往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » その他 »2013年あけましておめでとうございます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年あけましておめでとうございます  

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も変わらずにやっていければと思っています。


当ブログではこれからも今まで通りアニメの感想を主体にしていくつもりです。

ですが今までと変えていきたい所もあります。

これまでは書く作品を決めたらなるべく毎週書いていましたがこれからは見ている作品で気になるエピソードがあったら書いていく方向で。

前期だとガルパンとか曜日被りで書けなかったけどそういうのは惜しいですしね。

エピソード的に箸休め回も書くと大変ですし、主に私が。

自分で書いていて雑に感じる事が多くなって来ましたし・・・

そんな訳で今年は面白ければ色んな作品を書きますが全体で言えば記事数を減らしたい、そんな感じです。

多く書いたらそれだけ魅力的なエピソードが多かったという事でそれはそれで嬉しいんですけれどねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: その他

thread: 雑記

janre: その他

tb: 3   cm: 2

コメント

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとお世話になりました。今年もどうぞよろしくです。

気になったエピソードの感想を書くというのはいいですよね。書きたいものを書けるし、変に義務感もなくなっていいと思います。
今年もそんな「書きたいいいアニメ」にたくさん出逢えるといいですね。
ではでは。

Chel #.FcHW4Jw | URL
2013/01/06 19:34 | edit

Re: タイトルなし

>Chelさん

あけおめです~。

個人的に「書かなきゃ」と思うとどうしても雑さが出てくるんですよね。
そこからマイナスに入るとどん詰まりですねw

書きたいアニメや書きたいエピソードが増えると幸せの悲鳴をあげてしまいそうですw

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします。


> 遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。
> 去年はいろいろとお世話になりました。今年もどうぞよろしくです。
>
> 気になったエピソードの感想を書くというのはいいですよね。書きたいものを書けるし、変に義務感もなくなっていいと思います。
> 今年もそんな「書きたいいいアニメ」にたくさん出逢えるといいですね。
> ではでは。

七夜雅 #- | URL
2013/01/07 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3359-70c107e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/01/02 00:44

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/01/02 00:47

2013年 あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 2013年1発目の記事ということで今年の抱負など書いていきます。

気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/01/02 10:59

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。