往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ヨルムンガンド PERFECT ORDER »アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第7話「Pazuzu」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第7話「Pazuzu」  

PO19-1

ヨナ、処世術を学ぶ

恐ろしき爆弾職人ワイリさん。

笑顔が怖すぎる・・・

PO19-2

ヨナが恐れるワイリさん

爆弾仕掛けて爆発する時の笑顔が活き活きし過ぎww

レームさんとの出会いは湾岸戦争時代。

レームさんはデルタフォース出身だったんですね。

憧れてデルタフォース入隊してみたらレームさんは引退して既にココ部隊に。

追っかけてココ部隊に入隊して様々な任務をこなしたと。

過去話中のワイリさん凄く笑顔で仕事してましたねw

PO19-3

そんな話を聞いてしまったからヨナもワイリさんを超警戒www

最後には彼の活躍を生で見て語学は絶対にサボらないと心に誓う。

流石FBIのブラックリスト入り・・・

PO19-4

レームさんとチェキータさんと一緒に仕事していたんだもんなぁ・・・

PO19-5

逆にワイリさんが授業受けてくれないと心配しているのが面白かったw

流れる様な戦闘、素晴らしい爆弾攻撃。

絵に描いたような外道にはそのままお返しのワイリさん怖いw

いや、本当にレームさんと出会ってくれていて良かったよ、下手に敵にいたりしたら・・・

地味にナザルさんの逞しさも見所だったな。

レームさんとワイリの過去話、エコーの顔見せ等濃密な1話になっていましたねぇ。

面白さという意味では今までで一番かも^^

来週は「NEW WORLD Phase.1」という事ですがそろそろラストエピソードかな?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 207


UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ
黒崎真音
ジェネオン・ユニバーサル (2012-10-17)
売り上げランキング: 638

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-07)
売り上げランキング: 235
関連記事

category: ヨルムンガンド PERFECT ORDER

thread: ヨルムンガンド

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3310-ad7490d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話 『Pazuzu』 爆発は芸術だ!!

その笑顔が怖いです。ケツもといルツのスポッターを努めている地味な男という感じのワイリ。これがとんでもない勘違いだった。建築学を学んだ大学出のインテリにして元戦闘工兵。つ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/21 16:50

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第19話 Pazuzu

ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)(2011/02/28)高橋 慶太郎商品詳細を見る レームさん、私のこと何かヨナくんに言いました? 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第19話のあらすじと感想

午後に嵐。 | 2012/11/21 17:40

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第19話

爆弾魔を超えた、爆弾好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211210000/ ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)高橋 慶太郎 小学館 2011-02-28売り上げラ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/11/21 19:14

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第07話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第07話 『Pazuzu』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/21 19:32

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話(第7話)「Pazuzu」感想

あわてんぼの爆弾魔ワイリ! ワイリさん一見真面目そうな人なのに~∑(゚Д゚) だが…!ワイリやばい!笑顔がこわいw FBIのブラックリストに載ってるのはココとワイリだけ! 1

空色きゃんでぃ | 2012/11/21 20:14

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」

第19話「Pazuzu」 1991年クェート・湾岸戦争。 シリアスな入りだったのに、なんというギャグ回www ワイリ、ヤバイw デルタフォースの隊長だったレームに呼び出されたワイリ

いま、お茶いれますね | 2012/11/21 20:15

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #19 「Pazuzu」

ココ以外でFBIのブラックリストに載っている男=ワイリー ダークのび太とか言ってるけど一番ヤヴァイじゃんww レームがヤヴァイっていうのてどんだけだよwww ・OPが無いかと

制限時間の残量観察 | 2012/11/21 20:37

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」

今回は一話丸々ワイリ回♪ …予告であんな嬉々としてたのはどういうことだったのかはっきりしましたw 二期は普段はあまり目立たないキャラにスポットがあたるのでいいなと! 1991

Spare Time | 2012/11/21 20:56

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#19「Pazuzu」

「ワイリも結構レベル高いんだよ。つかヤバイ、ワイリヤバイ」 ワイリの笑顔もヤバイw 武器商人という悪いイメージを払拭すべく、 イラクに学校を建てるためにやってきたココた

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/11/21 21:30

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」

ワイリヤバイw イラクに学校を立てるために来たってココたち。 イメージアップのためでしょうか?(^^; ワイリは、湾岸戦争の時にもイラクに来ていた... 工兵だった彼は、レ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/21 22:33

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」

ワイリヤバイw イラクに学校を立てるために来たってココたち。 イメージアップのためでしょうか?(^^; ワイリは、湾岸戦争の時にもイラクに来ていた... 工兵だった彼は、レ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/21 22:34

ヨルムンガンドPERFECTORDER 第7話(19話) 「Pazuz...

今週の主役は、ワイリ♪彼とレームの出会い。そして、最初の「仕事」デルタ4の作戦に協力することになったワイリ。限られた爆薬の中で、科学工場の建築爆破を成し遂げてくれと、半...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/11/22 02:03

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第7話(19話) 「Pazuzu」

今週の主役は、ワイリ♪ 彼とレームの出会い。 そして、最初の「仕事」 デルタ4の作戦に協力することになったワイリ。 限られた爆薬の中で、科学工場の建築爆破を成し遂げてく...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ | 2012/11/22 02:03

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #19 Pazuzu

ヨルムンガンド 第19話。 ココ分隊で一番ヤバイ男、ワイリのエピソード。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/11/22 09:01

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第7話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/perfect-order-5.html

うたかたの日々別館 | 2012/11/23 00:00

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

