往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » その他 »「DVD-BOX9発売イベント!ゲームセンターCX殺人事件 in秋葉原」へ行ってきた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「DVD-BOX9発売イベント!ゲームセンターCX殺人事件 in秋葉原」へ行ってきた  

ゲームセンターCX DVD-BOX9

雨の中のイベント



DVD発売記念、恒例の年末イベントですよ!

今回は管Pが殺されてその犯人探しのイベントです。

今日はあいにくの超悪天候でしたね^^;

いや、普通の雨程度ではなく2時位までは本当に酷い雨でしたw

そんな中で外で待機し続けるスタッフさんには頭が下がるばかりですm(__)m

秋葉原って前はいつ行ったかなぁと思っていましたが、あぁあれだハニトーの時だ・・・

う、うん甘くて苦い思い出ですねw

1222.jpg

今回のアイテム。

色紙を買ってペンを用意し色々な方に一筆頂きました。

写してませんがサダタローさんに似顔絵も描いてもらいました(・∀・)

去年も描いてもらったんですが覚えてらっしゃいましたw

「描いたことありますよね?」と言われたんでw

去年は課長と、今回は殺されたプロデューサーとの2ショットをお願いしましたw

ちゃんと銃創がありますよw

私の顔が描いてあるので載せませんがね。


いつも通り報酬の年賀状に参加用紙、プロデューサーの名刺もあります。

グッズは少し買いましたがチャリティーは買ってないです。

悩んだんですけどね。

途中で帰路についてしまったので色紙の方は全ての方から一筆いただけた訳ではないですが仕方ないですね・・・

本部に阿部さんがいて写真もとれたし満足よ!

皆さん控えめに書いてくれて余ったスペースはD浦川さんが一気に埋めてくれましたw


ちなみにイベントの犯人、もう終了したし書いて大丈夫ですよね。

ヒントは「DDMEOORI」直接的な名前ではなくキーワードで並べ替えると「DEMODORI」

ゼルダの時の「出戻りやん!」そして勇者でもどり。

元AD東島さん、という事ですねw

何故ですか東島さん・・・

雨が酷すぎましたが今回も楽しむことが出来ました。

濡れてボロボロの用紙もいい思い出ですねw

基本出不精な私にしては頑張ったと思います!

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームセンターCX DVD-BOX9
Happinet(SB)(D) (2012-12-21)
売り上げランキング: 18

ゲームセンターCX in U.S.A. [DVD]
Happinet(SB)(D) (2012-08-31)
売り上げランキング: 323
関連記事
スポンサーサイト

category: その他

thread: 日記

janre: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3352-1a32f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

