往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » テイルズオブエクシリア2 »テイルズオブエクシリア2プレイ日記2「祝120万返済」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テイルズオブエクシリア2プレイ日記2「祝120万返済」  

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

メンバー集結
かなり間を置きましたがエクシリア2プレイ日記パート2

既にチャプターは9まで進みました。

ミラは赤ミラですがキャラはミュゼまで揃いましたね。

無口ルドガーにも慣れましたねw

脳内補完スキルをフル活用です!

戦闘面では大体ルドガー、時々ジュード君です。

鳴時雨が使いやすい双剣メインでL1と左右で打撃の蹴りが出せるので双剣はいいですね。

ハンマーはやや使いづらいですが土属性はハンマーに頼りますね。

普段はソート・ラルデとアッパー・プライズかな。

双銃は移動が遅いですし中々距離を保った戦いが難しいですね。

中距離ではまれば楽なんですが。

逐一武装を変える必要があるので彼が器用貧乏になるか万能になるかはプレイヤー次第か。

代わりにジュード君は相変わらず万能ですねw

打撃のみですが属性はそれなりに揃え、相変わらず相手の裏をとれるのが良い。

中距離の技も多いし足回りも良好。

共鳴術技も幅広く揃えているし誰と組んでも戦える、流石前作主人公。

折角なので今後はガイアスにも触れてみたいですね。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: テイルズオブエクシリア2

thread: テイルズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3287-5b746ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

