往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 第2次スーパーロボット大戦OG »第2次スーパーロボット大戦OG プレイ日記その2「ゲスト襲来」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2次スーパーロボット大戦OG プレイ日記その2「ゲスト襲来」  

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

加速する災厄

ゲストキターーー!!!

バラルキターーー!!!

雀武王キターーー!!!


ストーリー38話終わりました。

異星からゲストが攻めて来て南極からはルイーナが出てきて人類はバラルに試されて内紛もあって。

これなんんて世紀末状態ですねw

まぁスパロボではよくあること、個人的にゲストにいい思い出がないので恐怖を感じているだけだと思う・・・


イルイがヒリュウに乗り込みましたがメインはアイビスとの絡みですね。

クスハとも絡みながら親分ともコーヒーイベントはしっかり、アラド達との絡みが少ないかな。


今回パイロット養成で付けられるスキルが少ないのが難点。

純粋にアタッカーとして使えるスキルがあまりないし。

枠はいつも通りと言えばいつも通りの6枠に減った。

消せないスキルが多い人は厳選しないと・・・

闘争心が元の+5に戻ったのも痛い、あまり必要ないかな。

サイズ差補正無視とかないんだけど何故?


戦闘メンバーではレオナが活躍。

相変わらずズィーガーリオンは当てて避けて威力も良し。

他にはラトゥーニをフェアリオンに乗せたりタイプRV突っ込むと殲滅力上がりますね。

余ったラプターはリョウトにあげました。

AMガンナーに合体スキルがないので多分ヒュッケバインはもう・・・

その分はイングのエクスバインにカバーしてもらいましょう!

ちょこちょこっと改造しまいしたが話数的にそろそろ後継機に乗り換える子も出ると思うのでまた貯めに入りました。

仲間も増えると思うしねw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
バンダイナムコゲームス (2012-11-29)
売り上げランキング: 5
関連記事
スポンサーサイト

category: 第2次スーパーロボット大戦OG

thread: スーパーロボット大戦

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3325-e9b7624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

