往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 中二病でも恋がしたい! »アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」  

中二病8-1

シリアス引きから一転の深夜デート

やはり冒頭は中二バトルから。

悲しい姉妹の戦い。

中二病8-2

物事に折り目をつけていく、それが大人になるという事。

それが当たり前だから、皆そうしているから。

でもそれはイコール誰もが出来る事ではない。

自分の親が急逝して心の整理を付けるのは難しいでしょうね。

多分六花の心のケアをするならばお父さんの死後直ぐにキチンとしておかなければいけなかったんですよね。

時間が解決すると放置してしまった十花さんや祖父母にも問題があるかと思います。

まぁ年齢的に十花さんに責任を問うのは可哀想ですが。

十花さんも悲しみの中にいたでしょうし一番の問題は逃げた母親か・・・

中二病8-3

よくわからないけど大興奮

勇太と二人きり、何故か眠れず興奮する六花。

自分の感情がイマイチ把握しきれていないみたいで意味不明にハイテンション。

二人きりのシーンは「リア充爆発しろ」ってレベルじゃないですねw

おなじコンビニデートの一色が対照的に描かれていて良かったと思います。

くみん先輩に手を出すなんて許さn(ry

中二病8-4
中二病8-5
中二病8-6

最後に勇太が呟いていましたが確かに今回の六花の手は逃げですね。

タイトル通り『逃避行』

真実に向き合うには今しばらく時間が必要かと。

そして隣に居てくれる人も必要ですよね^^^^^^^^^^

勇太・・・爆発しろ!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2012-12-19)
売り上げランキング: 47

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)
ZAQ
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 334

INSIDE IDENTITY
INSIDE IDENTITY
posted with amazlet at 12.10.25
Black Raison d’etre
ランティス (2012-11-21)
売り上げランキング: 68
関連記事

category: 中二病でも恋がしたい!

thread: 中二病でも恋がしたい!

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3312-b595ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!第8話『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』の感想レビュー

勇太と六花、一つ屋根の下でふたりっきりのドキドキお泊りイベント回でした。 連れ込んでから意識しまくりだったのは歳相応でしたが、むしろ、連れ込むまでは何の躊躇いもなく、さ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/22 20:48

中二病でも恋がしたい! #08

『二人だけの…逃避行(エグザイル)』

ぐ~たらにっき | 2012/11/22 20:52

中二病でも恋がしたい! #8

六花と勇太が、二人だけで一夜を過ごすことになるお話でした。六花が両親と住んでいた家は、今では既になく空き地になっていました。そこへお姉さんの十花が現れました。十

日々の記録 | 2012/11/22 20:53

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・ 逃避行」

十花さんはやっぱり、六花のことがうらやましいのだろうね。

妄想詩人の手記 | 2012/11/22 20:53

中二病でも恋がしたい! Episode VIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

中二病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの・・・逃避行(エグザイ

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/11/22 20:58

中二病でも恋がしたい! 第8話

第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 前回の引きから間髪入れずに中二バトルです。 現実が受け入れられない六花。 しかし事実は変えられない。六花の中二病は十花さんに

いま、お茶いれますね | 2012/11/22 21:07

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想

中二病でも恋がしたい! 8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

気の向くままに | 2012/11/22 21:26

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

中二病って何だっけ。 中二病という言葉の解釈、使用があまりに都合良いな。

大海原の小さな光 | 2012/11/22 21:29

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVIII「二人だけの…逃避行」

中ニ病でも恋がしたい!の第8話を見ました。 EpisodeVIII 二人だけの…逃避行 「いつまでくだらないことをやっているつもりだ!?楽しいか?そうやって子どもみたいにわがまま言

MAGI☆の日記 | 2012/11/22 21:43

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

観てるほうもドキドキしてきた。

Little Colors | 2012/11/22 21:43

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

父の死を受け入れない六花ちゃん。 現実を受け入れろって十花姉さんに反抗するが... 傷心の六花ちゃんを癒すのは勇太の役目となりますw しだいに見えてくる六花ちゃんの恋心が良

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/22 22:03

中二病でも恋がしたい! 8話は勇太と六花の逃避行を描いたお話。

自分自身でも気づかない勇太への恋心に 六花はどう向かい合っていくのか。 そして現実に帰れと姉六花に言われて 中二病に対してもどう接したらいいのか。 六花には解決したい問題

失われた何か | 2012/11/22 22:27

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」

中二病の六花。彼女なりに前へと進もうとしていたのかな。 INSIDE IDENTITY(2012/11/21)Black Raison d’etre商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/11/22 22:49

中二病でも恋がしたい!第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-edc2.html

うたかたの日々別館 | 2012/11/22 23:19

中二病でも恋がしたい!〜第8話感想〜

「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 現実を受け入れられない六花は十花と対決することに。 魔術バトルがはじまるが、 そこに勇太が六花をかばう。 十花の言うことも

ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/11/22 23:19

中二病でも恋がしたい! 8話 小鳥遊十花の愛情と苦悩

中二病でも恋がしたい!8話の感想です。 いや〜、良かったですね〜! 凸守の入浴シーンな! くうーーーっ!しみるデェス! 凸守の体はイカロスの翼の如く、 太陽に...

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/11/22 23:24

中二病でも恋がしたい! 第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル)

引き続き、中二病第8話の感想です。 いきなり姉妹での中二バトルの炸裂です。 現実を受け入れられない六花の気持ちなのでしょうか。 激しい激しい魔法少女バトルに。しかし今...

美術1がお絵描きしながらアニメレビュー! | 2012/11/22 23:25

中二病でも恋がしたい!:8話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 縮まってきたかなー。

しろくろの日常 | 2012/11/22 23:25

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

ED「INSIDE IDENTITY」『胸騒ぎがする!ドキドキする!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーシ

明善的な見方 | 2012/11/23 00:25

アニメ感想 12/11/21(水) 中二病でも恋がしたい! #8

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行(エグザイル)』今回は・・・なんか青春してますね。六花にはまだ現実を受け入れるのは難しいか。まぁ、ゆっくり時間をかけ ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/11/23 01:12

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」あらすじ感想

今回は海の合宿編中編。辛い現実をつきつけられた六花、立ち直ることはできるのでしょうか…?今回は勇太にデレる六花に注目です!ブカブカシャツは反則…! 今回のサ...

コツコツ一直線 | 2012/11/23 01:16

アニメ 中二病でも恋がしたい!第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

「胸騒ぎがする、ドキドキする、ワクワクする」それを恋っていうんだよ六花ちゃん。中

くまっこの部屋 | 2012/11/23 01:55

中二病でも恋がしたい! 第8話

Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) 管理局の手を逃れひとり逃走する邪王真眼の使い手。 その前に現れたのは‥。 丹生谷が背中の日焼けに気付くお話の流れが良かったです

桃色のティータイム | 2012/11/23 05:36

中二病でも恋がしたい! 第08話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第08話 『二人だけの…逃避行(エグザイル)』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/23 06:50

中二病でも恋がしたい! 第8話 あらすじ...

恋の予感-------------!?失われた家。なかなかヘビー展開だった前回。それが信じられず、六花は十花に戦いを挑む。母が許せないのか?「違う」祖父母を困らせたいのか?「違う!」本...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/11/23 07:36

中二病でも恋がしたい! Episode VIII 二人だけの…逃避行(エグザイル) レビュー

爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント・ディス・ワールド! まさに爆ぜろリアル… 更地の売り地になっていた 六花のオリジナル拠点、この現実を吹き飛ばす為に 六花は

ゴマーズ GOMARZ | 2012/11/23 09:06

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」 感想

パニッシュメントディスワールド! ということで戦闘開始。 リアルではシリアスなシーン 包帯が破ける演出がスキでしたw 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/11/23 09:53

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

六花ちゃん、恋する乙女モード発動! 中二病アプローチでもいいじゃなイカ。 少しずつ進展していく感じでほほえましい(^^) 家庭内の問題はゆっくり時間をかけて解決ということなの...

のらりんすけっち | 2012/11/23 11:41

中二病でも恋がしたい! #8

【二人だけの…逃避行(エグザイル)】 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2012-12-19)販売元:Amazon.co.jp 修羅場は強力な結界で・・・(凸守さんが切られ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/11/23 12:09

中二病でも恋がしたい! 第8話 「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 感想

ドキドキが止まらない―

wendyの旅路 | 2012/11/23 17:36

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅷ 二人だけの…逃避行(エグザイル)

中二病でも恋がしたい! 第8話。 現実を受け入れきれない六花と、勇太の逃避行。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/11/23 17:58

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行-エグザイル-」

うわぁ、冒頭で前回の続きをやるのか。心が痛いよ、ママン。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/11/23 18:17

中二病でも恋がしたい! 第8話 『二人だけの・・・逃避行(エグザイル)』

前回のシリアス展開の続きから……。 後半の展開は……まぁ六花可愛かったけどもwww ※以下ネタばれあり

くろ with life~今を楽しめればそれでいい~ | 2012/11/23 18:57

中二病でも恋がしたい! Episode 8「二人だけの・・・逃避行(エグザイル)」

一色\(^o^)/オワタwww ・・・それはさておき、姉妹の年齢が離れている上に十花も性格が不器用っぽいので、六花のことは勇太が繋ぎ目となってこれから徐々にどうにかする、という...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/23 21:57

掌の世界から【アニメ 中二病でも恋がしたい #8】

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 第8話 二人だけの…逃避行 現実という波に曝され こぼれ落ちてい

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/11/23 22:10

中二病でも恋がしたい!第8話感想 六花たんがいよいよ恋に落ちたようです!

中二病でも恋がしたい! 第8話『二人だけの…逃避行 ( エグザイル ) 』の感想です! 六花たんが恋に落ちた!?ニヤニヤが止まらねぇぇぇえ! 父親との思い出が詰まった家が...

キャラソニ! | 2012/11/23 23:05

中二病でも恋がしたい! 第8話 『二人だけの...逃避行(エグザイル)』 中二病に続き遅れてきた恋愛感情...なのかな?

注意:今回は不満の多い感想です、熱心なファンは閲覧しない方が良いです。 中二病との恋はキツい。今回見て思ったのは、中二病じゃないと中二病の相手するのは大変だって事です。

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/25 09:15

【感想】中二病でも恋がしたい! 8話 闇の炎に抱かれて

中二病でも恋がしたい! 8話「二人だけの・・・逃避行」 の感想を 無表情な「立花」、その仮面の下では多彩な色か駆け巡る ムキになり、悲しみ、笑顔になり、ドキドキする 闇の

おもしろくて何が悪い | 2012/11/27 05:10

中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」感想

「それが現実だ、みんなそうやって生きている」 「それが大人になるって事だ」 「そうなんでしょうね、でもコイツは・・・」 両親と共に過ごした家が取り壊され更地となった事実

アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/28 21:53

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

