往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 1巻 」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! 1巻 」  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (1) (カドカワコミックス・エース)

平行世界で戦いを始めるイリヤ!


遂にプリズマイリヤにも麻婆神父登場!

相変わらずの麻婆&外道っぷりにある意味安心ですねwww

麻婆がラーメン茹でてるよ!と驚いて読んでたら完成したのは麻婆だったw

湯切りしてる姿も様になってたんだけどなぁ・・・


そして今回の見所はやはりギル!

プリズマではデフォが子ギルのギルガメッシュ、それでも流石は英雄王。

バビロンはほぼ奪われている状態で自身の財に挑む姿はカッコイイ!

「いい加減、僕の鎖(とも)を勝手に使うなよ雑種!!」

鎖と書いてともと読む、そして雑種発言、油断しないとカッコイイなぁw

宝の持ち腐れ、扱いきれないのならば王の財宝も無意味ってか!

とはいえ更なるカードの使用で形勢は不利か・・・頑張れ子ギル!


そしてルビー不在で8割活躍の場がなかった主人公w

記憶喪失の田中という荷物も抱えて状況は最悪の中でルビーと再開出来たのは流石主人公というべきかw

切り札としてキャスターを夢幻召喚しましたがまさか相手がトール神とは・・・

「悉く打ち砕く雷神の鎚(ミョルニル)」を相手にメディアさんでは分がわr(ry

主人公補正でなんとかなると良いねw


田中の存在や明らかにアベンジャー状態の美遊兄、そして麻婆。

謎の深まるプリズマイリヤは今後も目が離せない!

アニメ化もするしね!続報無いけどw

カバー裏の様な事態にならない事を祈りますw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  (1) (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-11-19)
関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3305-1cd13c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

