往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ゲーム »PS3買い替え、新型250Gへ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS3買い替え、新型250Gへ  

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

月末のスパロボに向けて

PS3-01.jpg

スパロボの為にPS3買い替えましたよ^^


いやぁ高い買い物でした。

メタルギア4の為にPS3を買いスパロボの為に買い換える、我ながらダメ人間だw

まぁ流石に古くなって来て若干不安がしてきていたのでいい機会だとは思っていました。

家電量販店のポイントを全て使いましたがそのお陰で現金のダメージは最小限に・・・!

おまけでHDMIとUSBケーブル付いてきたけど現状使い道がないですね。

PS3-02.jpg

一応こちらが中身。

若干部屋が写っていて汚いのはご勘弁!見えづらいのもご勘弁!

それにしても小さくなりましたね~。

軽いので設置が楽でしたw

データの以降は公式のデータ転送ユーティリティで。

元のPS3が容量40Gとかしかないので30分程で終わりました。

まぁ下準備もしたので1時間といったところでしょうか?

PS3™ | データ転送ユーティリティー

これを見ながらやれば特に問題はないでしょう、かなり楽でした。

ゲームもtorneも普通に動いたので問題ないかな?

店員さんが「torne見れなくなってしまいます~」と言っていたのですが普通に見れたw

「torne(トルネ)™」で録画した番組はPS3®を買い換えても視聴できますか? | PlayStation.com

ただ検索してみたらエラーが出たという人もいるみたいですしどこに原因があるんでしょうね。

まぁとりあえずスパロボに向けた下準備は着実に進んでいます。

予約もしてますし(通常版)後は延期が無いことを祈るのみw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
バンダイナムコゲームス (2012-11-29)
売り上げランキング: 9

PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-10-04)
売り上げランキング: 47
関連記事
スポンサーサイト

category: ゲーム

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3301-aae40894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

