往く先は風に訊け ホーム » さくら荘のペットな彼女 »アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」  

さくら荘7-1

ブラコン少女にご注意を

ブラコン妹現る。

神田家は空太以外変人多し?

さくら荘7-2

空太の妹「神田 優子」

ドの付くブラコンでしたねw

彼女以外に声のみでしたが空太の父と母も登場。

両親も変人、空太がさくら荘に馴染めたのも家庭環境があるのかな?

今回は場面転換に彼女のカットインを使用したりと工夫が見られましたね。

ド級のブラコンだったり妄想強かったりとアクの強いキャラですがさくら荘の面々も負けず劣らずですので濃いですねw

一番濃い美咲先輩は不在で免許を取りに。

途中途中でそのシーンが挿入されましたがあれでよくとれましたね^^;

彼女に免許を交付した教習所は潰れるべきw

さくら荘7-3

対抗するましろ

空太が優子の頬についたご飯をとるのを見て自分で付けるましろ。

それ以外にもところどころで彼女に対抗。

七海も二人に対抗してましたが一歩踏み込めないのは彼女の性格故か。

その点ではましろは強いですね。

さくら荘7-4

優子登場で色々な思い出作りが出来た回。

銭湯でのシーンもあって満足!

一連の出来事は今後のカンフル剤になるか?

それよりもまずは空太の企画が通るかが問題か!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-01-30)
売り上げランキング: 444

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1725

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
鴨志田 一
アスキー・メディアワークス (2011-10-27)

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 614

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
鈴木このみ
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 475

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX
椎名ましろ (CV: 茅野愛衣 ) 茅野愛衣
メディアファクトリー (2012-08-29)
売り上げランキング: 4321
関連記事

category: さくら荘のペットな彼女

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3309-16d3429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 第7話 「彼女のきょうしゅう」

大好きなお兄ちゃ~ん♪  兄大好きな歌とともに現れたゆうこちゃん。 空太の妹ちゃんですw

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/20 23:11

さくら荘のペットな彼女 #07

『彼女のきょうしゅう』

ぐ~たらにっき | 2012/11/20 23:13

さくら荘のペットな彼女 7話「彼女のきょうしゅう」

妹・優子の強襲! TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/11/20 23:37

さくら荘のペットな彼女 #7「彼女のきょうしゅう」感想

色々と悪い意味で知名度が上がってしまいましたが気にせずにいこう空太くん妹いたのか、そんな素振りまったくみせなかったのにましろとの最悪のファーストコンタクトをしたせいか敵...

サブカルなんて言わせない! | 2012/11/21 00:25

アニメ感想 12/11/20(火) さくら荘のペットな彼女 #7

さくら荘のペットな彼女 第7話『彼女のきょうしゅう』今回は・・・空太の妹が登場しました。てか、空太って妹いたんですね。知りませんでした。そんでまた、可愛いな。何気にま ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/11/21 02:02

「さくら荘のペットな彼女」第7話

優子は、ドワーフ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211200000/ TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX茅野愛衣 椎名ましろ (CV: 茅...

日々“是”精進! ver.F | 2012/11/21 05:43

さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」

空太ファミリーぶっ飛んでましたね~^^; 妹がブラコンというのはもはやデフォルト。 ななみんとましろんも加わり、両手に花束状態だった空太。 いかにして空太にかまってもらうか、...

のらりんすけっち | 2012/11/21 05:50

さくら荘のペットな彼女 第7話 「彼女のきょうしゅう」 感想

嵐を呼ぶ乙女達―

wendyの旅路 | 2012/11/21 05:57

さくら荘のペットな彼女 第07話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第07話 『彼女のきょうしゅう』 感想  もう題名色とか関係ないねw  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/21 09:02

さくら荘のペットな彼女第7話『彼女のきょうしゅう』の感想レビュー

新キャラ登場回でした。 宇宙人な美咲先輩の行動に振り回されてびっくり!な彼女の名前は、そう、ナンシー!…じゃなくて、空太の妹、優子メイン回ですね、知ってましたw ヽ(=´▽`=)...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/21 11:17

さくら壮のペットな彼女 第7話 「彼女のきょうしゅう」

妹登場回。 「優子当番の誕生だね!」って、こんな妹いねーよ!w いてたまるか!w 基地外すぎた。 でも凄く濃い1話でした。 とにかく演出にKIAIが入ってましたね。 ちまち

ゆらゆら気ままに | 2012/11/21 14:31

2012年11月第三週のアニメ(さくら荘のペットな彼女)

・さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」 今週は空太の妹の優子がさくら荘にやって来るという原作者脚本回でした。 個人的には妹のCVが小倉唯ちゃんの補正もあ...

日記・・・かも | 2012/11/21 23:10

さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」

今回の空太から草薙護堂やキリトを連想した人は自分だけじゃないよなぁ〜思いながら生暖かい目で見てました(笑)。でもこちらの妹さんは中3であの幼児体型じゃ将来が(ry 超がつくほ

ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/24 01:03

さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」感想

「お兄ちゃんが、お兄ちゃんが・・・裸の女とぉ~」 ある日、福岡にある実家から空太の妹である『優子』がさくら荘へと遊びにやって来るのだが、来た早々にましろの世話に奔走す

アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/24 22:26

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop