往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ひだまりスケッチ×ハニカム »アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日 学べる雪合戦、12月15日 ひだまり応援団」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日 学べる雪合戦、12月15日 ひだまり応援団」  

ハニカム10-T

フレフレ、沙英ヒロ!

もうすぐ卒業の3年生。

Aパートとの差でBパートでしんみり。

ハニカム10-1

Aパート、雪が降ってテンション高めなゆの&宮子。

1年生二人よりも純真というか子供っぽいというかw

そして真面目な乃莉に2年生コンビ赤面w

一番子供なのは吉野家先生かもしれませんがねw

純真さは学べる雪合戦を信じた校長先生もw

積極的に生徒達と交流する良い校長ですね。

Aパートで個人的にお気に入りなのは宮子作の短歌。

短歌集が出来る程作れるなんて凄いですよね。

ハニカム10-2

そしてこの宮子のお兄ちゃんのコートを来たゆので爆笑ww

芋虫の様な感じにww

ハニカム10-3

Bパート、智花襲来

沙英さんの妹である智花も加わり将来の話に。

より沙英&ヒロの卒業が近いことを認識させられました。

そしてまたまた餃子パーティー^^

う~ん、深夜に羽付き餃子は厳しいw

ひだまり応援団、心強いですがグッと寂しさも含まれる・・・

ハニカム10-4

もうすぐ卒業なんですね・・・

物凄く寂しいです!

今期の終わりはとりあえず年明けを迎えてという形でしょうか?

次は恐らく卒業まで・・・

寂しい、でもいつかは迎えるんですよね!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


おーぷん☆きゃんばす
ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 乃莉(原田ひとみ) なずな(小見川千明)
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 175

夢ぐも
夢ぐも
posted with amazlet at 12.10.19
marble
ランティス (2012-11-07)
売り上げランキング: 408
関連記事

category: ひだまりスケッチ×ハニカム

thread: ひだまりスケッチ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3334-d6224d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話 「12月2日 学べる雪合戦 / 12月15日 ひだまり応援団」 感想

冬にも負けず、寒さにも負けず―

wendyの旅路 | 2012/12/07 19:43

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話 『12月2日、学べる雪合戦 / 12月15日、ひだまり応援団』 ≪あらすじ≫ 12月に入って早々、ひだまり荘にも雪が降った。今年の初雪。去年同様ワクワ...

刹那的虹色世界 | 2012/12/07 20:19

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団」

「私だって…一応応援してるんだから…。一番行きたい大学は目指してほしーし…」 ・アバンは積もった雪の第一歩を譲り合うゆの宮。乃莉に取られちゃいましたね。 ・Aパートの

日記・・・かも | 2012/12/08 01:56

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日 学べる雪合戦」

吉野家先生は、雪が積もったので雪女のコスプレ☆ そりゃ寒いって( ̄▽ ̄;)  季節は12月に入って、ヒロさんたちの卒業が近づいてきましたね。 終りが見えてきて寂しいね...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/08 02:26

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団」

あと3ヶ月でヒロ冴英卒業。 本編で言われてしまうと、改めて実感してしまうなあ。 高校生活は3年間だけど、上下級生と同じ学び舎で過ごすのは長くて2年なんですよね。 ゆのと宮子が...

のらりんすけっち | 2012/12/08 06:47

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話、「12月2日 学べる雪合戦」「12月15日 ひだまり応援団」。 原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。 試験前の雪の日の話と、智花ちゃん

おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/12/08 20:05

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話 感想

 ひだまりスケッチ×ハニカム  第10話  『12月2日 学べる雪合戦』   『12月15日 ひだまり応援団』  感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/12/09 08:57

ひだまりスケッチ×ハニカム #10 「12月2日、学べる雪合戦」ほか

二人の最上級生にエールを送る。「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第10話。 「12月2日、学べる雪合戦」 大雪の日、まだまだテンションが上がるのは若い証拠・・・ 一緒に

ゆる本 blog | 2012/12/09 20:31

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日 学べる雪合戦」「12月15日 ひだまり応援団」

■「12月2日、学べる雪合戦」 寒さでなかなか布団から出られなかったゆのは、宮子に何度も大きな声で呼ばれて起きました。 すると、外は雪が積もっていて、庭に積もった雪に初めて

無限回廊幻想記譚 別館 | 2012/12/11 19:36

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日 学べる雪合戦/12月15日 ひだまり応援団」

Bパートで智花ちゃん登場。沙英以外には先に根回ししておくあたり、さすがちゃっかりしています(笑)。好物の餃子もちゃんと用意してもらってたり姉へのツッコミのキレも相変わら

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/11 22:26

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話『学べる雪合戦 / ひだまり応援団』 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話『学べる雪合戦 / ひだまり応援団』の感想です。 いよいよ大学受験間近…沙英さんヒロさん頑張れ~! いつの間にか季節が進んで冬…ひ

キャラソニ! | 2012/12/11 22:49

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話 『12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団』 乃莉のあだ名はノリスケだったのか。

試験前はまっすぐ帰りましょう。珍しく校長先生に注意されたゆのと宮子。この人吉野屋先生にしか怒らないかと思ってた。口からでまかせで「学べる雪合戦」と口走ったゆののセンスが...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/12/12 16:12

ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団」感想

「さぁ、ゆのっち歴史的第一歩目をどうぞ」 「えぇー、宮ちゃんが行って」 「ここは、ゆのっちが」 「宮ちゃーん」 「ゆのさん、宮さん、おはようございます」 「積もりまし

アニメ好きな俺は株主 | 2012/12/13 21:46

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

