往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「ぷちます!4巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「ぷちます!4巻」  

ぷちます! 4 (電撃コミックス EX 135-4)

ぷちどる達と一緒に皆も成長

ネット配信ながらアニメも決まったぷちます!

765プロのアイドルとぷちどるの絡みが毎回楽しい作品です。


もう皆がぷちたちとの生活に完璧に順応し成長していますねw

顕著なのが雪歩ですね。

未だにはるかさんは苦手ですが何か起きても適応し最後には「慣れました」とw

そしてお茶に関しては真剣そのもの、あのお姫ちんを土下座でわへいこうしょうさせる程w

この世界のお姫ちん変人で逞しいのにそれを上回る雪歩w


今後が気になるスーパーアイドル伊織ちゃん。

彼女は一体どこへ向かうのか^^;

やよいと組んでいたらスーパーアイドルとは程遠い所に行きそうですねwww

逞しいと言えば逞しい、これは伊織のイメージじゃないw


P含め暴走する人間の多い765プロの貴重なストッパー律子さん。

オチを担当することも多いが場合によっては彼女も暴走、そうなればもう止まらないw

今回はハリセンがあまり火を吹きませんでしたが舞台のヒロイン役とか違った見所がありますね!


アニメともゲームとも違った765プロの皆。

出張版もしっかり収録、存外自分(が元ネタ)のぷちとの絡みって貴重な場合もあるw

今巻で一番のお気に入りはぴよぴよに「ズルしてない?」と言う千早。

あの冷たい目が堪らない!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ぷちます! 4 (電撃コミックス EX 135-4)
バンダイナムコゲームス 明音
アスキー・メディアワークス
関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3273-85b8bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

