木 姫乃に起される主人公の芳乃 清隆。 自分が話しているのにとご立腹の部長・森園 立夏を取り成す芳乃 シャルルですが、自分もコックリコックリし ...

ゲーム漬け | 2013/01/17 15:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop