往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » スマイルプリキュア! »アニメ感想 スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」  

SP42-T

あたし、家族が大好きです。

なおに新しい家族が誕生。

6人のお姉ちゃんになる彼女をマジョリーナが襲う。

SP42-1

大切な家族を守るために戦うキュアマーチの熱い回でした!

本人を狙わずに徹底して弟&妹を狙うマジョリーナの卑劣さも後の無さを見せてくれました。

例え正体をばらしてでも家族の為に戦うマーチ、カッコ良かったですね~。

SP42-5
SP42-6

戦闘シーンも全体的にいい仕上がりでガチの蹴り合いは熱すぎます!

それに「マーチシュートインパクト」には魅了されました。

SP42-2

頑張って頑張って頑張ったからこそ守れなかったと思った時の絶望は半端無かったですねw

しかもかなり長い時間でしたね。

SP42-3

それを救ってくれたのが仲間達。

なおにとっては家族と同様に大切な人達ですね。

家族の無事を知り震えながら抱きしめるシーンは感動ものです。

SP42-4

新しい家族「ゆい」も誕生した緑川一家。

大切な、守りたいものが増えましたね。


遂に三幹部全員を撃破しましたね!

来週は遂にジョーカー登場。

これはまた絶望が加速する・・・

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スマイルプリキュア! ロイヤルクロック
バンダイ (2012-09-22)
売り上げランキング: 9

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
TVサントラ 池田彩&吉田仁美 吉田仁美 池田彩 キュアハッピー/星空みゆき(福圓美里) キュアサニー/日野あかね(田野アサミ) キュアピース/黄瀬やよい(金元寿子) キュアマーチ/緑川なお(井上麻里奈) キュアビューティ/青木れいか(西村ちなみ) キュアハッピー&キュアサニー&キュアピース&キュアマーチ&キュアビューティ
マーベラスAQL (2012-07-18)
売り上げランキング: 495

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 305

満開*スマイル!(DVD付)
満開*スマイル!(DVD付)
posted with amazlet at 12.09.23
スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ 吉田仁美 吉田仁美 スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ
SMD itaku (music) (2012-09-05)
売り上げランキング: 209
関連記事

category: スマイルプリキュア!

thread: スマイルプリキュア

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3337-2e737451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア!の第42話を見ました。 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!! 怪しいリンゴを作っていたマジョリーナの前にやって来たジョーカーは最後のチャ

MAGI☆の日記 | 2012/12/11 20:03

スマイルプリキュア! 第42話 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」 感想

緑川なお回。大切な家族の絆と仲間の絆。

Little Colors | 2012/12/11 20:47

スマイルプリキュア! 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』 内容 なおのお母さんに、赤ちゃんがうまれる! 病院に行く両親を見送り、弟妹たちの面倒をなおがみることに。 もうすぐ7人姉弟のお姉

レベル999のgoo部屋 | 2012/12/11 21:17

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

マジョリーナ対なお、決着。 纏めエピソード、なお編。些か消化不良の感もある。

大海原の小さな光 | 2012/12/11 21:22

スマイルプリキュア!第42話 『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』 感想

スマイルプリキュア!第42話 『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』の感想です。 自分を犠牲にしてでも家族を守るなおちゃんにマジ感動! なおちゃんは6人姉弟の1番

キャラソニ! | 2012/12/11 22:28

スマイルプリキュア! 第42話 「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

順調に個人テーマのまとめが続いているスマイルプリキュア!さん。 今週は、私の周囲でも大人気な緑川なお回。 緑川さんのテーマは「家族」でしたっけ。 予告を見て、「旦那スゲー

三十路男の失敗日記 | 2012/12/12 00:01

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆」

6人も兄弟のいるなおちゃんw 新しい7人目の兄弟が生まれることになり母親は入院。 で、なおちゃんがお母さん替わりに~。 なおちゃんらしく家族との絆を描く感動回です♪

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/12 01:19

スマイルプリキュア! 第42話感想~お姉ちゃんをいじめるなぁ!!~

第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/12/12 02:44

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

なおちゃんファミリーに新しい家族が加わります♪ おとんとおかんいつの間に(コラ けいたくんとはるちゃんはお姉ちゃんをお手伝い。 みんないい子でほっこり。 OPなおちゃんもしっ

のらりんすけっち | 2012/12/12 04:32

第42話『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』

本日の主役はなおさん どうやらお母ちゃんが妊娠されてるそうで 留守番を頼まれて張り切っております 7人目、7人目か……肝っ玉やな…… するとそのことを知ったプリキュアさ

○リファン | 2012/12/12 08:52

スマイルプリキュア! 第42話 守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

12/12 ふたりはプリキュアMax Heart 第41話のレビューを追加しました。

しるばにあの日誌 | 2012/12/13 18:13

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

