往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「コミック版 変態王子と笑わない猫。 3巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「コミック版 変態王子と笑わない猫。 3巻」  

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

変態王子VS鋼鉄の王

VS鋼鉄の王(筒隠つくし)最終章

月子と姉妹の縁を切りたいと言う王の本音とは。


2巻の最後、月子の裸を見てしまったところから再開。

雪白の丘と桃色の果実を見ちゃっても仕方ないと割り切っちゃう月子ちゃん><


3巻のメインは勿論ラスボス鋼鉄の王を打倒する事。

とはいえ運動神経は飛び抜けている王に変態王子如きが敵うはずもなくw

初戦はあえなくKO

リベンジの時にはとっておきの情報と羞恥心を捨て去ってのバトルw

兄的に愛している変態王子と姉妹を超えて愛してる鋼鉄の王の恥を捨てたバトルが、月子本人が隠れている状況で行われるという酷さww


月子と妹の縁を切りたい=月子と結婚して幸せに暮らしたい

原作読んだ時も思ったけど予想の斜め上過ぎる思考だろwww

その為にマサチューセッツ工科大学を受験、英語出来ないのに・・・

進路調査の備考にバカと書かれるのは伊達ではない。


求めていた月子の本音は象徴の肉まんを王にあげてしまってまた一から探すことに。

バッドエンドだけどここから再スタートすればそれでいいよね?


無表情のはずなのに月子の感情を上手く表現してくれる作者さんに感謝!

顔真っ赤でぷるぷる震えながら無表情の月子ちゃん堪りません!

表情は無くても明暗や顔の角度、眉等で結構読み取れますね。

ラストには本編よりも前にあたるエピソード0を収録。

ここではちょっとだけながら表情豊かな月子が拝めます。

ロストワールドがこんにちわのシーンの驚いた表情もおすすめなのですよ!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)
お米軒 さがら総
メディアファクトリー (2012-10-23)
関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3264-35e19bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態王子と笑ない猫。 3巻 レビュー

今回はいよいよ原作1巻の完結まで進みます。 陽人は梓の悩みを無事に解決し、建前を取り戻す事に。 今度は月子の失った本音を取り戻すために動き出し、月子の抱える想いを知り、 ...

ゲーム漬け | 2012/10/27 01:57

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

