往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » さくら荘のペットな彼女 »アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」  

さくら荘10-T

ありがとう空太、ありがとうましろ

リタとましろ。

才能という壁が二人の間にあった。

さくら荘10-1

リタの激情から仲直りまではかなり早い展開だった気がしますね。

10年分の想いが解消されるまでとしてはあっさりだったかと。

本心から憎んでいた訳じゃないからさらけ出してしまえば案外直ぐに解決するんですかね。

それでも文化祭の準備はダイジェストになっていてなんとか時間を作ったんだとは思います。

さくら荘10-2

思った事はズバズバと言う龍之介。

あまり人と関わらない割に観察眼が素晴らしいですね。

空太の言っていた様に言うだけ言って放置というのは良くはないですが彼のような存在は大切。

仲が良いほど言えない事やなあなあで済ませることも出てきてしまいます。

そんな中で言うべきことを言って現実を直視させる存在は重要。

リタの買った物、皆のカバンを拾ったりと良い人だとは思うんですがね、正直過ぎるのか。

それと言うことが正論すぎて相手が腹を立ててしまうんでしょうね^^;

さくら荘10-3

ましろの様な天才がいると周りは差を見せつけられてしまう。

特にましろは周りが見えていなくて無自覚だったのも周りには辛かった。

自分の近くに比較対象がいると励みになるか、凹むか、それは人それぞれ。

でも最終的に自分がどうしたいかを選ぶのは本人次第。

ましろとリタの10年はこれから歩む道に大切な助走になるでしょう。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-01-30)
売り上げランキング: 444

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1725

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
鴨志田 一
アスキー・メディアワークス (2011-10-27)

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 614

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
鈴木このみ
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 475

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX
椎名ましろ (CV: 茅野愛衣 ) 茅野愛衣
メディアファクトリー (2012-08-29)
売り上げランキング: 4321
関連記事

category: さくら荘のペットな彼女

thread: さくら荘のペットな彼女

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3338-3254b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さくら荘のペットな彼女」第10話

自分の意思が大切… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212110000/ さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング :...

日々“是”精進! ver.F | 2012/12/11 19:40

さくら荘のペットな彼女 #10

『キライキライ、ダイスキ』

ぐ~たらにっき | 2012/12/11 20:17

さくら荘のペットな彼女 第10話  「キライキライ、ダイスキ」

好きなんです!?嫌いなんです!? ましろの才能を再び目の当たりとすることになった空太の決断はいかに・・・。 しかしはいそうですか、とましろに芸術の世界に戻れと言えるわけ...

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2012/12/11 20:50

さくら荘のペットな彼女第10話『キライキライ、ダイスキ』の感想レビュー

リタとましろの和解回でした。 かなりの回り道になってしまいましたが、これで名実ともに友達&仲直りということでめでたしめでたしでしたね。 言い方はモロに直接的でしたが、龍之

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/12/11 21:45

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」

ましろは芸術の世界に帰るべきだ。 と思った空太ですが、言っても聞くましろちゃんじゃないですし(^^; 説得する気もありません。 それより今は文化祭に出す作品の絵コンテを

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/11 22:05

さくら荘のペットな彼女:10話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 リタの愛憎。

しろくろの日常 | 2012/12/11 22:43

さくら荘のペットな彼女 10話「キライキライ、ダイスキ」

ましろとの差を感じていたリタ・・・ さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/12/11 23:01

さくら荘のペットな彼女 10話 「キライキライ、ダイスキ」

 最後に見せた本当の笑顔。この娘レギュラー化しませんかね。

うつけ者アイムソーリー | 2012/12/12 00:08

アニメ感想 12/12/11(火) さくら荘のペットな彼女 #10

さくら荘のペットな彼女 第10話『キライキライ、ダイスキ』今回は・・・リタとましろが仲直りしました。リタがましろを連れ戻そうとしてたのって、自分のためだったのね。なん ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/12/12 02:23

さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

一時はどうなることかと思いましたが、いい方向に向かってよかったよかった。 言いたかったことを全部言って、リタもすっきりしたかな。 龍ちゃん正論だけどフォローもしようね^^; ...

のらりんすけっち | 2012/12/12 04:29

さくら荘のペットな彼女 第9話「秋の嵐がやってきた」&第10話「キライキライ、ダイスキ」

リタ&龍之介編。EDに登場してた謎の巨大ネコの正体も明らかに。

妄想詩人の手記 | 2012/12/12 11:07

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 感想

やめられない、止まらない―

wendyの旅路 | 2012/12/12 16:26

さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

雨降って地固まる、的なベタな流れでしたけど、地固めの発端を龍之介にしたのは、魑魅魍魎の業界で揉まれてきた観察眼を持ち直裁的で冷徹な物言いが遠慮なくできる彼をぶつけた方が...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/12 19:54

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 感想

リタが無くしたモノ、空太が持っているモノ。 文化祭の準備も着々と進んでいるみたいですね。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人た

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/12/12 22:22

中二病でも恋がしたい! 第11話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第11話 『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/12/14 01:59

さくら荘のペットな彼女 第10話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第10話 『キライキライ、ダイスキ』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/12/14 02:00

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

