往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » さくら荘のペットな彼女 »アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」  

さくら荘5-T

真面目な彼女は張り切りすぎる

要介護者なだけでなく勉強も駄目だったましろ。

追試対策法はまさかの手段?

さくら荘5-1

解答用紙をまるっと暗記

暗記・・・なのか?

回答が埋まった状態を一つの絵としてそのまま記憶。

こう書くとなんか簡単そう・・・じゃないですね^^;

この特殊能力で追試は100点なんだから良かったのかな?w

さくら荘5-2

七海の引越し

経済的な事情と空太とましろの関係が大いに気になるのでさくら荘への引越しを決めた七海。

お金ないらしいけど引越しの費用は大丈夫だったのだろうか?

空太とましろの漫才は定番だなぁという印象w

さくら荘5-3

プランC

二人の秘密を守るため七海を屠る!

まさかましろの様な美少女から屠るなんて台詞が出てくるとはw

首を切る動作をしたり珍しいましろが見れましたw

さくら荘5-4

ましろ当番交代へ

ましろのお世話を空太がしているのはおかしい!

年頃の女の子が下着の洗濯を男の子にさせるなんて!

なんと普通の反応でしょう、さくら荘ではありえない事ですよねw

とはいえ要介護のましろのお世話を苦学生の彼女がするのは無理がある。

段々と無理がたたりはじめた七海、というところで次週へ。


飼い主を見つけた猫も結局全部戻っていたんですね~。

何もそこまでしなくても良いと思うが・・・

空太は空太でゲームの企画書を作っていて大変なのに。

わだかまりが取れてさくら荘のメンバーの関係が丸くなりましたね。

空太とましろは端から見ればかなり仲いいんですが果たして・・・?

そんな所に普通の少女七海が来て美咲先輩がかき乱し始めました。

変人の集団の中で彼女は耐えられるでしょうか?

トントン拍子に進行してる気がしますがかなり巻なんでしょうか?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-01-30)
売り上げランキング: 444

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)
鴨志田 一
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1725

さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
鴨志田 一
アスキー・メディアワークス (2011-10-27)

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」
ペットな彼女たち 茅野愛衣 中津真莉子 高森奈津美
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 614

TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」
鈴木このみ
メディアファクトリー (2012-11-21)
売り上げランキング: 475

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX
椎名ましろ (CV: 茅野愛衣 ) 茅野愛衣
メディアファクトリー (2012-08-29)
売り上げランキング: 4321
関連記事

category: さくら荘のペットな彼女

thread: さくら荘のペットな彼女

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3288-ebf88fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら荘のペットな彼女 #05

『さくら荘のまじめな彼女』

ぐ~たらにっき | 2012/11/06 23:07

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

メインタイトルをもじったサブタイ。報われないヒロイン・七海ちゃんが本格参戦!!

妄想詩人の手記 | 2012/11/06 23:27

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

・青山さん、さくら荘へ! ・青山さん、ましろ係に! ・青山さん、頑固だけど可愛い!

ういんどみる | 2012/11/06 23:57

さくら荘のペットな彼女:5話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 ついに七海もさくら荘へ。

しろくろの日常 | 2012/11/07 00:05

さくら荘のペットな彼女 5話「さくら荘のまじめな彼女」

何事もにも妥協を許さない七海。彼女の気持ちは本物なんでしょうね。 TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、

新しい世界へ・・・ | 2012/11/07 00:37

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」

ましろちゃん全教科0点(ノ∀`) 追試よりも新連載のネームを優先しております(^^; この集中力がましろちゃんの才能なんですが... これは困ったw

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/07 00:47

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」感想

男2人で濃厚な汁の飲ませあいだっ!. *.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜ 麦茶うすいけどww ましろちゃんは天才だけどバカの才能があります! 国語0点!数学0点!帰国子

空色きゃんでぃ | 2012/11/07 00:59

アニメ感想 12/11/06(火) さくら荘のペットな彼女 #5

さくら荘のペットな彼女 第5話『さくら荘のまじめな彼女』今回は・・・七海がさくら荘にやって来ました。もともと忙しいのに、ましろ当番までやって大丈夫なのでしょうか?倒れ ...

ニコパクブログ7号館 | 2012/11/07 02:37

さくら荘のペットな彼女 第05話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第05話 『さくら荘のまじめな彼女』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/07 05:34

「さくら荘のペットな彼女」第5話

七海が、さくら荘にやって来た… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211060001/ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れ...

日々“是”精進! ver.F | 2012/11/07 05:47

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

ななみんもさくら荘へ! がんばり屋さんなのは認めますが、なんかこう思い込みが激しいというか。 人の話を聞かないタイプに映りましたね。 ましろんの言葉選びにも問題があります...

のらりんすけっち | 2012/11/07 06:37

さくら荘のペットな彼女第5話『さくら荘のまじめな彼女』の感想レビュー

七海がさくら荘に殴りこみ!な、新章突入回でした。 感情が高まると思わず関西弁になってしまう七海、可愛いよ、七海!(・∀・)ニヤニヤ ぶっちゃけ過剰反応過ぎて恋心がバレバレ

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/07 11:20

さくら荘のペットな彼女 第5話「さくら荘のまじめな彼女」

今話から新展開。経済的事情で七海がさくら荘に引っ越してきて、ましろと空太の現状をみて“ましろ当番”を引き受けるという流れ。空太への行為が少しずつ表に出てきているましろと...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/07 22:49

さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」 感想

真面目過ぎるのも玉に瑕―

wendyの旅路 | 2012/11/08 22:19

(アニメ感) さくら荘のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」

投稿者・フォルテ 『さくら荘のペットな彼女』(アニメ版)クリアファイル[2]()不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/09 21:07

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

