往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » テイルズオブエクシリア2 »テイルズオブエクシリア2プレイ日記1「再びエレンピオスの地へ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テイルズオブエクシリア2プレイ日記1「再びエレンピオスの地へ」  

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き

君が無口なRPG

予約してなかったけど無事購入。

予約特典の冊子も貰えました!

ストーリーはアルヴィンが仲間になった所。

分岐でバランさんに先に会いに来ました。


現時点での作品についてですが、ルドガーが基本的に喋らないのは個人的に大きなマイナス。

やはりRPGは主人公に感情移入して見ていくもの、彼が喋らないのは違和感がある。

勿論喋らない作品も多くあるんですけどそういう作品は一枚絵でキャラが表示されてる物が多い印象。

皆が語り合っている中でルドガーだけ喋らないって^^;

何を考えてこう作ったのか解らない、手間を省いただけなら情けない・・・

テイルズの魅力は戦闘後のキャラの掛け合いやチャットでの掛け合い。

キャラの魅力を大きく削いでいますね、ルドガーの性格も掴めないし。

敵との問答も敵だけ喋ることになるじゃんw

最低限喋るのとエルがいるのが救いですなw

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

category: テイルズオブエクシリア2

thread: テイルズ

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3282-0a24f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

