往く先は風に訊け ホーム » ひだまりスケッチ×ハニカム »アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた」

アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた」  

ハニカム11-T

まさに夏目の為にあるようなエピソード
苦節50話弱。

遂に報われる夏目。

ハニカム11-1
ハニカム11-2

Aパートのお話は吉野屋先生の美術書寄贈のお手伝い。

最初は年末の大掃除を生徒に手伝わせようとしているのかと思いましたw

吉野屋先生はお家でもやはり吉野屋先生。

目覚まし時計が自分に甘すぎて酷いw

段々白くなっていく4人が印象的な演出でしたね。

真実&中山さんの出番が沢山の貴重な回でもありますね。

最後の最後には生徒達の安全を気遣う&弟さんの事故のエピソードで良さも描かれました。

総合で見るとマイナスが大きい気がしますがそれはそれでらしいかなw

ハニカム11-3

Bパートはまさに夏目無双!

本人曰く人見知りな彼女も普通に接する事が出来るひだまり荘は素晴らしいですね。

乃莉やなずなとはそんなに接点無かったと思いますが。

クリスマスパーティーはとても楽しそうで羨ましい限り。

ハニカム11-4

夏目の当たったプレゼントを抱える沙英さんは彼女の荷物を持つ彼氏の様ですねw

そして遂にバレた夏目が沙英さんのファンであるという事実。

卒業前に色々出来て本当に良かったですねw

ハニカム11-5

遂に来週で最終回。

沙英さんとヒロさんの卒業まで後3ヶ月程度・・・

アニメの終わりも寂しいけど原作もどうなるのか気になるんですよね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


おーぷん☆きゃんばす
ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 乃莉(原田ひとみ) なずな(小見川千明)
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 175

夢ぐも
夢ぐも
posted with amazlet at 12.10.19
marble
ランティス (2012-11-07)
売り上げランキング: 408
関連記事

category: ひだまりスケッチ×ハニカム

thread: ひだまりスケッチ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3342-56e94beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日、お姉ちゃんだったのですね/12月21~24日、うろおぼえうた」

「じゃあ…皆に聞いてみなきゃだけど、クリスマスイブのパーティーに来る?」 ・アバンは毛布にくるまるゆのっちから。宮ちゃんにかまくらを発見されるw ・Aパートはゆのっち

日記・・・かも | 2012/12/14 22:55

めりくりスケッチxハニカム 第11話 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日、お姉ちゃんだったのですね/12月21~24日、うろおぼえうた」感想 吉野屋先生は「片付けられない女」?!

かて日記-あにめな生活- | 2012/12/15 13:06

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた」

持っている美術書が増えすぎてしまった吉野屋先生。 やまぶきに寄贈することにしました。 仕分け作業に駆り出されたのがゆのっち、宮ちゃん、中山さん、真実ちゃん。 なにげに吉

のらりんすけっち | 2012/12/15 16:46

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日 うろおぼえうた」 感想

寒い冬でも心はポカポカ―

wendyの旅路 | 2012/12/15 17:05

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 『12月22日、お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日、うろおぼえうた』 吉野屋先生に男が!子供が!!

タイトル通り。こちら弟さんでした。そして子供は弟の息子、つまり甥っ子。ざっくり計算しても吉野屋先生、三十路…うわなにをするやめr。でも「お姉さん」はともかく「お姫様」...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/12/15 17:18

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 『12月22日、お姉ちゃんだったのですね / 12月21日~24日、うろおぼえうた』 ≪あらすじ≫ 年の瀬が迫ってきた頃、吉野屋先生にはとある大きな問...

刹那的虹色世界 | 2012/12/15 17:57

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」「12月21日~24日 うろおぼえうた」

■「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」 吉野屋先生の家の美術書が溜まりすぎたため学校に寄贈したいという事で、ゆの・宮子・真実・中山が手伝う事になりました。 何の話かと思っ...

無限回廊幻想記譚 別館 | 2012/12/18 20:33

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話『お姉ちゃんだったのですね / うろおぼえうた』 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話『お姉ちゃんだったのですね / うろおぼえうた』の感想です。 ようやく夏目回キター!念願のひだまり荘でクリスマス会! 今日はゆのっ

キャラソニ! | 2012/12/18 22:31

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日、お姉ちゃんだったのですね/12月21日~24日、うろおぼえうた」感想

ある日、ゆの達は個人蔵書を学校に寄贈する吉野家先生の家へゆき、本を学校まで運ぶ事を手伝うことになる。 ただ、本を運ぶだけだと思っていたゆの達だったが、いざ訪れた吉野屋

アニメ好きな俺は株主 | 2012/12/19 08:10

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね/12月21日~12月24日 うろおぼえうた」

生徒に自分の部屋の大掃除をさせといてこんな誓約書に署名させるなんて、まったくどこまでダメ教師なんだか(苦笑)。 ・・・だから弟に(教員やってること)信用されてないんだな

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/19 14:11

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね / 21日~24日 うろおぼえうた」

年末恒例二大行事 さて…おれはいつ片づけをしようか… ひだま~ぶる×ハニカム(2012/12/26)marble商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2012/12/20 00:02

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop