往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ヨルムンガンド PERFECT ORDER »アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」  

PO16-T

ここにも魔女がいたなぁ・・・

戦友アールの死に悲しむ間もなく世界を回るココ部隊。

次の部隊はここ、日本。

PO16-1

前回までをアール編とするならば今回からはトージョ編と言うところですか。

その導入部となる1話でしたね。

東南アジアでのHCLIの商売が芳しく無くどこかの企業の介入が行われている。

相手は日本の商社の様だが実態が掴めない。

そんな亡霊を相手にしていても埒があかないから東南アジアからは撤退・・・するわけがない。

亡霊への宣戦布告をし日本にてココ部隊と合流するキャスパー部隊、次回から嵐が吹き荒れるでしょう。

危険は少ない食事は美味い、ただし値段は高い日本にて火花を散らす事でしょう。

PO16-2

ヨナの戦う理由

ヨナと基地で一緒だった子供達3人が暮らす日本。

彼等が笑って暮らす姿を見て心底安心した様子のヨナ。

いい笑顔ですね、ただ彼の年齢でこの様な表情になってしまうのは悲劇でもあるのかもしれません。

心底笑っているという笑顔ではなく寂しさと嬉しさの混じった微笑み。

PO16-3

今週は回想が多かったですね。

特に2度以上流れている部分が多かった・・・

そして新章開幕、来週からはトージョさんが活躍するのかな?

とはいえ今回はキャスパー部隊とも共闘しますしチェキータさんもいるんですよね。

トージョ見せ場出来るか!?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 207


UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープニングテーマ
黒崎真音
ジェネオン・ユニバーサル (2012-10-17)
売り上げランキング: 638

ラテラリティ TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」エンディングテーマ
やなぎなぎ
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-07)
売り上げランキング: 235
関連記事

category: ヨルムンガンド PERFECT ORDER

thread: ヨルムンガンド

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3279-e59dc498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第04話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第04話 『キャスパーとヨナ』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/31 19:15

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第16話

少しは、信用した… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210310000/ ヨルムンガンド 8 (サンデーGXコミックス)高橋 慶太郎 小学館 2010-05-19売り上げランキング...

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/31 19:22

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #16「キャスパーとヨナ」

いや、総集編じゃないから! 回想多かったのは、確かに認める。二期から見て人用?…一話やる前の1期総集編もあったしなぁwww これからこのヨナの過去話が重要になるので、改め

制限時間の残量観察 | 2012/10/31 20:14

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」

アバンからアールの回想シーンとかやめてください(涙) そういえばOPがマイナーチェンジしてましたね、アールとブックマンが別々のカットに… 両親を殺した最新鋭の戦闘機、武器全

Spare Time | 2012/10/31 20:38

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#16「キャスパーとヨナ」

「やはり今朝の商談キャンセルの件にも、日本の商社の影が!」 インドネシアのジャカルタで商談の予定だったキャスパーだが、 お得意さんだったのにもかかわらず、仕事はキャンセ...

ジャスタウェイの日記☆ | 2012/10/31 20:48

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話

第16話「キャスパーとヨナ」 舞台は日本へ・・・ 前回までがアール回。今回はトージョ回への序章といった所でしょうか。 最近、東南アジアでの商売が上手くいかないキャスパ

いま、お茶いれますね | 2012/10/31 21:20

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」

キャスパーのジャカルタで商談が流れる。 雨も流れたと誰がうまいこと言えとw 残念とか言いつつ悪い顔してるチェキータさん(´▽`*)  今回は舞台が日本に移ります。 いつも

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/31 21:54

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/perfect-order-f.html

うたかたの日々別館 | 2012/10/31 22:28

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第16話 キャスパーとヨナ

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック(2012/06/27)(オリジナルサウンドトラック)商品詳細を見る 信用は出来る男のようだな、少しは。 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第16話のあらす

午後に嵐。 | 2012/10/31 23:40

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話 『キャスパーとヨナ』 バルメとチェキータの2ショットは圧巻。

強さ的にもおっぱい的にも。この二人はヤバ過ぎます。今回は回想が多め。前回アールが死亡した件と、ヨナがココの私兵になる前に基地を全滅させた時のもの。間違って第一話流してい...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/01 05:39

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #16 キャスパーとヨナ

ヨルムンガンド 第16話。 ココの部隊、並びにキャスパーの部隊は日本へ。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/11/01 22:02

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

