往く先は風に訊け ホーム » さくら荘のペットな彼女 »アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」  

さくら荘12-T

この発表を全員でトコトン楽しむ!

3話積み重ねただけの事はありましたね。

最初の提供の部分で手を出さなかった部分に赤坂の手を乗せるリタナイス!

さくら荘12-1
さくら荘12-2
さくら荘12-3
さくら荘12-4

にゃぼろんのクオリティはおよそ高校の文化祭レベルではなかった。

注目度も美咲先輩とましろがいるなら高くて当然か。

猫娘(?)な七海が進行をしてくれてサイリウムでのシンクロシステムも盛り上げには一躍買って○

ましろを皮切りに皆が叫び出すのも良かった。

でもこれ観客から皮切りになる人を出しても良かったかも、あの七海に告白した彼とか(名前忘れた)

確かにあれはハードルが高かったですね、何かきっかけが無いと観客に強いるには辛いか^^;

仁さんが買っていたネックレスもちゃんと渡せて良かった。

良い文化祭だった。

さくら荘12-5
さくら荘12-6
さくら荘12-7
さくら荘12-8
さくら荘12-9
さくら荘12-10

そこから空港での大暴走w

免許を取っていた意味はあったかw

リタに乗せられた形になりましたが色々関係を先に進ませる起爆剤になれて良かった。

龍之介がアドレスを渡した時はやっと彼も優しくなったかと思いましたが・・・

渡していた空太のアドレス何故「昇竜拳」なんだ・・・


来週からは新OPとEDになるのかな?

CMもしてたし楽しみ。

一つの区切り、恋を自覚した(?)ましろ、コスプレ2連続だった七海。

あれ、七海超劣勢・・・?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-01-30)
売り上げランキング: 444

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1725

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
鴨志田 一
アスキー・メディアワークス (2011-10-27)

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 614

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
鈴木このみ
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 475

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX
椎名ましろ (CV: 茅野愛衣 ) 茅野愛衣
メディアファクトリー (2012-08-29)
売り上げランキング: 4321
関連記事

category: さくら荘のペットな彼女

thread: さくら荘のペットな彼女

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3356-cf82b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」

にゃぼろん、高校文化祭では最高レベルの出来でしょうね。 さくら荘メンバー、問題児ぞろいでも腕は確かなので客足も上々。 ミラクルライトを使った来場者参加型システムもうまく

のらりんすけっち | 2012/12/25 21:29

さくら荘のペットな彼女 第12話  「愛のパワーin文化祭」

今回はとにかくいい話すぎてなんてハートフルなアニメなんだと思いましたよ。 七海の人柄の良さが滲みににじみ出て感動。宮原君・・・どんまい。 最初っから2828モード全快で

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2012/12/25 22:07

さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワーin文化祭」

にゃぼろんも完成して寝ようとしたら、ましろが寝るまで一緒にと言って来た。 私、空太も傷つけてた? ましろは、それを気にして聞きに来たのですね。 確かにましろが来て落ち込

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/25 23:07

さくら荘のペットな彼女:12話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 みんなの形といるべき場所。

しろくろの日常 | 2012/12/25 23:12

さくら荘のペットな彼女 12話「愛のパワーin文化祭」

ましろが本来いるべき場所はさくら荘。 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray](2013/01/30)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/12/25 23:43

アニメ感想 12/12/25(火) さくら荘のペットな彼女 #12

さくら荘のペットな彼女 第12話『愛のパワーin文化祭』今回は・・・いよいよにゃぼろんの上映です。なんかすごい盛況です。ねこ娘な七海が可愛すぎる。これが見られただけでも ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/12/26 02:27

さくら荘のペットな彼女第12話『愛のパワーin文化祭』の感想レビュー

七海おねぇさーん!俺だー!!結婚してくれ―!!!とか思っていたら、空太の友人が告白→玉砕しててホロ苦ェ…(´・ω・`)だったのは秘密wな、にゃぼろん上映&リタ帰国回でした。...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/12/26 11:44

さくら荘のペットな彼女 12話「愛のパワーin文化祭」感想

さくら荘のペットな彼女 12話 「愛のパワーin文化祭」

気の向くままに | 2012/12/26 14:07

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第12話 「愛のパワーin文化祭」

投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/12/26 16:27

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」

自分を揺さぶること=作り手の衝動が必要という藤沢の講演内容を空太が過剰に意識しすぎたために、最終局面での観客が反応する際の感情を見積もるラインを誤った、藤沢の論評を借り...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/26 22:41

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop