往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » リトルバスターズ! »アニメ感想  リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想  リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」  

リトルバスターズ3-T

木漏れ日の中の美少女・・・?

才色兼備の姉御登場。

お姉さん、と言っても同級生です。

高スペックなのと性格から姉御と呼ばれたりするし姉御肌というのもよく似合う。

リトルバスターズ3-1
リトルバスターズ3-2

文武両道の「来ヶ谷唯湖」

テストは軒並み100点、運動能力はMr.筋肉真人をも超えるハイスペック。

リトルバスターズには知略に長けた人物がいないので彼女の存在は頼もしいですね。

それにしても運動能力で負けてしまった真人の立場は・・・

自由奔放で枠にとらわれない人物ですが理樹、というか可愛いものが好きなので仲良くできるでしょう。

可愛い子多いですからw

彼女の基本は言葉で優位に立つことですね。

武力はあくまで最終手段、言葉巧みに翻弄する姉御が私は大好きです。

リトルバスターズ3-5
リトルバスターズ3-6
リトルバスターズ3-7
リトルバスターズ3-8

リトルバスターズのえっちぃの担当でもありますね!

登場キャラをひと通り見れば彼女のスタイルの良さが抜きん出ている事がお分かりいただけるでしょう。

リトルバスターズ3-3
リトルバスターズ3-4

明朗快活「三枝葉留佳」

毎日理樹のクラスに遊びに来る明るい少女。

彼女については来週以降に当番回が来たらどんなキャラかもう少し描かれると思いますね。

真人がカオスにしてしまった四字熟語辞典を制止を聞かずに持って行ってしまったりとちょっと人の話は聞かない傾向かなw

彼女の動きは見ていて面白いですね、表情も色々見れて満足。

リトルバスターズ3-10
リトルバスターズ3-11
リトルバスターズ3-12

今回は姉御の戦闘能力の高さを描く意味もあってバトルがちょっと長めでしたね。

ですが極寒や有頂天等のおなじみのネタもしっかり入れてくれました。

リトルバスターズ3-9

おそらく原作にはなかった体操着のリトルバスターズ。

原作ではずっと制服姿だったと思います。

丁度予告でいるミニキャラですね。

いやぁ、姉御の体操着姿が見れたのは良いですが京介似合わないですねぇw

他にも京介は真人と健吾にいじめられてて可哀想でしたねw


来週は能美クドリャフカ登場、そして少し話が動きそう。

メンバー集結まで日常回で繋ぐかと思いきやそうでもないのかな?

この作品は構成がどうなるのか気になりますね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)
Rita
ビジュアルアーツ (2012-10-31)
売り上げランキング: 72

棗恭介の大喜利ミッションコンプリートブック
棗 恭介
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 14051
関連記事

category: リトルバスターズ!

thread: リトルバスターズ!

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3260-1bf9ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第03話

関連リンク公式HPWikiPage第3話 可愛いものは好きだよ、私は今回は姉御登場回きっとさらにめちゃくちゃになりそうな予感wナルコレプシーで倒れた理樹しかし目覚めた後も仲間達はいつ

まぐ風呂 | 2012/10/21 00:59

キレイなお姉さんは好きですか?【アニメ リトルバスターズ #3】

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ 第3話 可愛いものは好きだよ、私は 見目麗しき容姿に ...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2012/10/21 01:04

リトルバスターズ!第3話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-3775.html

うたかたの日々別館 | 2012/10/21 01:07

リトルバスターズ! 第3話 可愛いものは好きだよ、私は

リトバス 第3話。 リトルバスターズ7人目のメンバー、来ヶ谷唯湖。 以下感想

窓から見える水平線 | 2012/10/21 01:12

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「私にもピチピチの美少女達と一緒に、しっぽりと青春の汗をかかせろ」 ・アバンは理樹の持病の語りから。部員は足りないけど、朝練もあるとの事。 ・今週は来ヶ谷さんや葉留佳

日記・・・かも | 2012/10/21 01:13

リトルバスターズ!:3話感想

リトルバスターズ!の感想です。 らいらいたにさん登場!

しろくろの日常 | 2012/10/21 01:27

リトルバスターズ! 第03話 感想

 リトルバスターズ!  第03話 『可愛いものは好きだよ、私は』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/10/21 01:59

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」あらすじ感想

今回は姉御こと来ヶ谷メイン回。来ヶ谷はリトルバスターズの一員になってくれるのでしょうか…?バトルシーン、体育着になる瞬間は必見です!野球練習も本格スタート!リトル...

コツコツ一直線 | 2012/10/21 02:47

リトルバスターズ! #3「可愛いものは好きだよ、私は」感想

アバンタイトルは分かりやすいこれまでの経緯メンバーは相変わらず足りないのでこれから回収回収〜図ったかのようにはるちんが四字熟語辞典を奪いに来る続いて来ヶ谷の姉御キター ...

サブカルなんて言わせない! | 2012/10/21 02:58

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

姉御こと来ヶ谷唯湖ちゃん登場!  文武両道でルックスもいいと高スペックのヒロインです。 性格が姉御でカッコイイのもポイント高いのでしょうか?w 理樹のナルコレプシーは突

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/21 04:35

「リトルバスターズ!」第3話

ゴッサム… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210210000/ リトルバスターズ! Converted Editionプロトタイプ 2012-03-22売り上げランキング : 446Amazonで詳しく見る b...

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/21 06:21

【アニメ感想】リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

最強の姉御。原作のネタバレはしてないから安心してね。 リトルバスターズ! Converted Edition(2009/12/24)PlayStation2商品詳細を見る

二次元世界を追い駆ける日々 | 2012/10/21 06:45

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想

はるちんと姉御キター( ゚∀゚)o彡゜ ―あらすじ― あの、一番つらかった日々。 ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れたんだ━━━━ 絶望の淵にいた少年、直枝理樹。 そんな彼...

Garnet Clover~ガーネット・クローバー~ | 2012/10/21 09:18

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」 感想

ここ数日の朝方はゴッサムだな。 あらすじ 野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。 そんな時、理樹に声をかけたのが姉御肌のクラスメイト、来ヶ谷

書き手の部屋 | 2012/10/21 09:19

リトルバスターズ 3話

「可愛いものは好きだよ、私は」 今回は来ヶ谷唯湖(くるがやゆいこ)の登場回。他にも三枝葉留佳(さいぐさはるか)が初登場です。こっちは明るいハイテンションお馬鹿な感じ。 来ヶ...

自己満足 | 2012/10/21 10:36

第3話 可愛いものは好きだよ、私は

ゴッサム!!

雨晴時曇 | 2012/10/21 11:16

リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

では、今週もリトバスの感想を書き連ねていこうかと思います。 基本的に可能な限り毎週この時間帯に更新することになるかと思います。 今回は、 姉御回! 、もとい 姉御&...

アニ虎部屋〜百花繚乱!!!〜 | 2012/10/21 11:35

リトルバスターズ! 3話 推して参るは来ヶ谷さん

リトルバスターズ!3話のレビューです! いやー、良かったですね。 青ヒゲくん! …じゃなくって、 来ヶ谷 唯湖 (くるがや ゆいこ)な!! なんとも

うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/10/21 11:55

リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」レビュー・感想

楽しいからだよ、衝動にそれ以上の理屈はない。直枝理樹、そしてリトルバスターズに興味を惹かれた来ヶ谷唯湖、彼女の加入によってこれまでの仲間にどのような変化が起きるのか。 ...

ヲタブロ | 2012/10/21 14:12

リトルバスターズ! 03話「エロかわいい来ヶ谷 唯湖の伝説!!」感想

「可愛いものは好きだよ私は。」 ナルコレプシーで意識をうしなうリキ。学校に青春をしにきた京介。眠すぎて朝に弱い鈴。あと四人仲間が必要です!ルイーダの酒場はどこですか?

あきひろのコミックニュース | 2012/10/21 15:32

リトルバスターズ!#3「可愛いものは好き...

何をしに来たかって?「青春さ!」「可愛いものは好きだよ、私は」あらすじは公式からです。野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。そんな時、理樹に声...

おぼろ二次元日記 | 2012/10/21 15:37

リトルバスターズ! 3話 「来ヶ谷唯湖登場。理樹にとっての光、それは恭介」(感想)

来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ いつ闇(ナルコレプシー)に襲われるかわからない 理樹にとっての光が恭介だということが わかっ...

失われた何か | 2012/10/21 15:41

リトルバスターズ! #3

【可愛いものは好きだよ、私は】 リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 姉御さん登場! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/10/21 18:30

リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想 ルイコっ!

かて日記-あにめな生活- | 2012/10/21 20:23

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の食べ物の臭いなどが浸み込んだ 四字熟語辞典を直枝理樹から奪...

北十字星 | 2012/10/21 21:07

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『君たちといると楽しくなりそうだ』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C...

明善的な見方 | 2012/10/21 21:10

(アニメ感想) リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」

投稿者・綺羅 リトルバスターズ エクスタシー 通常版(2008/09/26)Windows商品詳細を見る 野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。 そんな時、理樹に声をか

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/10/21 21:22

リトルバスターズ! 3

レギュラーキャラがだいぶ出揃って来ましたな。 相変わらず電波さんな女子キャラが多いが、外見だけは可愛いという、いかにもな設定ですが・・・。 委員長っぽい葉留佳は髪型が

MEGASSA!! | 2012/10/21 22:20

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

眠り病で倒れた翌日、理樹はクラスメイトで才女の来ヶ谷唯湖にちょっかいをかけられる。 楽しいことが好きな唯湖は、どうやらリトルバスターズに興味があるようだが…。 そんなあ

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2012/10/22 00:06

リトバス 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

 ……何ッ?!  ひょっとして来週、追加メンバー話じゃなくて、小毬シナリオに突入するのかッ?!  予告編で小毬が「ねぇ直枝君。私いつも、不思議な夢を見るの」と言ってい

Old Dancer's BLOG | 2012/10/22 01:00

『リトルバスターズ』 第3話 観ました

徐々に登場する女の子の数が増えてきています。 今回は紫っぽい髪の毛をサイドポニーにまとめた娘、三枝葉留佳ちゃんと姉御こと理樹たちのクラスの来ヶ谷唯湖さん。この二人が話に

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/10/22 02:42

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想

アホの集まりに魅せられて―

wendyの旅路 | 2012/10/22 15:01

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「可愛いものは好きだよ、私は」という今回のサブタイ、あれかな?このアニメはその時々のメインキャラの台詞からサブタイを引っ張ってくることになってるのでしょうか? ともあれ

ボヘミアンな京都住まい | 2012/10/22 22:27

リトルバスターズ! 第3話 可愛いものは好きだよ、私は

ナルコレプシーに罹患している理樹ですが、周囲の理解はあるようで、小毬も驚かされはしたようですが、翌日も態度は変わらず。 真人は3年生の勧誘は無理だろうと、受験の時期に ...

ゲーム漬け | 2012/10/23 05:53

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

「大丈夫?昨日は沢山心配しちゃったよ。急に眠っちゃったんだもん」 「ゴメン。もう大丈夫だよ、何ともない」 ナルコレプシーから快復し、元気を取り戻した理樹。 昨日の事を心

アニメ好きな俺は株主 | 2012/10/23 20:08

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 今回は姉御回! 盛り上がるには盛り上がったけど、テンポは悪く感じたなぁ。 姉...

ゆらゆら気ままに | 2012/10/23 21:30

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

