往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「とある科学の超電磁砲 8巻」

書籍感想「とある科学の超電磁砲 8巻」  

とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)

婚后さん、湾内さん、泡浮さん、3人が大活躍する8巻


カラーページがアニメ仕様の8巻。

大覇星祭の中でうごめく陰謀が美琴を包囲する。


連載を読んでいるので展開は知っていました。

この巻の見所はやはり婚后さんの活躍と怒れる湾内さん&泡浮さんですね。

信用するなと言いながら信じてお待ちくださいと言う婚后さんカッコイイ!

あの人アニメ化以降かなり優遇されている気がする。

そして婚后さんを侮辱され怒りを抑えられない湾内さん&泡浮さんがまたカッコイイ!

あのカットで1月引っ張られた時は早く続きが読みたくて堪らなかった!

2人のバトルに1話使っているし前後出番が増えてるし婚后さん含め優遇されてますね~。

主人公美琴の見せ場は「私を殺してでも止める覚悟がないならどいて」ですね。


逆に記憶操作を受けた黒子、初春、佐天さんは出番少な目。

他の見所としてゲコラーの食蜂派閥の人や4コマが楽しめます。


食蜂操祈によって黒子達の記憶が改竄され協力者の婚后さんは重症。

まさに孤立無援の美琴はミサカを救うことが出来るのか?

連載で毎月読むのもコミックで纏めて読むのも楽しみ。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス (2012-10-27)
関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3272-159e4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とある科学の超電磁砲<レールガン>」8 冬川 基 画/鎌池 和馬 原作★★★★☆

「とある科学の超電磁砲<レールガン>」8 冬川 基 画/鎌池 和馬 原作アスキー

藍麦のああなんだかなぁ | 2012/10/28 07:41

美しきお嬢様たちの矜持【とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)】

とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)(2012/10/27)鎌池 和馬商品詳細を見る とある魔術の禁書目録のスピンオフとして始まり 今やひとつの作品として一定の立ち位置を 獲得している感...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/10/28 09:25

とある科学の超電磁砲 8巻

とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)(2012/10/27)鎌池 和馬商品詳細を見る ◆とある魔術の禁書目録外伝  ひょんなことから大覇星祭りに出場する御坂妹。  御坂妹の活躍

北十字星 | 2012/11/06 22:13

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop