往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » スマイルプリキュア! »アニメ感想 スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」  

SP37-T

甘美な言葉にご注意を

頼れる皆のれいかさん。

次期生徒会長に立候補・・・しない!

SP37-1

求道者青木れいか

生徒会長とは生徒に道を示すべき人物。

自分はまだ道を探求している身なので生徒会長には相応しくないと。

いやいやいやこの子どれだけ大人なんですかw

SP37-2
SP37-3
SP37-4

転校生にして生徒会長候補の幹部3名

マジョリーナさんは若ければそれだけで通じそうな容姿ですが他2人は見事な擬人化(?)

甘美な言葉で有権者を惑わし支持を集める3人に対して「いけません!」としか言えないれいかさん。

この年で示すべき道について悩むれいかさん、厳しい道を歩みますね・・・

ウルフルンさんの言葉は存外真理を付いているので中々強敵ですね。

この選挙での禁句は「先生は何をしている?」ですねw

SP37-5
SP37-6

同意の得られない正しい道に意義はあるのか

選挙戦で生徒達に傷つけられウルフルンさんに心を折られかけ泣く寸前のれいかさん。

可愛く思ってしまった私はダメ人間ですねぇ・・・

皆の心を支えるのは毎度ハッピー。

彼女のひたむきさはかけがえない物ですね。

SP37-7

最終的にはなんとか皆にれいかさんの気持ちが伝わりましたね。

やはり笑顔が最高ですね^^

ウルフルンさんがバトルで負けても選挙でちゃんと決着を付けて帰った所が意外で驚きましたw

そんな彼が来週はちっちゃくなってれいかさんと手を繋いで赤面ってw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スマイルプリキュア! ロイヤルクロック
バンダイ (2012-09-22)
売り上げランキング: 9

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
TVサントラ 池田彩&吉田仁美 吉田仁美 池田彩 キュアハッピー/星空みゆき(福圓美里) キュアサニー/日野あかね(田野アサミ) キュアピース/黄瀬やよい(金元寿子) キュアマーチ/緑川なお(井上麻里奈) キュアビューティ/青木れいか(西村ちなみ) キュアハッピー&キュアサニー&キュアピース&キュアマーチ&キュアビューティ
マーベラスAQL (2012-07-18)
売り上げランキング: 495

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント (2012-10-26)
売り上げランキング: 305

満開*スマイル!(DVD付)
満開*スマイル!(DVD付)
posted with amazlet at 12.09.23
スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ 吉田仁美 吉田仁美 スマイルプリキュア!(キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティ)with キャンディ
SMD itaku (music) (2012-09-05)
売り上げランキング: 209
関連記事

category: スマイルプリキュア!

thread: スマイルプリキュア!

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3276-1659df62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!第37話 『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』 感想

スマイルプリキュア!第37話 『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』の感想です。 生徒会長に立候補のれいかちゃん!やっぱりカッコいいわ! みゆきたちの学校ではもうす...

キャラソニ! | 2012/10/29 20:41

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

指導者に必要なもの。 単純なギャグ話かと思いきや、れいかの求道に焦点を当てた話か。

大海原の小さな光 | 2012/10/29 21:18

スマイルプリキュア! 第37話 「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

「らいしゅうのスマイルプリキュアはおやすみします。次回は11月11日」 そういうテロップも流れなかったので、DVDレコーダーの予約画面で次週の放送が無いことを 知りました。(駅伝…...

三十路男の失敗日記 | 2012/10/29 21:19

スマイルプリキュア! #37

生徒会選挙に、ウルフルンたちが乗り込んでくるお話でした。生徒会副会長として、れいかは今日もあいさつ運動や校内の清掃、花壇の手入れを行っています。そして、そろそろ

日々の記録 | 2012/10/29 21:44

スマイルプリキュア! 第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!

『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』 内容 生徒会長を決める選挙が迫る中、れいかになって欲しいというみゆきたちに 立候補しないとれいかは、告げる。 一方、生徒会長選挙があ...

レベル999のgoo部屋 | 2012/10/29 21:46

スマイルプリキュア! 第37話 「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」 感想

れいかさまー!(3回目)

Little Colors | 2012/10/29 22:12

スマイルプリキュア! 第37話感想~心に届ける清き思い~

第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2012/10/29 22:26

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

学校のみんなのためにいつも頑張ってるれいかさん。 生徒会長にふさわしいと、みゆきちゃん達は言うのですが... れいかさんは立候補しませんと!? ウルフルンたちまで選挙に乱入

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/29 22:28

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.5(2012/10/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  3幹部が人間化しました。マジョリーナは新鮮でもなかったですけど、ウルフルン&アカオーニは見物で...

破滅の闇日記 | 2012/10/29 22:31

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」

スマイルプリキュア!の第37話を見ました。 第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!! もうすぐ学校で新しい生徒会長を決める生徒会選挙が行われるのだが、みゆき達はれい

MAGI☆の日記 | 2012/10/30 05:51

スマイルプリキュア! 第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」

展開早~! 2倍速で見てるみたいでしたね^^; さすが女の子、恋バナにはがっつり食いつきますねww 留学生のブライアンがやってきた! 学校を案内することになったあかねちゃん。 ...

のらりんすけっち | 2012/10/30 16:07

スマイルプリキュア! 第37話「れいかの悩み!清き心と清き一票!」

れいかさんお当番回のキーワードはやっぱり「道」! いい話なのに突っ込みどころ満載ww マジョリーナさんの発明はほんと素敵んぐです(^^) 人間に化けてみゆきたちの学校に乗り込

のらりんすけっち | 2012/10/30 16:08

スマイルプリキュア!#38.

「れいかの悩み!清き心と清き一票!」 れいかさんお当番回。中二で「副会長」という

色・彩(いろ・いろ) | 2012/10/31 00:06

スマイルプリキュア! 第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!

来週のスマイルプリキュアはお休みになります。 なお、代替として同時間帯にママレード・ボーイ 第32話を自主放送する予定です。 (プリキュアシリーズ通算 426話)

しるばにあの日誌 | 2012/11/06 10:53

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

