往く先は風に訊け ホーム » PSYCHO-PASS&ROBOTICS;NOTES »アニメ感想 PSYCHO-PASS第4話&ROBOTICS;NOTES第4話

アニメ感想 PSYCHO-PASS第4話&ROBOTICS;NOTES第4話  

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】

デュフフ


・PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

ノイタミナ4-1

トメィトゥ・・・

ミステリーとかで犯人が困る事の1つに入る死体の処理。

誰もが考えるけど常人ならやらない事を平然と・・・

朱さんのアバターが衝撃的だと思ったらコインアバターの宜野座さんにワロタな回。

今回の事件は槙島の存在を絡めてきたとかそんなところだろうか?

とにかく最後にあれを見てしまったので些かリアルに気分が悪い・・・

理由の半分は絞殺されてる最中の顔でもあるけど^^;


・ROBOTICS;NOTES 第4話「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」

ノイタミナ4-2

デュフフ

色々重要な情報があった気もするけどとりあえずデュフフ。

フラウのキャラが濃すぎるw

フラウ可愛いですか?と聞かれたらYESと答えづらいけど何か気になるw

2話位までと違いカイが「キルバラ、キルバラ」言わなくなったのが良い感じ。

相変わらずアキちゃんの為に動いているし色々頼られてるし。

来週は愛理登場?

一体どういうキャラなのだろう。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
posted with amazlet at 12.10.12
5pb. (2012-06-28)
売り上げランキング: 906

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2013-01-23)
売り上げランキング: 221

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】
東宝 (2012-12-21)
売り上げランキング: 35
関連記事

category: PSYCHO-PASS&ROBOTICS;NOTES

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3284-b6188791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

第4話「誰も知らないあなたの仮面」 ネット民のリアルを奪って入れ替わる。本広監督が好きそうな話だなぁ。 奇しくも遠隔操作による冤罪事件があったばかり。なんとまぁタイム

いま、お茶いれますね | 2012/11/02 22:54

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

サブタイがポエミー。 だがしかし、意味がよく分からない。

大海原の小さな光 | 2012/11/02 22:54

SYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

バーチャルの亡霊、出現!  未来ぽい事件になってきましたw 3話までの世界説明終って、本編スタートでしょうか。 狡噛のことで悩む朱ちゃんは、ネット上のアバター―タリスマ

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/02 22:58

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」

投稿者・ピッコロ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/02 23:29

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

「私 今朝、このアバターと会ってます」 他人のアバターを使い コミュニティフィールドを運営してる人物とは―― オフ会で正体を掴もうとした朱や狡噛たちだけど…   【第4話

WONDER TIME | 2012/11/02 23:42

ROBOTICS;NOTES #04 一緒に、正義の巨大ロボを造ろう

 ちゃんとロボ部に顔を出している昴がいいですね。

つれづれ | 2012/11/02 23:51

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

PSYCHO-PASS サイコパスの第4話を見ました。 第4話 誰も知らないあなたの仮面 慎也に戸惑う朱はネット上のアバター・タリスマンに相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用し

MAGI☆の日記 | 2012/11/03 05:47

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第4話 誰も知らないあなたの仮面

PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 狡噛パズルキーホルダー()キャビネット商品詳細を見る なのに隣にいるヤツの正体すらわからない。正気の沙汰とは思えんな。 「PSYCHO-PASS サ...

午後に嵐。 | 2012/11/03 08:39

『PSYCHO-PASS』#4「誰も知らないあなたの仮面」

「深遠を覗く時、深遠もまたこちらを覗いている。 狡噛はな、闇を見つめすぎたんだ」 アイツにとって世界でたった一つの正義って奴は、その闇の奥底にしかないんだろう いい人の

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/11/03 09:36

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」感想

 仮想世界キター ◆あらすじ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していた

天国は2次元にあるという説 | 2012/11/03 10:45

ROBOTICS;NOTES 第04話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第04話 『一緒に、正義の巨大ロボを造ろう』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/03 11:35

サイコパス第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-fe51.html

うたかたの日々別館 | 2012/11/03 11:59

PSYCHO-PASS第4話感想。

バラバラ死体より見たくないモノを見た(汗) やめてくれよぉ!w 以下、ネタバレします。ご注意を。

戯言日記2nd | 2012/11/03 16:38

ロボティクス・ノーツ

4話です〜 ーざっすじー 部の存続は決まったがロボの制作資金が無い 資金集めの為に駆け回るあき穂 そんな中、キルバラの制作プログラマーの「古郡こな」が 転校してくる そして...

川柳の一派 アニ川!!  | 2012/11/05 21:28

ロボティクス・ノーツ #04「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」感想

デュフフ ロボティクス・ノーツ #04「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」感想 昴がロボ部に入部したことで廃部を無事免れたあき穂はガンつく1の建造計画を進めるため、JAXA種

りょうのサブカル系日記 | 2012/11/06 17:15

ROBOTICS;NOTES 第4話 一緒に、正義の巨大ロボを造ろう

2010年5月21日、みさ希と共にH-IIロケット打ち上げを見る海翔とあき穂。 海翔はこの時、みさ希に「カイ、あんたも男の子なら、正しい資質(ライトスタッフ)を持つ男になりなさい ...

ゲーム漬け | 2012/11/06 23:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop