往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » さくら荘のペットな彼女 »アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」  

 さくら荘--T


抑えきれぬ衝動が肝だよ☆

遂に迎えた文化祭。

しかし未だにゃぼろんは完成しておらず・・・!

さくら荘11-1
さくら荘11-2
さくら荘11-3
さくら荘11-4
さくら荘11-5

中々見所の多い回でしたね。

七海のメイド姿とかましろの猫姿とか。

ましろの方は理想と現実に差がありましたがw

リタも龍之介と上手く絡んでくれて満足。

若さゆえの過ちならぬ若さゆえの衝動で突き進むという事も時には大切。

仁さんが大阪に進学しても気にしない美咲先輩の強さは見習いたい。

確かに会いたい気持ちがあれば会える距離ではある、だからこそ気持ちが大事。

さくら荘11-6

この文化祭、さくら荘の面々全員+リタにとってかけがえのないものになりそうですね。

なんか皆して遅刻しそうな気がしますがw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-01-30)
売り上げランキング: 444

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1725

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
鴨志田 一
アスキー・メディアワークス (2011-10-27)

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 614

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
鈴木このみ
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 475

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX
椎名ましろ (CV: 茅野愛衣 ) 茅野愛衣
メディアファクトリー (2012-08-29)
売り上げランキング: 4321
関連記事

category: さくら荘のペットな彼女

thread: さくら荘のペットな彼女

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3346-b0b413f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

愛は自己意識を変える―

wendyの旅路 | 2012/12/18 19:28

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...

のらりんすけっち | 2012/12/18 19:31

さくら荘のペットな彼女 #11

『銀河猫にゃぼろん』

ぐ~たらにっき | 2012/12/18 19:45

「さくら荘のペットな彼女」第11話

“にゃぼろん”、完成… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212180000/ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」...

日々“是”精進! ver.F | 2012/12/18 19:50

さくら荘のペットな彼女 11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

「私なら、行くよ」

うつけ者アイムソーリー | 2012/12/18 20:36

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

クライマックスの文化祭へ! 

妄想詩人の手記 | 2012/12/18 20:36

さくら荘のペットな彼女第11話『銀河猫にゃぼろん』の感想レビュー

空太達がめっちゃ楽しそうにモノ作りに取り組んでいるのが胸熱♪な、にゃぼろんマスターアップ回でした。 幼児番組の特番なんかでよくある、ホールに集めた観客の拍手やら声援の音

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/12/18 20:42

さくら荘のペットな彼女 第11話  「銀河猫にゃぼろん」

信頼と安心のメイド服は健在でした。 七海の優しさと、アピールに気づいてやれない空太ぁぁ。 空太は空太で依然としてにゃぼろんが完成していなく徹夜続きだったということもあり

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2012/12/18 20:53

さくら荘のペットな彼女 11話「銀河猫にゃぼろん」

真っ直ぐに想いを伝えたい。 イベントシーンに空太の気持ちが反映されたのが見事! さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/12/18 23:50

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」

イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/19 00:43

アニメ感想 12/12/18(火) さくら荘のペットな彼女 #11

さくら荘のペットな彼女 第11話『銀河猫にゃぼろん』いよいよ文化祭が始まったんですね。けど・・・全然楽しそうじゃないです。てか、今にも死にそうな顔してますよ。制作大変 ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/12/19 02:18

さくら荘のペットな彼女 第11話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第11話 『銀河猫にゃぼろん』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/12/19 06:16

さくら荘のペットな彼女 #11

【銀河猫にゃぼろん】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 夢が見たい・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/12/19 10:16

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

ななみんかわいいよ、ななみん! ・・・と空太が褒めてくれなかった代わりに言ってみたりする(え?) 『銀河猫にゃぼろん』制作の話と並行して仁×上井草姉妹の恋愛模様とかリタが

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/19 15:31

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

ななみんかわいいよ、ななみん! ・・・と空太が褒めてくれなかった代わりに言ってみたりする(え?) 『銀河猫にゃぼろん』制作の話と並行して仁×上井草姉妹の恋愛模様とかリタが

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/19 15:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

