往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » テイルズオブエクシリア2 »テイルズオブエクシリア2プレイ日記4「世界を壊し少女を救う選択」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テイルズオブエクシリア2プレイ日記4「世界を壊し少女を救う選択」  

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

ゲームクリア、ネタバレ注意

祝本編クリア(日曜日)

毎度直ぐに記事を書かない悪い癖^^;

エンディングはトゥルーエンド、ルドガーはエルの為に消える選択をしてしまいました。

これ折角選択形式なのにエンディングの種類少なすぎじゃないですかね・・・

まぁマルチエンディングとかそこまで期待してませんでしたし別にいいかw

とりあえず2周目に向けてグレード集めに以降しました。

フレンドリンクSを集めて好感度全員MAXにするのが早いかな?

ついでに隠しダンジョンも攻略していますがボス強いですね~。

攻撃力もさることながら鋼体がうざいw

そして回復技を使われて10万位増えてた時には驚きましたw

根本的に攻撃力不足かな?

とりあえずご飯食べながら経験値貯めまくりますw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: テイルズオブエクシリア2

thread: テイルズ シリーズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3299-7ff8cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

