往く先は風に訊け ホーム » PROJECT X ZONE »PROJECT X ZONE プレイ日記2「30話到達」

PROJECT X ZONE プレイ日記2「30話到達」  

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

結構終盤まで来てるかな?

土日は記事を書けませんでしたがプレイはしていました。

現在30話が終わったところです。

不死桜に浪漫の嵐はちょっとウケましたw

そして大神さんは身体が勝手に動く、それをスキルにまで昇華するなんて・・・!

操作にも慣れたかな、でもカメラは360度にして欲しかった。


前回使いやすいと書いたカイト&ブラックローズはクロスを狙う時は微妙な技が増えた。

ちょっと上に固定する事があるけど悪くはないかな。

大神さん&さくらは技が全て使いやすいし、スキルの山と風は頼もしい。

ゼファーとリーンベルは癖が強いけどHIT数が多くて良い射程も長いし。

攻撃は使いづらいけどうららのスキルは強力ですね。

順番までにゲージを貯める様に調整して進軍すれば楽です。

移動力の低いユニットが少しレベル低めになってしまったので今後は調整したいですね。

↓押していただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
バンダイナムコゲームス (2012-10-11)
売り上げランキング: 7
関連記事
スポンサーサイト

category: PROJECT X ZONE

thread: ゲームプレイ日記・雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3254-18ea5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop