往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「WORKING!! 11巻」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「WORKING!! 11巻」  

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)

山田よ、不滅なれ。

山田の母登場!

色んな問題が一気に解決していく中で小鳥遊君も少しは成長したかな?

口下手というレベルでない山田の母となんとか和解して山田は家に帰り、何故か付いてきた春菜さんと音尾さんも再会w

山田の春菜さんとの異常なエンカウント率がやっと役立ちましたw

そして山田の(心の)兄相馬さんも厳しくしながら活躍。

う~ん、やっぱり根は良い人なんですがね、いかんせん根性がw

血縁的な意味の兄は無駄に色々能力がある分性格に問題があってイライラするw

何も書いてないメールから内容を推察するとか何者だw


佐藤さんと八千代さんもちょっと前進。

誕生日プレゼント、用意してあるだろうな~とは思いましたがまさか4年分あるとはww

佐藤さんのヘタレは想像を超えるっ!

応援するけど確かにイラッとするwww


皆が成長したり問題を解決したりする中であまり成長しない主人公。

そんな彼も変態ドM男(元義兄)にガツンと言われてすこ~しだけ男を見せましたね。

そのゴタゴタの中で元義兄が義兄に戻りましたけどねwww

伊波さんが殴った事により姉が復縁しました!

「姉が復縁」という部分だけ見ると良い話に見える不思議!

小鳥遊君は元々能力高い分伸びしろ少ないんですよね~。

家庭環境の問題もあってちょっと曲がって成長しているのも問題^^;

いい加減認めてしまえば楽になるのに・・・

そんな彼の元に今まで散々言われていた小鳥遊母登場。

政治家を務める母の登場で彼の恋路は動くのか!?

次巻はまた一年後なのか!?早く読みたいぞ!

そういえば峰岸さん政治家の秘書って結構凄いなぁ。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ
スクウェア・エニックス (2012-11-24)


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 3170
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3314-81051c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

