往く先は風に訊け ホーム » ひだまりスケッチ×ハニカム »アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」  

ハニカム9-1

時の流れを感じる一話

ゆのっちの夢から始まる9話。

本編でも皆の将来、夢が見られる。

ハニカム9-2

大家さんの持ってきた人生体験ゲームを遊ぶひだまり荘の面々。

そのままだとピンと来ないのでひだまり荘版に改良。

ゴールがひだまり荘の大家になって億万長者ww

まだまだ皆には将来の事は想像しがたいのかな。

ハニカム9-3
ハニカム9-4
ハニカム9-5
ハニカム9-6
ハニカム9-7
ハニカム9-8

総理大臣よりもフリーターが儲かる人生ですからねw

色んな形の皆が見れて嬉しいなぁ。

乃莉が言っていた様に色んな可能性が秘められている皆。

頑張れば総理大臣も夢じゃない?w

ハニカム9-10

語尾がにゃんな紗英さんも見れてニヤニヤw

素晴らしいタイミングで智花から電話かかってきてさらにw

ハニカム9-9

看板のエピソードや豆腐の話など懐かしのネタも満載の一話。

ひだまり荘から出ないまさにひだまり荘の日常でした^^

ボードゲームするだけでも楽しそうな彼女達が羨ましい!

人生体験ゲームしてても紗英さんとヒロさんは夫婦でしたw

そして落ちもちゃんと付けてくれましたねw

吉野家先生のステージは一回休み扱いw

あの看板を書いたのは1期。

大体5年くらい前みたいですね。

あぁものすごく歳を取った気がします^^;

ゆのの真っ直ぐさは見てて眩しい><

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


おーぷん☆きゃんばす
ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 乃莉(原田ひとみ) なずな(小見川千明)
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 175

夢ぐも
夢ぐも
posted with amazlet at 12.10.19
marble
ランティス (2012-11-07)
売り上げランキング: 408
関連記事

category: ひだまりスケッチ×ハニカム

thread: ひだまりスケッチ×ハニカム

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3324-d457e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめみるスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」感想 ただの「遊びの風景」には見えないんすよ。

かて日記-あにめな生活- | 2012/11/30 22:50

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

「…あたし高校生の時、自分が将来大家になるなんて思いもしなかったなー」 ・アバンはゆのっちの夢から。宮ちゃんと大家さんに起こされる。 ・今週はゆのっち達が大家さんの貰

日記・・・かも | 2012/11/30 23:15

ひだまりスケッチ×ハニカム 9話「11月10日 ほほえみがえし」感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 9話 「11月10日 ほほえみがえし」

気の向くままに | 2012/11/30 23:19

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話感想「アレンジしてひだまり荘人生ゲームがスタートだ」

今週は大家さんが持ってきた人生ゲームのスゴロクゲームでひだまり荘と大家さんと一緒に遊ぶと言う内容だったけど今までにない内容でとても面白かったです、それにしても人生ゲーム...

二次元アニメ | 2012/12/01 00:20

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

ひだまり荘でボードゲーム。 人生体験ゲームをゲットした大家さんがひだまり荘へ。 ゆのっちにプレゼント、今からみんなでやろう! 一番やりたかったのは大家さんでした^^; ボ...

のらりんすけっち | 2012/12/01 05:16

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 「11月10日 ほほえみがえし」 感想

若さとは特権なのです―

wendyの旅路 | 2012/12/01 06:16

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 『11月10日、ほほえみがえし』 ≪あらすじ≫ 早朝、ひだまり荘を訪れたのは大家さん。突然何かと思えば、彼女が手にしていたのは人生体験型ゲー...

刹那的虹色世界 | 2012/12/01 13:04

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 【11月10日 ほほえみがえし】 感想

最初の夢の意味は? 人生体験ゲームって今まさに経験していますよねw まあ、キマシゲームだったら買うけど(←コラ) これはひだまりスケッチと人生ゲームのコラボ商品くるのかな

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/12/01 20:01

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 『11月10日、ほほえみがえし』 もう止めて、大家さんのライフ(人生)は0よ!!

大家さんってどんな仕事してるんですか?いや、だから大家じゃないか。時々しか来ないからって仕事してないって決めつけちゃ可哀想。住人の様子見に来る大家の方が最近珍しいです。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/12/02 23:44

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 『11月10日、ほほえみがえし』 もう止めて、大家さんのライフ(人生)は0よ!!

大家さんってどんな仕事してるんですか?いや、だから大家じゃないか。時々しか来ないからって仕事してないって決めつけちゃ可哀想。住人の様子見に来る大家の方が最近珍しいです。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/12/02 23:45

ひだまりスケッチ×ハニカム #09 「11月10日、ほほえみがえし」

自由な大家さんもゆのの純真無垢な視線には弱かった。ww 「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第9話。 突然、訪ねてきた大家さん。 人生体験ボードゲームをくれるということだけど・...

ゆる本 blog | 2012/12/03 02:07

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話 11月10日 ほほえみがえし レビュー

ある休日の日… 朝から宮子と大家さんがゆのっちの部屋を尋ねてきたっ ゆのっち、変な夢見てたなぁ… 可愛かったけどw 大家さんはデパートのクジで当てたという 人生体験ゲームを

ゴマーズ GOMARZ | 2012/12/04 14:44

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話『ほほえみがえし』 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話『ほほえみがえし』の感想です。 懐かしいネタが満載! 過去シリーズまた観たくなっちゃったよ! 『ゆのっち~朝だよ~!』宮ちゃんの

キャラソニ! | 2012/12/04 23:29

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

アバンからして昔どこかで見た風景・・・てな感じで1期・2期のエピソードを思い起こさせるようなシーンが今回は随所に散りばめてありましたね。そう言えばサブタイトルも“ほほえみ

ボヘミアンな京都住まい | 2012/12/05 20:16

ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日 ほほえみがえし」

これまでとこれから。 過去と現在があるから未来がある ひだまりスケッチ×ハニカム 1【「超ひだまつり第4弾」イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)

せーにんの冒険記 | 2012/12/06 23:15

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop