往く先は風に訊け ホーム » ひだまりスケッチ×ハニカム »アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」

アニメ感想 ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」  

ハニカム4-10

カメラは瞬間を切り取る道具

今回は水泳大会。

ひだまりメンバーの水着回。

ハニカム4-1
ハニカム4-2
ハニカム4-3
ハニカム4-4

今回の注目キャラ、ゆのと一緒に撮影係を務めた「中山さん」

印象としては美人で真面目系。

10万のカメラを手にして緊張したり男子の水着姿に赤面するところは歳相応で可愛いかったですw

ハニカム4-5

吉野屋先生の水着=スクール水着

アウトかセーフかと言われたらアウト過ぎるでしょwww

教師に相応しいと言っていなかったか・・・?

これが解像度最大で圧縮されずHPに載せられるって^^;

載せられるHPも凄い気がするけどw

ハニカム4-6

敵同士、だけど沙英さんを応援する気持ちは一緒の二人w

短いながら貴重なツーショットですね。

この特別カットが堪らない。

ハニカム4-7

手前の沙英さんと夏目のシーン。

頭上の雲がハートが別れたような形をしているのが印象的。

ハニカム4-8

普通科なので参加出来ず乃莉の応援をするなずな。

乃莉となずなは良いコンビですね~。

実際にメダルをかけたかは定かではありませんが良いカット。

ハニカム4-9

記録係にして撮影係のゆのを軸に見せた水泳大会。

当日朝の始まりから大会後のオチまでしっかり魅せてくれましたw

益子先生は受難ですなぁw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

おーぷん☆きゃんばす
ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子) 乃莉(原田ひとみ) なずな(小見川千明)
ランティス (2012-10-24)
売り上げランキング: 175

夢ぐも
夢ぐも
posted with amazlet at 12.10.19
marble
ランティス (2012-11-07)
売り上げランキング: 408
関連記事

category: ひだまりスケッチ×ハニカム

thread: ひだまりスケッチ×ハニカム

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3269-625b8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

今回もサービス回! やまぶき高校水泳大会でひだまり荘メンバー大活躍。 髪おろし乃莉っぺたまらん~ 宮ちゃんはナイスプロポーション。 沙英さん美脚! 選手出場の上記3人は運

のらりんすけっち | 2012/10/26 21:28

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」 感想

夏の思い出を形にしよう―

wendyの旅路 | 2012/10/26 22:06

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話、「9月15日 勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!」。 原作は未読、アニメは1期~3期まで視聴済です。 今回は水泳大会回でした。

おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/10/26 22:43

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 『9月15日、勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!』 ≪あらすじ≫ 9月15日、この日はゆのたちが通うやまぶき高校の今期最後のプールイベ...

刹那的虹色世界 | 2012/10/26 23:23

ひだまりスケッチ×ハニカム #4

【9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!】 ひだまりスケッチ×ハニカム 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈アニプレックス(2013-01-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/10/26 23:56

ひだまりスケッチ×ハニカム 4話「9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

思い出をカメラに収め続けるゆのっち。 おーぷん☆きゃんばす(2012/10/24)ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり) 他商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2012/10/27 00:37

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

水泳大会~♪ 泳げないゆのちゃんは撮影係となります。 中山さんも同じ係で今回は出番多いですw

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/27 01:03

ひだまりスケッチ×ハニカム #04 「9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

スク水、スク水、先生もスク水!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第4話。 やまぶき高校のプールの最後の日は水泳大会。 ただし一年おきで今年は芸術科のみ。体育祭の時の点差を

ゆる本 blog | 2012/10/27 03:04

ひだまりスケッチ×ハニカム 第04話 感想

 ひだまりスケッチ×ハニカム  第04話  『9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/27 03:22

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 『9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!』 それは勝負のことを言ってるのかおっぱいの話なのか。

両方でしたね。スク水の上からも隠し切れない巨乳。まさかここまでとは思わなかった。しかもこのスタイルで宮子速い!余計な「重し」がありながら圧倒的な強さで優勝。秘策「面かぶ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/10/27 17:15

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!

ひだまり4期 第4話。 やまぶき高校の水泳大会。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/10/27 21:57

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 【9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!】 感想

どうでもいい事だけど…… 目覚まし時計がなる数分前に起きると何故か嬉しいと思う方が多いようですが… 私は残念ながらかなりがっかりする方ですw 私と同じくそう思う人いるかな...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/10/27 22:47

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 【9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!】 感想

どうでもいい事だけど…… 目覚まし時計がなる数分前に起きると何故か嬉しいと思う方が多いようですが… 私は残念ながらかなりがっかりする方ですw 私と同じくそう思う人いるかな...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/10/27 22:47

シャッターチャンス満載。 ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」感想 ゆのっちはプールに入らない代わりにお風呂へ入ります。

かて日記-あにめな生活- | 2012/10/28 10:12

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」

やまぶき高校、美術科だけでの水泳大会の日。水着回が水着回に見えないのはひだまりらしいというか(笑)。 ゆのと中山が益子先生から渡された一眼レフで撮影に苦労したり楽しんだ

ボヘミアンな京都住まい | 2012/10/30 20:01

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話『勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!』感想

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話『勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!』の感想です。 今回は水着回!中山さんが女の子らしくてとてもカワイイ! 【原作:第6巻...

キャラソニ! | 2012/10/30 20:20

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!」

シャッターチャンスは今。 今週は水泳大会のお話でした。 ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)阿澄佳奈、水橋かおり 他商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2012/10/30 22:30

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話

 水着回だった。なんだろな、全部6人いる回なのかな、、時系列をぐちゃぐちゃにしてやるのがひだまりと思ってたんだけど、今シリーズは、サブタイがハニカム(六角形)だし、6人が

ブログリブログ | 2012/10/31 00:56

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話感想!

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話の感想です。 水泳大会! 宮ちゃん大活躍だよ!

くろくろDictionary | 2012/10/31 20:58

ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」感想

「おはよう、ゆのっち。今日は早いねぇ」 「うん、水泳大会の準備があるから早めに学校行こうと思って」 やまぶき高校の水泳大会当日。 ゆのは楽しみのあまり早起きをしてしまい

アニメ好きな俺は株主 | 2012/10/31 21:10

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop