往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「そらのおとしもの16巻」

書籍感想「そらのおとしもの16巻」  

そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)

地上はそういう所だから

マスターに言われるままにイカロスと戦いに来たハーピー姉妹。

勝てるはずのない戦いを彼女達は繰り広げるのか・・・?


応戦もやむなしという気だったイカロスとニンフ。

ハーピー姉妹との間に入り「やめろやめろ」の一言で止める智樹は場慣れしたのか潜在的なものか。

服買ったらイカロスと戦っていいと言ってハーピーにコスプレさせちゃうんだから大物ではあるw

色々着るけどへそ出しだけはNGかぁ、水着でも駄目だし鉄壁だったなぁ。


毎度思うけれどこの作品コマの使い方が好き。

単純にゆっくりしっかり描くべき時に大きなコマを連続で使ったりしてるから情感も伝わる。

ハーピー姉の問からイカロスの返答→ハーピー姉の反応までがグッとくる。


何故あんな男に従うのか

あんな生き方しか出来なかった彼女達に新しい生き方をして欲しいと願っていると思われる智樹。

智樹は敵なんて作らない、地上はそういうところだから。

人の温もりを知ったハーピーは地上に残ることを決意した。

これで良かった、はずなのに・・・

突如イカロスに銃口を向けたハーピー妹。

本編中常に姉の事を考えていた彼女の行動の理由とは。

早く続きが読みたい!

本当に毎回引きが強烈すぎて困る!


↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

そらのおとしもの (16) (カドカワコミックス・エース)
水無月 すう
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-10-24)
関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3266-0edf938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop