往く先は風に訊け ホーム » To LOVEる-とらぶる-ダークネス »To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」  

ダークネス2-T

地球で変わった金色の闇

ダークネス2-3

ヤミ自身によるリトの抹殺。

前回の襲撃事件の犯人の目的はヤミを以前の殺人マシンに戻すこと。

地球での生活で大分丸くなったヤミ、実際みかんと一緒に料理をしたりする姿は普通の人間と変わらない。

染み付いた戦いの習性は簡単に抜けたりしないと思いますが彼女も変わりつつある。

ダークネス2-1
ダークネス2-2
ダークネス2-4
ダークネス2-5

殺人マシンからは程遠い表情をする様になったヤミ。

やはりダークネスのヒロインの1人は彼女ですよね。

超かわいいですよ?

ダークネス2-6

本気でハーレム計画を進めようとするモモ。

一線を超えない(リトから超えさせようとする)攻めは中々見ごたえあり。

まぁ確かに彼が多妻を許容すれば幸せになる人が多いのは事実か。

滅っせよ結城リト

ダークネス2-7

転校してきたヤミに接触するナナの友人「黒咲 芽亜」

彼女の正体はヤミと同じトランス能力を持った人工生命体。

ヤミとは姉妹的な間柄になるようです。

ヤミだけでなくリトとも接触してきて主人公ピンチ。

でもぶっちゃけどうでも良い。


相変わらず上の規制はほぼ完璧、下も要所に修正ありとかなり悔しいですね。

でも普通にヒロイン格のキャラは全員可愛いので無難にストーリーを展開していけばそれで楽しめる気がします。

真っ白な画面よりはそちらの方が良いですねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-21)
売り上げランキング: 15



関連記事

category: To LOVEる-とらぶる-ダークネス

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3249-3628c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

前回、ヤミちゃんを襲わせた黒幕と芽亜ちゃんはやっぱり繋がってました。 目的はヤミちゃんを元の殺し屋に戻すことのようです。 でも芽亜ちゃん初めて友達が出来たことを喜んでい...

空 と 夏 の 間 ... | 2012/10/13 21:53

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜

芽亜はただの学生ではなく、ヤミをお姉ちゃんと呼び、元に、つまりは殺し屋に戻すという目的を持っており、その背後には芽亜がマスターと呼ぶ存在。 今のヤミではそのマスター ...

ゲーム漬け | 2012/10/13 22:22

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜

芽亜はただの学生ではなく、ヤミをお姉ちゃんと呼び、元に戻す、つまりは殺し屋に戻すという目的を持っており、その背後には芽亜がマスターと呼ぶ存在。 今のヤミではそのマス ...

ゲーム漬け | 2012/10/13 22:23

2012年10月第二週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)

・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」 今週はヤミちゃんのエプロン&制服姿が見れて満足感が得られましたな。 ……ま、さすがにリトみたくとんでも

日記・・・かも | 2012/10/13 22:53

To LOVEるダークネス 第2話

To LOVEるダークネス 第2話 『Doubt and dish~疑惑と料理~』 ≪あらすじ≫ 結城リトの抹殺を受けながらそれをずっと保留にしてきた暗殺者・ヤミこと金色の闇。そんな彼女に接触を図る...

刹那的虹色世界 | 2012/10/13 23:06

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話

ヤミお姉ちゃん… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210130002/ To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバー...

日々“是”精進! ver.F | 2012/10/14 05:37

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2話 『Doubt and Dish ~疑惑と料理~』 ヤミは美柑以外だと古手川と仲が良いのね。

To LOVEる-とらぶる-視聴上の注意。・ヤミに「リトを殺せば美柑が悲しむから無理じゃね?」と言ってははなりません。・リトに「ノックを覚えろ、というかいい加減学習しろ」と言っては...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/10/14 10:37

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第2話「Doubt and dish~疑惑と料理~」

ヤミちゃん、がっこうへ! かわいー♪ とても殺し屋とは思えません^^; ゆかちキャラはヤミちゃんと同じ殺し屋だったのか。 複雑な感情が入り混じるおにゃのこキャラが多いですね

のらりんすけっち | 2012/10/14 20:31

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号

10月17日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 ...

スポーツ瓦版 | 2012/10/17 20:37

ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号

10月17日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ46号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

別館ヒガシ日記TB用 | 2012/10/17 20:37

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop