往く先は風に訊け ホーム » ヨルムンガンド PERFECT ORDER »アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」  

PO23-T

ヨナとココの離別

ココ部隊から離隊したヨナ。

少年はどんな結論を出すのか。

PO23-1

ココの言っている事もまた一つの真理か。

だがそれを理屈で否定できる程ヨナは大人ではなかった。

周囲の人間の評価として彼は頭が良い、だから理解できていない訳ではないんだろうな。

だから多分時間をかけて結論を出すと思います。

今はキャスパーの元に身を寄せ考えるだけの時間を彼に与えてあげたい。

PO23-2
PO23-3
PO23-4
PO23-5
PO23-6

ココ部隊の面々が結構あっさり受け入れたのは驚いた。

でもそれぞれの考えを聞いたらそれなりに理解はしたかな。

ココの下で働いている、それと彼女の目指す世界をそれなりに距離を置いて考えているのかも。

マオさんとかは完全にビジネスと割り切っていたし。

能力のある人達だからかな、変化した世界で生き方を見つけていきそう。

PO23-7

どの悪党の下について生きるか。

武器商人と旅をした少年兵ヨナの導く結論とは・・・

どんな作品でも結末が気になるのは当然ですがヨルムンガンドは一際落ちが気になります!

この作品は1期を見た時に原作を買おうかと思ったんですが、読まずに毎週楽しもうと思ったので来週が待ち遠しいです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 207


UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ
黒崎真音
ジェネオン・ユニバーサル (2012-10-17)
売り上げランキング: 638

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-07)
売り上げランキング: 235
関連記事

category: ヨルムンガンド PERFECT ORDER

thread: ヨルムンガンド

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3347-5eb7d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#23「ウォーモンガー」

「武器のない世界なら私は好きになれるかもしれない。 私につき従え、ヨナ」 ココが密かに進めていたヨルムンガンド計画とは、 量子コンピューターによって空から物流を制御し、

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/12/19 21:07

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 23話

ヨナの説得は失敗…。というわけで ココはめちゃくちゃ落ち込むんだろうなーと思っていたのですが 案外予想通りでもあったようで、この後ヨナが必ず戻ってくるとも信じているよう

すとぅるるるのアニメ日和 | 2012/12/19 21:09

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」

第23話「ウォーモンガー」 「言っておくがヨナ…私が死んでもヨルムンガンドは止まらない」 ヨナの反抗くらいでは揺るがないココの計画。 ヨナに全てを明かしたという事はココ...

いま、お茶いれますね | 2012/12/19 21:10

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」

ヨルムンガンド計画を打ち明けられココに銃を向けて全身で拒絶したヨナ! 話が壮大すぎるのもあるけれど、70万の犠牲と言われて受け入れられなかったんだろうなぁ… 例えココが死ん

Spare Time | 2012/12/19 21:11

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」 

ココちゃんが強圧的な世界平和を企んだのは近づく世界大戦回避のため。 水を巡った戦争...  望まずとも武器商人となり、戦場を巡ったココちゃんは武器と戦いの憎んだ。 戦いの終

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/19 22:28

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #23 「ウォーモンガー」

世界平和を願った武器商人 カッコいいデブな少佐の逆なんだよなぁ。 突き抜けた奴にお金と頭脳があると大変ってね。 まぁ、良くもこんなに集まったよね。 ・泳いで逃げる ぶっ飛...

制限時間の残量観察 | 2012/12/19 23:26

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話 『ウォーモンガー』 感想

この作品、1期では地域紛争や武器マーケットについてリアルっぽく描いていて、渋い良さがありました。 2期はかなり趣を変えて、大風呂敷な話になっていますが、これにもそれなりのリ...

メルクマール | 2012/12/20 01:56

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第23話

ヨナ、ココのもとを去る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212190000/ ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック岩崎琢 サントラ ジェ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/12/20 06:07

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話 『ウォーモンガー』 諸君、私は戦争が嫌いだ。

まるで某少佐と逆。軍人が嫌いだ、戦場の民間人が嫌いだ、武器商人である自分が嫌いだ…。ココの心の中にこんな負の感情が渦巻いていたとは驚きです。なんか世界を滅ぼしてしま

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/12/20 10:37

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第11話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/perfect-order-c.html

うたかたの日々別館 | 2012/12/20 10:55

ヨルムンガンドPERFECTORDER 第11話(23話) 「ウ...

「そんなの絶対に駄目だ、ココ-----!!」まさかのヨナの反逆。ココに向けられた銃口。だが、ココは自分が死んでもヨルムンガンドは実行されるというのだ。これは既に決定事項。70...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/12/20 21:48

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第11話 ウォーモンガー

人類から、軍事力を奪い。 強制的な世界平和を実現させる、ココの計画、ヨルムンガンド。 その段階で、少なからぬ犠牲が出ると知ったヨナは、ココに銃口を向けます。 ココから語ら...

cogito,ergo sum別館 | 2012/12/21 18:39

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop